1コメント

お布施を半ば強要するイボ道場

西城秀樹が死んだと聞いて驚いたが、そう言えば脳梗塞だった。わしの父も脳梗塞になって、うまくしゃべれなくなってたからな。ああなったらもうね。

西城秀樹が亡くなった時に、イボナメクジは西城秀樹が脳梗塞であったことを指して、《ああなったらもうね。》などと書いていたので、志村けんが亡くなったことについてもロクでもないことを言い出すのではないかと思っていたら案の定、コケにしているのか、バカにしているのか、なんだか分からない讃え方をして、少なくとも悼んではいない内容を書いていて、志村ファンの知人が怒りに震え、「本当に性格の悪いサイコパス」と言っています。

コロナの感染者としては100人分にカウントされるから
まったく無防備にグローバリズムを促進してきた国民が、ウィルスの流入で、空前のから騒ぎに踊りまくる狂騒曲に乗って、志村けんは天国に上っていく

そういえば、「愛子さまのファンサイト」について怒りの告発をした門下生が、イボナメクジについて「自己愛性パーソナリティ障害」であるのではないかと語っておりました。
F49C2909-82ED-4F02-97C7-4BC2B494274F.jpg

A758D207-0E04-4775-8DE8-E238CCE32AC3.jpg
上のサイトにある確定診断にいたる為の9項目すべてに当てはまり戦慄したと言い、「イボナメクジにはおそらく本当に良心というものがない可能性があります」と仰っていましたが、もしその見立てが正しいとしたら、早急に治療してあげるべきだと思うのですが、おそらくこのように指摘しても「名誉毀損」だと言うだけで正式な診断さえ拒否することでしょうから放っておくしかないのでしょう。


さて、それはさておき、「愛子さまのファンサイト」の為のカンパについて、コメントが届いていますので紹介します。

イボの皮算用としてはこのようなものであろうか。
設営隊長:十万円~二十万円
副設営隊長:五万円~十万円
設営隊員:一万円~五万円
一般参加者:千円~一万円
「同情するなら金をくれ!」ならぬ「道場するから金をくれ!」?(道場さん)


今すでに女性女系天皇に賛成の人にアプローチしてどれほどの効果があるのか。
国会議員に関しては、女性女系天皇賛成派は野党に多く、与党の大多数は男系維持派でしょう。
本気で女性女系天皇を実現したいなら、それこそ与党の男系派議員1人1人に論戦でも挑みにいって、議論で屈伏させられなければ変わらないでしょう。
そういうことができる人物を育てるために始めたのだと思っていましたが、10年もの長きにわたって議論の場、公論の場だと謳いながら、門下生の誰一人として論客に成長しませんでした。
こんなバカポピュリズムしかできませんと公言して恥ずかしくないのですかね。

ファンサイトも愚の骨頂。
自分の名が胡散臭いと思われる自覚は一応あるんでしょう。その庶民感覚は正しいですけどね。
それを隠して取り込もうというのは、まさにヤバいカルトサークルそのもの。しかも金集め。
学校や駅にでも「このサークルに気をつけて」と貼り紙でもしとかないといけませんね。(ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさん)


ところで100万円かけてファンサイトを作ったとして、サイト運営はメンテナンスなどし続けなければならないのですが、その費用はどう賄うのでしょうか。
まさか延々とカンパを募り続けるつもりなのでしょうか?
門下生はその無駄なサイトの為にずっとお布施するわけですね!
マヌケな話です。


この記事へのコメント

  • 匿名

    もはやイボは、すごい上から目線の、高尚ぶった乞食と成り果てましたね。
    ここまで落ちるとは思っていませんでした。
    さすが尊師、常に想像の上を行く転落ぶり。
    しかもその乞食行為を公のため()と言ってはばからない。
    でも本当は後ろめたいから、自分の名やゴー宣の名は出さない。
    ヲチするのには面白いですが、社会に有害となると、放ってもおけませんね。
    ブログ主さん、これからも頑張ってイボの悪行を世に広めてください。
    2020年03月30日 21:56