1コメント

なりすましの犯行予告

今朝書いたブログの続きを書こうと思っていたのですが、ちょっと気になったことがありましたので、そちらを優先したいと思います。

ライジングコメント欄の常連であるフリテンくん(仮名)が今日の朝8時前に投稿したドン引きする内容の投稿が昼過ぎてもまだ削除されることなく残されているのを確認しました。

96E80FEE-46AB-4FAC-890F-25F50C52A0BD.jpg

つまりそれは何を意味するのかというと、イボやヘドロにとって、このフリテンくんの投稿はまったく問題がないと認識しているということです。

一方で、極めて重要な報告をしている人食いオロチさん(仮名)の投稿を彼がアンチであるという理由だけで削除しています。

1224624F-A422-41DA-B1DE-60956A740E90.jpg
8FA00B40-018E-4337-8B1D-31E071E8E1EC.jpg

人食いオロチさんの投稿には実名が書かれていたのですが、こちらでは伏せていただきました。
この人物を名乗る者は私のブログにも何度か投稿してきていたのですが、その内容から明らかになりすましであると判断し承認しませんでした。

人食いオロチさんは、このなりすましは道場運営であると分析されていますが、確かにそう考えるのが自然です。
何しろドロヘドロは以前に、とても犯行予告とも思えぬようなツイートに対して過剰に反応していたというのに、人食いオロチさんの報告については黙って削除し、何の対策も講じていないのですから、自作自演を疑われても仕方ないでしょう。

しばらく忙しくてツイッターをほったらかしていて、先ほど数日ぶりに見てみたら、1月30日に「思索工房読書会」なるアカウントが「殺害予告」をしているという報告が来ていました。

しかもブログで紹介している報告者はドロヘドロの裏垢であることが濃厚なアカウント(現在凍結中)ではないですか。
本当に自作自演が好きな連中です。

人食いオロチさんのコメントで分かったことは肉ヘドロ夫妻はツイッターだけでは飽き足らず、あらゆる場所に出向いて行って荒らし行為をしているようです。
もし、そんな事実はないというのならば、犯罪予告を受けていると警察に通報し、しっかりと捜査してもらうべきでしょう。

今時は捜査が入れば、すぐに犯人が特定出来る筈です。
それをしないのは何故か?
それは言わぬが花でしょう。

この記事へのコメント

  • ネット工作員

     なりすましの犯行予告をする目的が分からない。その事によって得られる利益は有るのか。ネット工作事態が目的?
    2020年03月19日 10:14