5コメント

皇統問題の突破口を開く行動

日本は中国人旅行客を入国禁止にすべきでは? | ゴー宣ネット道場
なぜ日本政府は中国からの旅行客を一時的に入国禁止にしないのだろう?
グローバリズムで、海外からの旅行客をガンガン受け入れ始めたときから、パンデミックを心配していたが、日本人はパンデミックよりインバウンド消費の方が大事らしく
銀座に出ていく用事があるが、銀座は中国人で溢れ
かえっているから怖い。

今年の1月末にイボナメクジはこのように恐怖心を煽り、更に自身の差別心を正当化する記事まで書きました。

イボナメクジは恐怖心から国家による強権発動を真っ先に求めていたくせに、まるで正反対の主張をし始めています。

たかがコロナで人の自由と社会の活力を奪うなんて、集団ヒステリーだろう。

日本を訪れる中国人観光客へ強権を発動して入国拒否しろとの主張はどこへ消えたのでしょうか?

イボは今回の感染症について、やたらと「死生観」を持ち出し、「わしは死ぬ覚悟が出来ている」などと嘯きますが、ならば、文明病である喘息の薬を拒否して粛々と宿命を受け入れるべきでしょう。
自分は生にしがみついておきながら、他人の命を軽んじるイボナメクジの卑劣さには呆れ果てます。

言っておくが、わしも基礎疾患を持つ高齢者に分類されるが、楽観的だし、罹れば死ぬ覚悟はできている。


また持病を盾にして批判を躱そうとする態度は言論人として卑怯であります。
生理用品が文明病ならば、喘息の治療薬もまた文明病ということになるでしょう。

死生観なき戦後の生命至上主義のなれの果てがこのバカ騒ぎだ。国民全員にわしの『戦争論』を読ませるべきだった。

確か、その「戦争論」の中には「国民全員戦争に賛成していた」と肯定的な意味で描いていたと思うのですが、それもまた集団ヒステリーであり、別に戦後の生命至上主義の成れの果ての馬鹿騒ぎではないでしょう。
何でもかんでも戦後の価値が悪いと言っておけば良いと考えているイボナメクジは本当に痴呆が極まっているようです。

そんなイボナメクジが徒党を組んで何やらやらかそうとしているようです。

国民として何ができるかは、議論ではもうない。
カンパは千円から二十万円とする。
小林よしのりの名も、「ゴー宣道場」の名も出さない。あくまでも国民運動を目指す。

民主主義(公論)の要諦は議論を交わすことです。
単なる多数決制にしない為にも熟議に熟議を重ねることが重要であります。
しかしイボナメクジはそれを否定し、反対意見を封殺し、ロビー活動という圧力で自らの主張を通すことを大っぴらに認め出しました。

しかも自分の名前を出さずに運動を進めるというのですから、カルト団体が健全なサークルを装って勧誘する手口と同じです。

この件は大問題でありますので、またあとで更に追及したいと思います。





この記事へのコメント

  • ミドリガメ

    わしは死ぬ覚悟が出来ているだって?たかがナニが勃たなくなっただけでオロオロしてる奴が何言ってるんだか。説得力ゼロだね。

    イボ尊師は眞子さんと小室Kのために400万くらい出すとか言ってなかったか?眞子さんと小室Kの結婚には400万出しても皇統問題解決のために出す金はチビチビなんだ。いったいどんな基準なんですかね?400万出すつもりはさらさらないのはわかってますが。
    しかし皇統問題解決のためのカンパってすごいね。いったいどう使うお金なんでしょうかw
    2020年03月26日 18:46
  • 門弟になったのは人生最大の黒歴史てか恥

    おやぁ?イボりん先生、
    『フェミニズム方面だけでなく、保守の側にもこういう女性はもっと現れなければならない』
    だなんて、フェミニストの行動力は評価されていらっしゃるのでしょうか?
    ホント、何か煽るためなら昨日と今日で言うこと変わってることも分からなくなってんですね。

