3コメント

群れない門弟の卑怯卑劣

私のブログに対して、イボ道場関係者が煽りコメントを投稿してきております。

不幸すぎるなこのブログ主  小林よしのりと関わったばかりに人生ムチャクチャになっている   2019/11/02 17:19》(匿名希望さん)


よほどブログ内容が道場に都合が悪いようで、こちらにダメージを与えたいようですが、それが単なる燃料投下になっているのですからご愁傷様です。

私の人生のどこいら辺りがムチャクチャになっているのでしょうか?
まさか空いた時間にブログを書いていることをもって、人生ムチャクチャとか思っているのでしょうか?
残念ながら私は人生をしっかり謳歌しております。

たとえばイボナメクジのマヌケさを笑うとか、たとえばイボナメクジのチンケさを笑うとか、たとえばイボナメクジのカスぶりに呆れるとかしながら、人生を満喫していますので、どうかご心配なく。


さて、重複になるかもしれませんが、何度でも言い続けさせていただきます。

2018年8月21日火曜日の夜、イボナメクジ師範は自身が配信しているネット番組の生放送で私の妻を中傷しました。
イボナメクジ師範は生放送中に嬉々として私の妻をサークルクラッシャーのように言い、次々と見境なく男漁りをしていたから道場から追放したと断言しました。
そんな事実はないのですが、偉大なるイボナメクジ大明神はそう言い切ったのです。


道場に参加している門弟たちの中には私の妻と飲み会や食事会などで懇意にした人もいた筈で、その人たちは妻がどのような人間かよく知っていると思うのですが、彼彼女らはイボナメクジに一言でも何か言ったのでしょうか?
私の妻がイボナメクジが言うようなタイプの女性ではないと伝えてくれた人はいるのでしょうか?

そんな良心的な人はおそらくは一人もいないでしょう。
イボナメクジが自身のメディアを使って、一私人である私の妻の名誉を著しく傷つけるようなデマを流しても、皆ダンマリを決め込んでいるのでしょう。
さすがです。

それは〆鯖子さんの件でも同様だったようです。

〆鯖子と懇意にしていた女性門弟ビビゾネスめた子などは普段は「ワイは群れへん一匹狼や。それがワイの誇りや。ロケンローラーは孤高なんやで」などとイキリ倒していますが、いざ友人が除名されたら、すぐその友人を足蹴にして、多数派に尻尾を振って、門弟にしがみつくのでした。

F9B4595F-1ED2-45F2-9E14-B81674637825.jpg

イボナメクジが主催する道場の謳い文句はこうです。
「身を修め、現場で戦う覚悟をつくる公論の場」
まさに、身を修めているからこそ、主催者がデマを垂れ流していることを知っていながら見て見ぬ振りをするのでしょう。
素晴らしき公徳心です。
素晴らしき公共心です。
これは彼らがもはや当初の目的などかなぐり捨てている表れです。

偉大なる指導者であるイボナメクジさまを否定することは即ち悪であり、どのような手段を講じてもこれを滅却することが最大の正義の遂行となっているのでしょう。
その為にはデマを撒こうが、サリンを撒こうが、オールオッケーとなってしまうのですから集団に埋没してしまう弱さって怖いですね。



繰り返しますが、2018年8月21日火曜日の夜にニコニコ生放送でイボナメクジ師範が私の妻に対し、虚偽に基づいた中傷をしました。

イボナメクジが主催する道場にて妻が品性下劣で素行不良な行為をしており、このまま看過しておけばサークルの秩序が保てなくなると判断し、妻を破門の上、追放したと彼は主張します。

妻が門弟として道場に通っていたのは2011年から2013年のことで、門弟登録を抹消されてからもう大分経ちます。
それなのに、イボはなぜ今になってそのような話を蒸し返してきたのでしょうか。


やっていない事を証明するのは難しいです。
やっていない証拠を提示することもほぼ不可能です。
ましてや5年以上前の出来事なら尚更です。
おそらくイボナメクジはそれを分かった上で過去を蒸し返し出したのでしょう。
極めて悪質です。

証拠もない、ただ流れてくる噂だけで一人の女性をサークルクラッシャーであると断定し、公衆便所と陰口を叩きながら密かに追放する。
昔からよく聞く話ですね。
下卑た人間が集まる場所では必ずこのようなことが起こります。
それにしても「身を修め、現場で戦う覚悟をつくる公論の場」とは何の寝言ですか?

これも何度も繰り返しますが、妻はイボナメクジや道場について何一つ批判をしたことがありません。

門弟を外された時も自分に何か問題があったのだろうと悩みこそすれ、道場に対する恨み言など洩らしたりさえしませんでした。
その妻に対して何故このような仕打ちをするのでしょうか。
まったく理解が出来ません。

いくら酔った勢いとはいえ、言っていいことと悪いことがあります。
そんな分別もつかない腐りきった野郎が主催する道場で一体何が学べるというのでしょうか。
卑怯卑劣に生き抜く方法ですか?



この記事へのコメント

  • 人食いヅォン・ドゥー

    鷲ヲさんのブログには反論になってない悪態コメントを投稿し
    5ちゃんねるのイボ舐め道場スレを怪文章で執拗に埋め立てる

    秘密結社・コヴァローチ団の下級信徒は
    イボナメクジが最近のイボ宣で民主主義の基本と語った
    「あなたの意見には反対だが、あなたが意見を表明する権利は命がけで守る」に従うつもりが無いようですね。

    華麗に復活した鷲ヲさんのブログの更新ペースが速い上に
    ライジングに現在私とmaxさんが投稿中なので
    下級信徒達は相当イラついているようですね。
    無理もありません
    ドロヘドロの別アカ、羽場キチ三平もイボナメクジ最前線が
    閲覧出来なくなっていた日に
    「鷲ブロを潰してやったぜヒャッハー」と
    ハイテンションになり普段はしない漫画やアニメの話を出しながらイボナメクジの持論補強に勤しんでましたが
    復活のFにあわてふためき、「アンチは俺を見ろが~」
    と悔し紛れのツイートをしていまたし。
    2019年11月02日 23:24
  • >呪われてるだろこのブログ主
    >文章が普通じゃない
    >誰か助けてやれよ

    お、アナモチだ。
    よほどここのブログは尊師に都合が悪いと見える
    2019年11月02日 20:48
  • 呪われてるだろこのブログ主
    文章が普通じゃない
    誰か助けてやれよ
    2019年11月02日 19:14