3コメント

シンママに村を焼かれたイボ師範

よしりん辻説法掲載、FLASH3月31日・4月7日号本日発売!大好評!「女好き大解放宣言!」シリーズ、今回取り上げる女性は、田嶋陽子! ……え? 「女好き大解放宣言!」、ですよね? 先生、守備範囲、広すぎ??と、一瞬思いそうになります

ヘドロは大好評と言いますが、どこでその「大好評」を耳にしたのでしょうか?
教えてほしいものです。

ともあれ、今回のイボマンガは非常に分かりやすいバックラッシュでしかないものでした。
本当によく見る定型のバックラッシュ に過ぎず、そりゃ、誰にも相手にされないのも当然です。

しかしイボナメクジのような考え方をする奴は意外と多くいます。
自分は女性差別は嫌いだと口にするミソジニーなど掃いて捨てるほどいます。
今回のイボマンガに描いてあるのはそういう連中の主張とまったく同じものでありました。
であるにも関わらず、何故このマンガが人気が出ないのか、それは分かり切った話で、たとえ同意出来る内容であってもわざわざ面白くもないマンガを読む必要はありません。
そんなつまらないものを読むぐらいならドクター差別や長谷川豊のブログを読んだ方が早く済んで良いと思われているわけです。

しかし心優しきウルトラアンチはわざわざ読んだ上で批判してあげるのですから感謝して欲しいものです。

始業前ということて、苦笑しかない箇所を取り上げて今回は終わりにします。

138D13A6-FC0B-44A6-9A31-C7A3695DF5AA.jpg
どういう理由があってか、シングルマザーに対して異様な非情さを見せています。
児童手当と児童扶養手当、そして養育費を合わせてたったの11万ちょっと、それにパートに出るだけで、子供二人を育てるのに充分な生活が出来るとか、なかなかに酷薄な世間知らずです。
そうして子供を愛している母親ならばヨイトマケ状態になって頑張れる筈だと無茶苦茶なことを要求するのですから呆れます。

イボナメクジはシングルマザーに村でも焼かれたのでしょうか?
それともミニスカをご馳走してくれなかった恨みでもあるのですか?

以前は子供は国の宝と言っていたようですが、シングルマザーが育てている子供は棄民扱いなのでしょうか。
酷い話です。

この記事へのコメント

  • シンク

    2020年03月18日 08:17
  • シンママ応援隊

    あー酷い。道場村はシンママに焼かれたのか。いや焼いて下さい。
    2020年03月18日 08:20
  • ケンシロウ

    税込年収300万円弱で母親と子供二人で十分な暮らしが出来るんだったら小林氏の頭の中では格差問題は解決済みですね!
    2020年03月25日 12:07