何故、悲しい気持ちになったのかというと、肉ヘドロ将軍の片割れであるドルガバいい肉ちゃんの不条理にです。
熱血硬派くにおくんを自称するドルガバいい肉ちゃんが、私に九州道場の解説を依頼してきたから、本当はメンドイからやりたくはなかったのに、彼女の為にわざわざ重い腰を上げたのです。
それなのに、肉ちゃんったら酷いです。
私が貴重な時間を割いて解説して差し上げたというのに、感謝するどころか罵声を浴びせかけてきたのです。
常識ある人ならば頼みごとを聞いてくれた人にはまずはお礼をするものでしょう。
肉ちゃんの実家はもつ焼き屋という客商売をしていたというのに、娘である肉ちゃんは親御さんから礼儀作法を叩き込まれなかったのでしょうか?
自由な家風だったのですか?
肉ちゃんったら、相も変わらず頭に血が昇ってカッカしていますが、私がブログで「私という父権に恐れおののいて云々」というくだりは、イボナメクジがよく使うフレーズを真似ることで相対化してみせただけですよ。
いくら知能がウスバカゲロウ並みであり、感性がイカ草夫と同類であるといっても、それぐらいは気がついて下さいよ。
さて、そんなドルガバいい肉ちゃんは肉ヘドロ将軍としても活躍していますが、将軍の裏垢についての分析を少々記しておきましょう。
少し前に私は肉ヘドロ将軍とTwitter上でやりとりをしていましたが、私は将軍にリプライを送る度にある役者の画像やイボナメクジが描くある民族派の後姿を添付しておりました。
詳しい事情を知らない人は、私の貼っている画像の意味が分からなかったでしょうし、普通リプライされた側も事情を知らなければ、「その画像は何のつもりか」と聞くものでしょう。
しかし肉ヘドロ将軍は私がツイートに貼っている画像について一切触れませんでした。
それはつまり、その画像の意味を理解した上で触れたらヤバイと思ったからガン無視し続け、どうにか逃げる口実を探していたのでしょう。
ある元門弟は私が貼った俳優の写真を見て、思わず吹き出してしまったそうです。
肉ヘドロ将軍の裏垢の正体をこちらが知る為にいくつもの罠を仕掛けていたのですが、そのすべての罠にかかるとは滑稽至極でございます。
哀愁の肉ヘドロ将軍、おまえはどこへ行く?
この記事へのコメント
やっぱり門弟になったのは人生最大の黒歴史
己の言論に影響力があると信じたいだけで、内輪受けの性差別経験を滔々と垂れ流すイボりん先生の醜悪さは、聡明で感受性の高い人でなくとも、ごく普通の生活してる大人ならすぐ分かることです。
まさかイボりん先生の矛盾や無知っぷりにも気付かず支持してる方なんてもういないですよね?
そんなことしてたら、一緒に底無し沼にハマって社会適応できなくなりますもんね?
頭のいい人ほどイボりん先生のヤバさは分かりますもんね?
イボりん先生の言論が正しいなんて信じてネットで発信なんかしてたらそれはもう以下自粛
シュトック380