2コメント

肉ヘドロ将軍誕生秘話

再び肉ヘドロ将軍の話に戻しましょう。

私のブログにはほとんどコメントが寄せられることは無いのですが、不思議なことに肉ヘドロ将軍の話題をしていると、嫌がらせのつもりなのか、批判的な投稿が寄せられます。

なんで、肉ちゃんの時だけ?

と、疑問に感じるのですが、まあ気にせずに話を続けることにします。


肉ヘドロ将軍の片割れであるドルガバいい肉は壇ミッツさんらとプライベートでランチに出かけたりするほどの仲良しであった筈なのに、どういうわけが現在は壇ミッツさんに一切連絡してこなくなったそうです。

道場とは関係なく友人関係は続けていきましょうと誓い合った筈なのに、どうしたことでしょうか?

F28615BA-A843-4DF8-B299-52BBD4A901AC.jpg

そういえば、肉ちゃんは門弟女子会にて、私の妻と久しぶりの再会を果たした時に「すごく会いたかったです」などと言い、とても喜び、彼女の方から連絡先を教えて欲しいと言い、メール交換をしたそうです。

私の妻はその頃すでに門弟から外されていたのですが、空気の読めない古参門弟エビチリさん(仮名)から誘いを受け、断るのも悪いからと女子会に参加したのです。

今から思えば、ドルガバいい肉は道場が私の妻を破門にしたという事実を知っていた筈なのに白々しいにもほどがあります。
メール交換をしたのに一度たりとも連絡をとってこなかったところを見ると、ただ監視対象であっただけだったのでしょう。


実を言うと、私の妻はかなり以前からドルガバいい肉の言動に不信感を抱いておりました。
そのことについてはFC2ブログに書いていますが、繰り返し書いておきましょう。


道場門弟女子会の席で、ドルガバいい肉は職場の愚痴を話していたそうですが、その内容がなかなかパンチが効いていて、仕事仲間が雑談のなかで「肉ちゃんは休みの日に何してるの?」と聞かれたことがムカつくと言って、「あーしが休日に何してようがお前らに関係あるかよって言いたくなる。マジウゼェんスけど」といったことを吐き捨てていて、それを聞いた妻は驚愕し、また別の女性門弟は「え~…(絶句)、そんな風に言われちゃったら私も職場で会話が出来なくなっちゃうよ」と、ドルガバいい肉をたしなめたそうですが、当の肉ちゃんは「はあ?」みたいな顔をして聞く耳を持っていない様子だったそうです。


更に、三鷹ストーカー殺人の話題になった時に、ドルガバいい肉は「あれはストーカーではない。付き合っていたのは事実なのだから被害女性にも非がある。よくある痴情のもつれに過ぎないのに世間は騒ぎ過ぎ」という内容のことを言い、むしろ加害男性側が性悪女に騙された哀れな男なのではないかと同情していて、妻は「そんな馬鹿な…」と言葉を失ったといいます。

裸の画像をネットに拡散させたリベンジポルノさえ被害女性の自業自得と斬って捨てたのです。
さすがはイボナメクジを信奉し、イボに接近するためだけにイボスタッフのサッドモンスターと結婚するという荒技に出た人なだけあって、世間の常識なんかは通用しない倫理観の中に生きています。


誰もが内心では思っていながら、口には出さないですが、ドロヘドロとの結婚は明らかに信奉するイボナメクジのそばにいたいが為にしたことでしょう。

それじゃヘドロがあんまりだと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、いやいや、ただイボと接点を持ちたいからという理由だけで、あのモンスターと共同生活を送る側の方がよほどきっついでしょう。
イボに対して、それだけ強い気持ち強い愛があるドルガバいい肉にしか出来ない芸当です。

そのことを察した秘書の式波バタ子は「何のために道場に来ているんだか」と嫌味を口にして爾来、ドルガバいい肉をシカトするのもある意味納得出来ます。

5C955B59-9499-4E5A-B67A-51D33E0C5B40.jpg

そのことについて、壇ミッツさんは「肉ちゃんは友達」という立場からドルガバいい肉を気遣いつつ、「秘書は肉ちゃんにヘドロを取られて嫉妬して無視するようになったのではないかと思います」と予想していましたが、「さすがにそれはないよー」と私は笑いを堪えるのに必死でした。


ドロヘドロというモンスターを手懐けられるのはおそらく更に異様なモンスター以外には無理であるというのが私の見立てです。

ネット上のいたるところで工作活動を続けているのもドロヘドロというよりもドルガバいい肉の存在が大きいのだと思います。
そう思う理由は上にあげたエピソードなどや彼女の書く文章の独特なヤバイ雰囲気からです。


私の妻がかつて道場に参加していた時に隣の席にいたドルガバいい肉がアンケート用紙を書いていて、なんとはなしに紙面を見ると、まるで座敷女の落書きみたいになっていて、妻は己の目を疑ったそうです。
更に驚くのはその座敷女アンケートを平然と提出していたのだそうです。

まさに、「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ」といった感じで、ドロヘドロとドルガバいい肉は悪魔合体を果たし、肉ヘドロ将軍が誕生したわけです。







この記事へのコメント

  • 仏法僧

    座敷女は怖すぎる。道場は魑魅魍魎の世界?
    2019年11月09日 14:13
  • ドルガバいい肉って時浦の嫁?バタコって秘書?

    こいつのブログは謎のアダ名を使ってるから外野の人間は混乱すんだよ

    2019年11月09日 16:22