0コメント

ヘドロ妻 肉ちゃんの暴走

イボ道場界隈は異様な人ばかりが集まります。

カリィ紅衛兵はファンサイト掲示板にて《小林よしのり及び全てのゴー宣読者に対する誹謗中傷は許さない。》と宣言し、《男だったら【君子は交り絶ゆとも悪声を出さず】くらいの美意識は持っておいたらどうだ?》とイキリ倒していますが、イボ道場への批判者がどのような誹謗中傷をしたのかは決して説明することをしません。
何故なら誹謗中傷に該当するような投稿など誰もしていないのですから説明しようもないのでしょう。

逆にイボ道場が他人に対して誹謗中傷をしているのはライジングコメント欄や私のブログのコメント欄で確認することが出来ます。

精神異常者の狂乱全開やな。
いいか、このキチガイブログ絶対に辞めるなよ。どこまで狂い続けられるか観察してるからなwww
2020/01/17 10:48》(アンチのアンチになろうwwwさん)

ウルトラアンチ狂い咲きだな。ブログ止めるんじゃえねぞ。お前小林よしのりが死んでもアンチするんだろ? もしかして、イボ道場ステッカー貼ってる車見かけたら煽り運転してエアガンぶっ放す気満々なんだろ?
2020/01/20 11:51》(小林よしのりはキチガイに関心はないさん)

何とも口汚い誹謗中傷です。
これがイボ道場参加者の知的レベルであるのです。
まるでヘドロ妻であるドルガバいい肉(通称肉ちゃん)に匹敵する口の悪さです。

肉ちゃんで思い出したましたが、昨日の夜にTwitter上にまたしも私の顔写真をアイコンに使用したアカウントが現れました。

6DAC3B89-1516-4DAC-B2CB-F8E30DC75ED4.jpg

なにか悪質なツイートをしていたようですが、現在は検索してもそのアカウントを見つけることは出来ない状態にあるのですが、肉ちゃんは一体何がしたかったのでしょうか?
70AF7838-23F3-46C4-8ADB-7AC20C74F29A.jpg

私の顔写真の他にはイカ草夫(仮名)や剥製小僧(仮名)の顔写真を晒していました。
肉ちゃんったら、一体どのようにして彼らの肖像写真を入手したのでしょうか?
まさかとは思いますが、どこかの道場の師範代が個人情報を流出させたわけではないですよね?

40BFF998-B20B-4316-9B58-71AE1C094A6B.jpg

「今は亡き友ww」
このツイートの意味を理解出来る人はほとんどいないと思いますが、ツイートに添付されている画像の犬は私のかつての愛犬であり、既に死没しております。
そのことは私はかつてメーリングリストに投稿したので肉ちゃんはそれを覚えていたのでしょう。
まったく人間性が最低ですね。

私がメーリングリストを辞める時には個人宛メールを送ってきて、「絶対に戻って来て下さい。いつまでも待ってます」的なメッセージをくださっていたというのに、一体どうしちゃったのでしょうか?

85745F62-EB01-4FD7-9AA5-4AB144EDF039.jpg

肉ちゃんは苔ナビやイボ秘書の式波バタ子とは和解することが出来たのでしょうか?

この記事へのコメント