1コメント

「やってやろうか」春子の横暴


私がブログにてイボナメクジやエキノコックスの顔写真を使うと、肖像権を侵害しているなどと非難がましくコメントしてくる門下生がいましたが、今週配信のイボ舐めライジングのエキノコックスの記事内では平然と玉川徹と岡田晴恵の肖像権の侵害をしているのを見て、「その手があったかー!」と思いましたので、今書いている東北粛清リンチ事件が終わりましたら、早速以前に書き起こしをしたものをイボとエキノの肖像写真を存分に貼って再投稿したいと思います。

では、東北粛清リンチ事件の続きを始めます。
私が道場メーリングリストの内容を公開することは既に最高幹部遅延ブーから了承を得ていることでありますので、引き続き道場内で起きた陰惨なる粛清リンチを公にしたいと思います。

368FD22B-5DB3-4EDB-9BD6-B59F69C2D5F4.jpg
141AB23B-5AD9-435E-BA76-B19D0E6E1478.jpg

さて、前回紹介しましたドートク王さんの謝罪を受けて東北設営隊長(当時)春子が早朝に返信をしたのですが、その内容というのが、さすがは「やってやろうか!」と恫喝することでお馴染みなだけはあり、既に床に額を擦り付けて土下座しているドートク王さんの後頭部を踏みつけて、更にグリグリと踏みにじるようなシロモノでした。
(動画14分頃の春子発言より)

9F24017B-A59C-4D25-A6D8-CD63F91967F5.jpg
《ドートク王さんヘ/センテンススプリング春子

ドートク王さん、おはようございます。東京の春子です。
自分の申したいことは、全て、スカトロマニアPラムさんが代弁してくださいました。
糞食家Pラムさん、大変お忙しい中、東北のことでお手を煩わせてしまいましたことを、東北ゴー宣道場設営隊·隊長として、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。同時に、深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
東北ゴー宣道場設営隊は、まだ、下痢Pラムさん、遅延ブーさんが切り拓いてくださった道を、歩んでいるに過ぎません。
糞尿家族Pラムさんが、東北でなさったことは、それぐらい偉大なことなのです。ご承知おきくださいませ。

ドートク王さんのご投稿からは、相変わらず、言い訳に徹しているということが、言葉の端々から感じられます。
そして、◯◯さん。
貴方は、ドートク王さんと共に、東北ゴー宣道場開催に向け、初期から戦ってきた戦友ですよね?
「日常報告」など、門下生に行う前に、「東北ゴー宣道場設営隊員」として、ドートク王さんのご投稿に対し、反応せねばならなかったのではないですか?
自分は、東北ゴー宣道場設営隊·隊長として、このような意識の低い隊員を抱えていたのかと思うと、小林先生、師範方、よしりん企画の皆様、門下生の皆様に対し、恥ずかしくて情けなくて、顔向けができません。
今、小林先生、門下生の皆様が、東北を案じて下さり、ご協力をお申し出くださっている中、このようなくだらないことで、お目汚しをしているのかと思うと、非常にいたたまれません。
このようなことに対応している時間があれば、東北ゴー宣道場の開催実現に向け、出来ることが山ほどあったのです。
今から仕事ですので、失礼致します。

相変わらず句読点を打つ位置がファンシーですが、それはともかく、ドートク王さんはどれだけ謝罪すれば許されるのでしょうか?
まさか切腹!?
要するに追い出す気満々であり、ドートク王さんが自ら出て行くまで幹部たちでイジメ抜いてやれとでも最高幹部遅延ブーに煽られでもしたのでしょう。

それでも出て行く気配がないからなのか、ドートク王と打ち解けていると思しき東北門下生まで標的にし、「あいつと仲良くしていたらお前も干すぞ」と言わんばかりに脅し、「それが嫌ならお前もドートク王の頭を踏みつけろ。ほら、やれよ。東北で道場を開催したいんだろ? なら、やれ。師範方や他の門下生の気持ちを裏切るつもりか? こんなカスを庇い立てしていたらお前もエビチリと同じ目にしちまうぞ?」と耳元で囁くのです。

道場メーリングリストでは「日常報告」をすることが求められているのですから、この東北門下生が責められる謂れはまったくないのですが、ドートク王を孤立化させる為に春子はどちらにつくか選択を迫るのです。

その選択を迫られた東北門下生は泣きながらドートク王さんの頭を踏みつけました。
何度も何度も踏みつけて、道場に留まらせて下さいと春子たち幹部に懇願するのでした。

《ドートク王さん
私がなぜ、昨日、ドートク王さんを擁護も批判もせずに日常報告を書いたか分かりますか? その意味を。
そして、あの中には、ドートク王さんに気付いて欲しいこと、ドートク王さんなら気付くだろう言葉があります。
「自他意識」(感謝や思いやりも含めて)
この「他」は誰を指すでしょうか?
「正しく読み取る力」
時浦さんのメールの言葉に隠された情感まで読み取りましたか?
今、東北は、なんとしても開催したいという思いに進んでいます。今やることはなんでしょうか?
信頼を取り戻して、東北開催に向き合ってください。そして、思い出してください。東北開催の「公」を。もしも、言葉が届かないのであれば、良き観客になってください。
まずは、心を落ち着けて冷静に考えてください。
そして、言葉を選んで書いてください。誰のための、なんのための言葉なのか?
これが私ができる、武士の情けです。

小林先生
ブログに東北のことを書いていただきありがとうございます。先生の思いに後足で砂をかける形になってしまい、申し訳ありません。東北開催に向けて気持ちを切り替えて向き合いたいと思います。

スカトロ野郎Pラムさん
本当にご心配をおかけしました。人糞愛好家Pラムさんにここまで言わせてしまったこと申し訳ありません。私自身のどんな言葉をかけるれば良いかという甘さも出たと思います。すみませんでした。

春子隊長
意識が低いと言われればそれまでです。弁解はしません。今後の提案などで挽回したいと思います。もしも、信頼できないと感じたら、いつでも「良き観客になれ」と言ってもらって構いません。

私はこの東北門下生を責める気にはなれません。
人はそれほど強くはありません。
このような追い詰められ方をしたら正常な判断を失い、自分が帰属する組織を守る行動に出てしまうものです。
ドートク王さんもおそらくそれは分かってくれていると思います。
悪いのは弱く脆い人ではなく、そんな弱者を手玉に取って利用する腐った連中です。

さて、夜中から明け方までの間にこのような事態があったことを確認したイボナメクジはどのような発言をしたのか、以下のリンク先ブログ記事で確認してみましょう。
朝起きてメーリス見たらまたゴシップ好きの者に対する批判が続いていて、でも謝ってるから終わりだろう。

幹部門下生の言動を諌めることもなければ、不快に思うこともなく、ドートク王さんの屈辱的な謝罪をさも当然のことのように受け入れて、「はいはい、解決解決。一件落着」として済ませているのです。
このイボブログについて、次回詳しく検証していくこととしましょう。

この記事へのコメント

  • ねこふとし

    この道場は、かつての妙義山中辺りの展開か?
    やがて、苦し紛れに何処ぞの保養施設に乱入して立てこもる勢いやね。
    やだやだ!
    とっとと、米軍機でも乗っ取って○Sにでも加入して消えて欲しいものだな(笑)。
    2020年04月29日 06:57