2コメント

イボ舐め版今年の出来事ノミネート

皆さんお待ちかね、イボ舐め門下生のぶみカリィによる流行語大賞の季節がやって参りました!


それは良いのですが、ノミネートされた「今年の出来事」を見ると、重要な事柄がことごとく抜け落ちていることに気づき、驚いています。


今年は正月から「かさこ騒動」に爆笑させてもらいましたのに、そのことについて一切触れていないのはどうしたことでしょう。

更に元NGT48の山口真帆さんの件について、ネットまとめ記事のデマを鵜呑みにして現役メンバーの実名を挙げてマクラ営業していると断言し、更にはその繋がった男たちを使って強姦を教唆したとライジングの記事に書くという暴挙についてまったくなかったことになっています。


このような悪質なデマを流しておきながら、イボナメクジは一切責任を取っていません。
吉田豪さんが事情を説明しようと連絡を取ってもスルーして、「吉田豪は運営側に取り込まれている」などと陰謀論まで口にする始末でした。

そして忘れてはいけないのは〆鯖子(仮名)の追放です。
彼女はイボナメクジの不正を隠蔽する為に奔走していたというのに、ウルトラアンチからの批判について正面から論駁するなりして対処しなければ収拾がつかないとイボナメクジや幹部門下生遅延ブー(仮名)に問題提起したところ門弟登録を剥奪され、邪魔者として追放されたのです。

ただイボナメクジの為を想い尽くしていただけなのに、ウルトラアンチをスルーしなかったばかりに排除されたわけです。
10年近くの長きに渡り、裏方として尽くし、時には動画に出演したり、自称パブリックビューイングという生放送鑑賞会の幹事をしたり、もう一つの立憲フェスの設営を統括したりと無償で働いてきた人を自分の不正隠しの為に切り捨てたのですから性根から腐りきっています。

それが5月の出来事ですから上半期だけでもお腹いっぱいになるぐらい楽しいことが起こりまくっていたというのに、これらはまるで無かった事かのようにノミネートされていません。
これぞイボ舐め名物「歴史修正主義」です。


474AF6E2-09C7-4343-979E-61F4DC20038F.jpg


今日のライジングコメント欄にて、最底辺門下生の餅撒きアナゴさん(略称アナモチ)が早速投票しておりましたが、コメント欄でアンチ認定された人の投稿が削除されていることについて、歴史修正主義を遺憾なく発揮して「自己削除」などと事実を改竄していますが、イボにとって都合の悪いコメントを削除しているのはドロヘドロ師範代でしょう。


243B893F-2A6F-457B-ABA5-06E6E21C357C.jpg

私は気になる画像はスクショして保管するようにしているので、略称アナモチ(仮名)が指摘しているコメントを探し出してみたのですが、おそらくは上に貼ったコメントがそれに該当するものでしょう。
果たして、これがアンチコメントと言えるのでしょうか?
まるで〆鯖子の悲痛な叫びのようにも見えます。



さて、イボ舐め流行語大賞についてはとりあえず去年のものを振り返ってみましょう。


イボ舐めライジング流行語大賞2018


「自分の嫁が、みだりにお乱れになっていたってことは知らないんですか?」(エキノコックス)
ニコ生での発言。この発言をしている時のエキノコックス師範の表情の卑しさは必見!

「まとめちゃったよ!」(式波バタ子)
ニコ生での発言。秘書は実に楽しそうに中傷に加担しておりました。

「わしが全部バラしたら大変なことになるよ!」(イボナメクジ)
ニコ生での発言。自分に都合が悪い事実を隠蔽し、他人についてはデマを流しておきながら、へらへらとするイボナメクジには怒りを覚えます。

これらの発言は以下に貼ったリンク先の動画で確認することが出来ます。




「ミニスカごちそうさま」(イボナメクジ)
イボが気に入った女性門弟へ送ったショートメール。
このパワーワードは絶対に外せません。


「彼女にこれから何が出来るとや?どんな才能がある? なにもないやろ?」(イボナメクジ)
イボのパンダーウーマン評。


「わしがまだオスとして機能しているか試させてくれ」(イボナメクジ)
勃起不全のイボが女性門弟に性的奉仕を半ば強制した時の口説き文句。


「何しに来てるの」(式波バタ子)
ドロヘドロと結婚したドルガバいい肉について、道場を男漁りの場所として利用したとして呆れてみせた発言。
参加者がどのような想いで道場に来ようが参加者の自由だと思うのですが、イボ秘書はどうしても肉ちゃんが許せなかったようで、以後顔を合わせてもシカトし続けているといいます。


「イボナメクジ」
彼を表すのにこれ以上の言葉はありません。



去年は「良かったな、ミニ。ごちそうさま」に始まり、「良かったな、ミニ。ごちそうさま」で終わりましたが、果たして今年のイボ舐め流行語大賞グランプリに輝くのはどのフレーズになるのでしょうか?



この記事へのコメント

  • 人食いヅォン・ドゥー

    餅巻きアナゴくんが今回の記事に反応してますね
    イボ舐めライジングvol.338、コメントNo.39で
    「【自己削除】の部分は改竄じゃないんだい!」と
    「なぜなら道場開催中でドロヘドロが出払ってる時間に
    木馬のコメントは削除されていたからだ」だそうです。

    管理人のパスワードでログインすれば主張先からスマホでも
    コメント削除出来るんじゃないですかね?
    コメント削除をクリックするだけで時間もかかりませんし

    ただ5ちゃんねるイボ道場スレに怪文書コピペを連続で
    100連投し埋め立てる荒らしはライジングコメント削除の様に
    スマホ片手にワンクリックで出来るわけではないので
    確かに道場開催日でドロヘドロが出払ってる時間帯になると
    毎回確実に止むんですよね。

    いちげんさんはもちろんコメント欄常駐組の
    半数以上は餅巻きアナゴくんの唐突な捕捉文に
    ???でしょうから。鷲ヲさんのブログへの反論なのだよと
    ライジングコメント欄に
    ここのリンクを貼ってくださればよいのに

    「貴様の捕捉コメントのおかげでドロヘドロの悪行を
    宣伝してくれてあ・り・が・と・う」

    モチアナゴ「悪行を宣伝したあぁ!?」
    2019年12月06日 07:06
  • のぶみぃカリィは

    イボブログののぶみぃカリィのコメントの最後に道場や設営隊に参加できなくなったと書いてありました。

    彼もまた鯖と同様にイボから追放されたのでしょうか。まぁ鯖はイボにとって都合の悪いことに近付き過ぎてで彼の場合はウザがられてのような感じもしないでもないですが。
    2019年12月03日 00:14