    お布施を募るために道場も自分の名前も出さない、ってそれ、「お金ちょうだい」って言ってるのが自分だと思われないための偽装でしょ?
    ウゴウゴさんの発言をこれ幸いと利用するなんて、ブログでさんざん『道場にはカネガー!』と書いて待ってたかいがありましたね。
    ちぇブー子行動する保守女性のおかげで、今の門下生界隈はマウントしたもん勝ちなご様子ですから、一時的にはそこそこ集まるんじゃないですか?
    30万出すと言った手前、ウゴウゴさんが上限20万出せば、オレもワタシもで張り合うアホ門下生はそれなりにいるでしょう。
    しかし、そんなことがいつまでも続けられるわけありません。
    使途不明の集金に応じる考えなしのバカなんてそんなにいませんし、そもそも小金を貯めこんでる老婆以外、門下生界隈に富裕層はいませんよ。
    あとね、あてにしてる文春砲議員さんですけど、無所属でどれだけのオシゴト出来ますかね?
    彼女もまたちぇブー子行動する保守女性と同じ、イボりん先生(と絶倫太郎弁護士)が手に入れた操り人形だと見抜かれてますよ。
    のぶみカリィですら、軍資金が尽きて現場から逃げたんでしょうに、懲りないというか、学ばない運営だと色々苦労しますね!
    ガンバレお財布門下生!
    2020年03月26日 19:52
  • カルトウォッチャー

    いつも交通費を自腹で払う設営隊が半分くらいの席を埋めているにもかかわらず、福岡で開催した道場でロクに集客できずスカスカ(遅延ブー談)なくらいの影響力で、いったいどんなブームを起こせると思っているのでしょうか。

    門下生のポンコツどもに、他人が見てどう思うかという視点が決定的に欠けているということは、彼らがYouTubeにアップする動画の視聴回数で確認できます。

    哀れなのは、わざわざ秋田や福岡のような遠方から「皇統問題解決のための会議()」に参加した門下生たちです。
    これまでのブログで書かれていたことからして、その「会議」の結論は最初から尊師と遅延ブーで決めていた内容で、話し合ったフリをして「密室で決めたのではない」というポーズをとるためのお手盛り会議でしょう。
    何万円も払って遠出して、「密室ではない」というアリバイのための頭数として利用されているんですよ。

    まあ、休日を有意義に過ごすこともできない連中に「公のためになることをしている」というやりがいを見出すことをさせているのだから、多少は有意義かもしれませんね。
    売れない漫画家も「わしには会いに来てくれるファンがこれだけいる」と思い込めるわけですし。win-winですね。お幸せに!

    それにしても、皇統問題解決のためのカンパというあたり、イボりん企画の資金繰りもいよいよ苦しくなってなりふり構わなくなってきましたね。
    自分の集客力の問題なのに損失分を地元の設営隊にかぶせようとしていることでも明らかですが。

    5月に行われるカルト集会の告知にも、なかなか興味深いことが書いてあります。
    https://www.gosen-dojo.com/blog/25873/

    「参加費:1,000円(変更になる場合があります)」

    1000円と思って行ってみたら1100円取られる可能性があるということですね?

    事前に金額が明記されている竹田恒泰の通販の方がまだ良心的ですよ~ww
    2020年03月26日 22:18
  • この動画は何の動画ですか?
    男性がたどたどしくセリフを喋ってる女性にずっと上から目線でダメ出しし続けてるのが恐ろしく気持ち悪いです

    2020年03月27日 00:33
  • この動画は何の動画ですか?
    たどたどしくセリフを喋ってる女性に対して横の男性が上から目線でとてもツッコミとは言えないようなダメ出しをずっと続けてるのが恐ろしく気持ち悪いです
    女性の方も危ない雰囲気を出しすぎてて怖いです
    とても最後まで見ていられません
    カルト宗教の片鱗を見た気分です
    2020年03月27日 00:37