《従業員がわしのメールに全然、返事をしない。スルーである。》
《テレワークとか家で仕事することが、さも立派なことかのように言ってるが、社長の仕事の連絡すらスルーして、締め切りに間に合うかどうか分からなくなるような事態も起こるのだ。》
都内に勤めている私の妻は現在テレワークをしていますが、会社からの連絡をスルーするなど絶対にありえないと言っております。
自分が従業員から蔑ろにされているのをまるでテレワークのせいにするのはどうなのでしょうか?
《わしの主張に賛成の方が多いが、ヒステリックに反対する者も多い。反対する者のヒステリックさはもう尋常ではないね。》
百田尚樹と吉田豪による拡散の効果で、イボナメクジは相当に苛立っているようですが、どういうわけか、反響の原因であるこの二人を名指ししないのはどうしてなのでしょうか?
私の検索の仕方が悪いのか、イボの主張に賛成しているのはライジングコメント欄と道場メーリングリストの投稿だけしか見当たりません。
イボナメクジは批判されると必ずそれをヒステリックと形容しますが、どこがどうヒステリックであるのかの説明は一切しません。
このブログについて牛タンメガネさんが早速ライジングコメント欄に投稿していましたが、牛タンメガネさんに議論で勝てなかった男ドロヘドロが高速削除してしまいましたので、こちらにコメントのスクショを貼らせていただきます。
牛タンメガネさんが仰る通り、弱腰のチキンのくせにイキってみせても滑稽でしかありません。
反論出来ない意見や都合の悪い指摘はとにかく削除してしまえば無いことに出来ると思っているようですが、そんなことが通用するのは道場内部のマヌケなシンパだけであることぐらい、アホなイボでもさすがに気がついているでしょう。
要するに、もうシンパを囲い込むことだけに必死なのだと分かります。
シンパといえば思い出しましたが、関東道場から東北道場へ幹部門下生センテンススプリング春子(仮名)を派遣したというのに、東北での道場開催を諦めたのはどういうことなのでしょうか?
《ハルさんは地方の「ゴー宣道場」にも、常に駆け付け、設営準備に関わってきた。メーリスでの投稿はその視野の広さ、丁寧さが感嘆するほどで、しかも決して甘やかしではない。ぐだぐだ後ろ向きの議論をしていると、突然大声で喝を入れるほどの激しい闘志を持っていて、全国推進隊長のちぇぶが思わず「カッコいい~~~♡」とホレるほどの男前な(これ差別かも)女性だ。》
この春子ちゃんはウルトラアンチに対して大層ムカついていたようで、門下生チャンネルで「やってやろうか!」とイキがった発言をしたり、道場メーリングリストでもアンチ許すまじと投稿していたようですが、東北道場開催断念の結果を受けても決してへこたれていないと私は信じています!
「カッコいい~~~♡」春子ちゃんはイボナメクジ先生のために死力を尽くす人なんですから!
この記事へのコメント
通りすがりの人
だいたい、集団感染を促すような発言をしたり、同調圧力を自分が門下生にしているのに同調圧力をするなとか言ったり、行動も発言もチグハグなおじいちゃん先生になっている事を自覚していないんですから、周りの人は大変でしょうね。
小林さんに同調できる人だけの集団になっている道場は、皆でめ新型コロナウイルスに感染した人をゲストにしてコロナがなんも怖くないって講義をしてもらったらどうでしょうか?
もちろん、集団免疫に同調している幹部門下生や全国推進隊長や、三味線とかゲロ坊とか内心嫌だと思っても小林さんに同調するのが大切な人達はみんな参加するでしょう。
それをライブ配信するならお金払っても見ますよ。
もちろんその後は隔離生活を満喫してくださいね。外に出たら迷惑です。
でも、道場の人達は感染したかもしれないって自覚しているのに外出するのを正義とする人達だからかなり危険でしょうが。
へけけ
どんな理由なんでしょうかね。気になりますね。是非探ってくださいねw