2コメント

悪質な印象操作をするヘドロ

最初に断っておきますが、私はイボナメクジとは違い、テル朝の玉川徹を評価したことはありませんし、さして興味もありません。
しかし、本日のヘドロブログの内容があまりにも酷すぎるので取り上げさせていただきます。

昨夜、近所の小さな居酒屋で飲食してたら、隣のテーブルで70代くらいの高齢女性客が4人、かなり大きな声でしゃべっていて、聞く気もないのに会話が耳に入ってきました。
大好きな玉川さんが毎日毎日口を酸っぱくして言ってることを何も聞いておらず、高齢者なのに平気で閉鎖空間に来て、濃厚接触しまくっているのがおかしくてたまりませんでした。
いや~、玉川さん、いいファンをお持ちだこと。

ドロヘドロ師範代はその高齢女性客4人の会話の内容について音声を記録するなり何なりして証拠を所持しているのでしょうか?
音声がないにしても、その女性客たちの会話が事実あったと証明してくれる第三者の証言を得られたのでしょうか。
もし、それがないのに、このようなブログをあげたとしたら、もう何でもアリじゃないですか。

こんな話はいくらでも捏造出来るわけで、これが許されるならば、イボの読者について、いくらでも悪く印象操作して、「いや〜、イボナメクジ先生、いいファンをお持ちだこと」と鼻で笑われてもヘドロは文句は言えないですよ。

たとえば、イボ道場支持者のツイッターを見ると、明らかに幼児に見えるキャラの腹を殴った挙句に性暴力に及ぶマンガを嬉々として公開している変質者や性暴力を示唆するタイトルのついたアダルトビデオのレビューを公開している異常者ばかりが溢れ返っていて、気分が悪くなります。
いや〜、イボ師範は、気持ちの悪いファンをお持ちだこと。

あっ、これは捏造ではなく、紛う方なき事実でしたね。
失敬失敬。
イボ道場の連中に関しては、ヘドロのようにわざわざデマを捏造しなくても事実を粛々と書くだけで、いかに異様な集団であるか証明出来るのでした。

2D2D030B-7A46-47BD-A6A8-D81580637593.jpg

この記事へのコメント

  • 剥製小僧肉ヘドロ

    実力行使する勇気もない究極のウルトラチキンのウルトラキチガイ大明神鷲ヲ君は、ネットの匿名コソコソで脱糞しながら、ウルトラアンチブログを書く腐れ切った生活を送り続けてるんだな!
    そこまで匿名コソコソでウルトラキチガイアンチ行為をやるなら、壇ミッツもお前もシノも実名表記してやれや。
    ウルトラアンチ行為を極めろや。
    実名表記出来んのなら、嘘、デマ、罵詈雑言、キチガイの妄言だろな。
    うんこでも食ってろ。
    あまりにもバカすぎるウルトラキチガイの妄言をこれからも楽しませてもらうぞ。
    ブログ止めるんじゃねえぞ。
    2020年03月23日 13:49
  • あまりに嘘くさい居酒屋会話ww
    普通に話してて「TBSの玉川さんが一番ね」なんてわざわざ言いますか。
    さすが、大東亜論とかいうストーリー漫画にチャレンジしたけど不人気で雑誌もろとも消えた漫画家のアシを30年もやってるだけのことはありますね。リアリティゼロww

    仮に事実だとしても、玉川徹の所属を素人のファンが間違えるなんて大した問題ではないですよ。

    映画通を気取って「教養を身につけるために子どものうちから映画を見せろ」なんて漫画を描いていたくせに、謎の監督「リュック・ベンソン」を誕生させたり、捕鯨についてウンチクをたれようとして最初の一文から「30年ぶりに調査捕鯨を再開することになった」なんて書いてしまったりする漫画家に比べたら、可愛いもんでしょうww

    ところで、調査捕鯨再開問題を起こしたライジングはこっそり修正したくせに、告知ブログに引用した箇所がまだ修正されていないことに、ヘドロ師範代は一年以上経つのにお気づきでないようで。
    https://www.gosen-dojo.com/blog/20768/

    ちょっとポンコツすぎませんかww
    2020年03月23日 21:12