1コメント

オカルトナショナリズム

ドロヘドロ師範代は自分たちが事実を改竄する歴史修正主義者であることを自ら認めるようなブログを上げていて、やっていることがほとんど詐欺師と一緒です。

dマガジンの記事ランキングにも毎回入り続けた、注目度・好感度抜群の連載

本当に注目度と好感度が抜群であるというのならば、これまで出したイボ説法単行本がどれだけ売り上げたのか公開してみせて欲しいものです。
かつては売り上げ部数を誇示してみせ、論敵が自分より売れていないことを理由に見下し、「売れているわしが正しい」と笑えないギャグをかましていたではないですか。

ヘドロは《古く感じるどころか、逆に時代が後からこの作品を追っかけて来ている状態》と言い、その根拠を幾つか挙げているのですが、そのすべてが事実の改竄であるのですから大川隆法の霊言に負けてはいません。

発表当時は小室圭さんバッシング一色でしたが、この作品でのよしりん先生の「わしが400万円出してもいい」発言以降、明らかに風向きが変わりました
さすがにいくらイボシンパであってもこんな言い分は信じないと思うのですが、何しろ「改元は道場が働きかけたから実現した」と真顔で主張するような連中なのですから分かりません。
どうやらヘドロは意図的に虚偽報告をし、言ったもん勝ちで、ないものをあったことのように喧伝するつもりのようです。
まさにそれは詐欺師の手口です。

発表当時は前澤氏を批判すると「嫉妬」だと言われるような状態でしたが、「剛力彩芽はフラれるかもしれない」という予言は的中、前澤氏の評判もダダ下がり
ZOZOの前澤など元々評判は悪かったですし、「かもしれない」話法で予言的中などというのは、そこいらの占い師もよくやっていることで、自分たちがインチキだと白状しているようなものです。

イモト氏はその後結婚により高感度爆上がり! 見る目の正確さを実証
イモトは別に結婚して好感度を上げたわけではなく、イボがマンガで取り上げた時には既に好感度の高いタレントであり、明らかにその人気に便乗しただけでしょう。
苔ナビ言うところの「あやかり」というやつです。

発表当時は、事件に関する報道も一段落してこのまま忘れさられそうでしたが、先日父親に懲役16年という異例の重い判決が出て再び話題に。
どんな事件も起きた時だけ盛り上がり、すぐに風化して、判決が出た時にまた一瞬だけ話題になるのはよくあることです。
それのどこがイボが最先端であることの立証になるのでしょうか?
むしろ、むごい事件の被害者を商売の宣伝に利用する外道ぶりに反吐が出ます。

繰り返しますが、ヘドロが言っていることは「霊言」と同じです。
あんまり売れないものだがらオカルトに走り始めたようですね。
そういえば、イボナメクジは「お辞儀ナショナリズム」という江戸しぐさや親学と同系統の珍言を発していましたし、「天皇の背中を見ていれば帝王学は自然と身につく」というトンデモ発言もしていましたね。
2F72A7B8-A6B4-4EB9-A407-10B1CF1078E4.jpg
「祭祀は一子相伝」と、まるで北斗神拳みたいなこともよく言っていますが、病床にあった大正天皇はどのようにして昭和天皇に祭祀を身につけさせたのでしょう?
それも背中を見てなのでしょうか?
謎は深まるばかりです。
それはまさにオカルト。

この記事へのコメント

  • 肉ヘドロ

    おい、キチガイ、元気してるか?
    ちゃんと生きてるか?
    息してるか?
    焼き蕎麦ヘアーバナナ顔顎髭大根おろしの間抜けヅラを晒し、匿名コソコソで脱糞しながら、ウルトラキチガイブログを書き、汚れ猫を愛でながら、賞味期限切れのビールを飲んだくれる、腐った毎日送ってるか?
    なんだよぅ、お前の超絶ウルトラキモブログ、はすみとしこも見てくれたんやから大満足だろwwwwwwゲラゲラwwww!!!!
    勃起不全ってイボ尊師だけやなくお前もやろ?
    スッポンでも食って勃つようにしとけやwww
    あ、お前スッポンポンでウルトラキチガイブログ書いてるんだよなwwwギャハハハ!!!
    さぞかし周りからキチガイ扱いされてそうやな。
    まぁお前はウルトラキチガイやけどなwww
    またちょくちょく嫌がらせコメント書いてやるわ、バイビーーーーーーーーーーーwww
    2020年03月22日 05:42