それらのアカウントに対しては、最終的に相手がブロックするまで延々と絡んでいるのに何故に私や壇ミッツさん(仮名)からは早々と撤退したのでしょうか?
何か図星でも突いてしまいましたでしょうか?
女優の夏木マリさんが北海道でアイヌ文化に触れたことをツイートしただけで絡んでゆくような奴が、何故か私や壇ミッツさんからは遁走してしまいました。
そんな肉ヘドロ将軍について語る上で、どうしても触れざるを得ないのは壇ミッツさんのことです。
壇ミッツさんについては既に御本人がツイッターアカウントを開設し、自ら発信していますので、私がしゃしゃり出て、あれこれ口を挟むべきではないのですが、肉ヘドロ将軍の片割れであるドルガバいい肉(通称肉ちゃん)と壇ミッツさんとの間に起きたことは今回のツイッターでのやりとりに非常に大きく関係していると思われるので、意を決して取り上げさせていただきます。
私の妻がイボナメクジにデマにより被害を受けたことを知った壇ミッツさんが我々にコンタクトを取って来て、ではランチでもという話の流れになり、去年の秋に面会を果たしました。
町の小さな洋食屋さんでランチを食べたあと、場所を移動して本格的に道場内部のことについて壇ミッツさんから話を聞きました。
昼過ぎにガストへ移り、まずは私のスマホに保存してある例のデマ動画を壇ミッツさんに観てもらい、そこから夜まで壇ミッツさんからおぞましい道場の実態について聞かされました。
そして解散してから私は壇ミッツさんから聞いた情報を元にAmebaにブログ記事を書いたのです。
しかし、それまでそんなことはなかったのに、壇ミッツさんについて書いたブログのみが何者かの通報により削除されてしまったのです。
↑そのことについて書いたブログがこちらです。
「私はあなたの意見に反対だが、あなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」
この時すでにわたしはそのように書いています。
イボナメクジのあまりの卑劣さにわたしの怒りは頂点に達しました。
そして次のように宣言しました。
《ネット番組で中傷を受けたことを告発したら、それを揉み消しますか。上等ですよ。
イボナメクジ先生、あなたのショートメールの件も表沙汰にすることにします。
あなたが門弟や師範や職場のスタッフについて、何を言っていたかも表沙汰にすることにします。
そこまでは公表するつもりはありませんでしたが、あなた方が、このような卑劣な手段に出るのならば仕方がありません。》
Amebaブログにて、道場について書いた記事は他にも幾つかありますが、何故か壇ミッツさんの件に触れたブログのみが削除されました。
つまりそれは、壇ミッツさんのことだけは知られたくないことを意味します。
他のことはこの際どうでも良いし、いくらでも言い包められると考えたのでしょうが、壇ミッツさんのことだけは言い逃れ出来ないからわざわざ削除要請という強硬手段に出たのだと誰でも分かります。
この記事へのコメント
シュトックは
と言っておきながら早速次のブログに絡むシュトックであった(笑)
このブログが気になって仕方無いのだろう。
シュトック380
見たくないものから目を背け続けるイボ信徒さんへ
鷲ヲさんの奥さんという一般人を、イボが生放送で誹謗中傷したことをどう思いますか?
ある女性が男漁りをしていたとデマまで並べて中傷した主催者が、自分も同じ場で女漁りしていたことをどう思いますか?
ヘドロ肉将軍もだけど、この疑問に答えないと話が進まないんですよ。
罵倒したいだけで議論なんかに興味はないのならそれはそれでいいけど、その場合は「議論の場」を標榜する道場とは相容れない姿勢で貴方は生きているということですね。
あるいは壇ミッツさんが提示している画像というエビデンスが捏造と考えるなら、その根拠を示してくださいね。
その根拠が覆ったときは当然謝罪するんですよね?
シュトック380
仏法僧