1コメント

かさことの夢のコラボを実現せよ

折角の三連休なのだから、公論を盛り上げる為にもじっくりイボウォッチをして、ブログ記事を沢山アップしてゆくべきなのでしょうが、どうしても私欲を優先し、映画鑑賞やドライブや外食などを楽しんでしまう身勝手な私を許して下さい。

そういえば、ドロヘドロは私が未だにイボ舐めライジングを購読し、ゲスト名義でコメント投稿しているのではないかと疑っていると道場メーリングリストで吐露していましたね。
EF06DFE6-0EF9-431D-B6DD-5AB9AE6E1C24.jpg
D9D75110-77E8-48E4-8631-D2FFCC75B304.jpg
昨日から書き込んできている「ゲスト」名のアンチは、ゲロ坊主さんが丸裸に分析してしまった鷲尾かどうかはわかりませんが、鷲尾って、ゲロ坊主さんが指摘されたとおり、ゴー宣道場で知り合った女性と結婚してるんですよね。

そのドロヘドロの疑問に答えますが、私と、そのゲストさんは別人です。
何故なら今日私が映画館でフランス映画を観ている間にゲストさんがコメント投稿しています。
EBBBCD89-EB9F-4941-A561-870793588B81.jpg
79551C6B-28A9-4FBF-80F5-A6AB96204D44.jpg
A45089E1-272F-4216-ABF6-B208C8D761E4.jpg

さて、イボナメクジはライジングのコメント欄に届いたコロナ騒動についての反対意見へ脊髄反射して必死になって反論ブログをあげています。




その反論ブログの滑稽さについては暇があれば、のちほど触れていきますが、イボにとってそれほどダメージにならない反対意見には反応を示すのに、ゲストさんのコメントについては逃げ回る理由は何ででしょうか?
よほど都合が悪い内容だから削除して、まるで無かったことにしたいようです。

ところで、今回のコロナ騒動について、イボナメクジが共感するようなブログ記事を書いている無名ブロガーがいたのでお教えしたいと思います。
その無名ブロガーの名は「かさこ」といい、そのブログ記事のタイトルは「中国人観光客激減で観光公害がなくなり魅力を取り戻した京都・浅草の今〜若い日本人旅行客多い」といいます。
まさにイボナメクジが大好物な中国人観光客disです。

かさこは行き過ぎたインバウンド需要を批判し、続けてこう言います。
中国人仕様になりすぎておもてなしも失い、観光地としての魅力も失い、日本人が寄り付かなくなってしまったが、今あらためて本来の観光地の魅力を見直し日本人にアピールすれば、中国人激減分を日本人でそれなりにうめることはできるはず。

これはまさにイボナメクジの主張と一致します。
過去にレコ大の結果を巡って仲違いしていましたが、今こそ共闘すべき時が来たのではないでしょうか。

あのかさこがイボ道場に登壇する。
こんな楽しみなことはありません。
それは公論の場でこそ実現可能な夢の共演ではないですか!
門下生たちも期待に胸を膨らませていることでしょう。






この記事へのコメント

  • 肉ヘドロ

    おい、キチガイ、元気してるか?
    ちゃんと生きてるか?
    息してるか?
    焼き蕎麦ヘアーバナナ顔顎髭大根おろしの間抜けヅラを晒し、匿名コソコソで脱糞しながら、ウルトラキチガイブログを書き、汚れ猫を愛でながら、賞味期限切れのビールを飲んだくれる、腐った毎日送ってるか?
    なんだよぅ、お前の超絶ウルトラキモブログ、はすみとしこも見てくれたんやから大満足だろwwwwwwゲラゲラwwww!!!!
    勃起不全ってイボ尊師だけやなくお前もやろ?
    スッポンでも食って勃つようにしとけやwww
    あ、お前スッポンポンでウルトラキチガイブログ書いてるんだよなwwwギャハハハ!!!
    さぞかし周りからキチガイ扱いされてそうやな。
    まぁお前はウルトラキチガイやけどなwww
    またちょくちょく嫌がらせコメント書いてやるわ、バイビーーーーーーーーーーーwww
    2020年03月22日 05:43