0コメント

偽造メールについての訂正

昨夜書いたブログ記事に「偽造メールについて言及したブログを削除した事実」と書いたことについて、コメントを頂戴しましたので紹介させていただきます。

「当選メールを偽造したやつがいる」のナメクジブログを発掘してきました。
過去のブログの発言をほじくり返されたくないのか、検索に非常に手間がかかり嫌らしいです。
該当のブログはイカ草夫さんが参加した道場(2013/12/1)の次の回の一週前(2014/2/23)になります。

>前回、当選メールを偽造して入場した者がいたので、
>今後は通用しないと言っておく。


イカ草夫さんの発言が一言一句信用ならないのは当然であります。
私が以前彼に質問した、「鷲ヲ氏になりすましをする目的は?鷲ヲ氏は絶対に許さんとお考えか?」の問いに対し、
「鷲ヲ氏は嫌いであるがブログの内容は真実だと思うので拡散目的で行った」という常人には理解不能のものでしたし。

ただ当該ブログが残ってたからといって、「すわやっぱりイカ草夫の狂言じゃないか!」、とも私は思わないのです。
当選メールのテンプレがまだ出来ていないのに偽造しようがないという事と、秘書バタ子の事務処理能力が恐ろしく低い事を鑑みれば
当選メール問題はやはり道場側(というか脳筋秘書)のミスでは?と思うのです。
秘書のせいとはいえブログの削除となると、自分の言論の自由だけ大事なイボ尊師、謝ったら死ぬ病のイボ尊師からすれば許容しがたいことであり、
「秘書や苔ナビに問題があったのになんでワシのブログを消さなきゃならんのだ!」と憤激するはず。
これまでの鷲ヲ夫妻や葉月さん、ほか脱会門弟さんらに対して投げかけた言葉を見るに、
運営側や尊師の落ち度であっても間違いを認めず、事実を改竄してでも相手をなじってきたのは周知の通りです。

ところで過去のブログを発掘していると面白そうなのが色々見受けられます。
これなども諸行無常を感じさせる味わいがあります。

>門弟の場外乱闘に参加したがる師範の気持ちはわかるが、
>わしは良くないと思う。
>門弟たちも、たまにああして師範と一緒に話せるから楽しいかもしれないが、
>普段の場外乱闘は、格上を排して、
>自分たちだけで楽しむ空間にしてあげるべきだ。
>師範と門弟・参加者との格が崩れたら、道場は成り立たない。


まだ堀辺師範ご存命の頃のブログです。
葉月さんも氏が居た頃はまだ道場としての体裁を保っていたとの事。
堀辺氏死去はイコール尊師の欲望を抑えてきた拘束具の破壊を意味し、暴走。
道場をカルト教団化し完全私物化に成功。「この世をばわが世とぞ思ふ」と思っているのでしょうか尊師?
短き栄華でしょうが存分に誇りなされよ。
》(不味かろう安かろう道場さん)

つまり道場運営が偽造メールに言及したブログを削除したという事実はないことが判明しました。
私の調査不足により関係者各位にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

イカ草夫が嘘吐きであると分かっていたのに、《翌日月曜日に先生がブログで「偽造メールで入場したものがいる!」とやってくれたねよん》という証言に基づき、2013年12月の道場ブログのみに絞って探したのが今回のミスの原因です。
イカ草夫の言葉は何一つとしてアテにはならないと改めて思い知りました。

38494AA7-9D48-4825-BDB0-43FF7232475D.jpg
655439D5-7559-47EF-B7F9-E4EC6870F1F9.jpg

今回情報提供して下さった方のコメントを読んで思い出しましたが、偽造メールの騒ぎがあった時、そのことについて運営や門弟たちは騒ぎを大きくしたくないという理由で口外しないように決めたので、道場直後には公にされなかったのでした。

しかしイボはそのことを忘れたのか、2ヶ月後にブログでポロッとそのことを書いてしまったのです。
私はイボがそのことをブログに書く以前にその情報を得ていました。
情報源はドロヘドロだけのアイドル肉にゃんです。
確か女性門弟の女子会で肉にゃんはイカ草夫が当選メールを偽造して道場にやって来たことを私の妻にペラペラ話したのです。
その話を聞いた私は当時ツイートを残していました。
C8097210-95F4-402D-90F0-519012B0DB79.jpg

その後、イボナメクジが《前回、当選メールを偽造して入場した者がいたので、今後は通用しないと言っておく。》と情報を解禁したことを受けて、次のようにツイートしていました。
4627BCE8-3A22-4F6A-927E-6C98ED5B96B1.jpg

なるべく情報は正確にお伝えしたいのですが、今回のような間違いは今後もあるかもしれませんので、その間違いに気づいた方はどうかビシバシ指摘してやって下さい。
よろしくお願いします。



イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com


FC2ブログコメント欄

TwitterのDMでも受け付けています。
https://twitter.com/washiotomokiti

この記事へのコメント