7コメント

母性は無償の愛

さて、SKE48のハードストーカーにして、イボ道場随一の論客であるゲロ坊主が道場メーリングリストというタコツボで相も変わらぬマヌケな駄文を書き連ねているのをドロヘドロが晒していました。

日本人は1日に3500人死んでいってるんですね(がんや心疾患や老衰で2000人)。
仮に今日のコロナ騒動が100日目とすると、もう35万人が普通にコロナ以外で逝っています。
去年の令和元年1年間の日本人の死者数は137万6000人だそうです。
コロナのトータルの死者数520人が物凄く危ないことだと思ってる人を鼻で笑うほどの、文字通り桁違いの数の人が死んでいってます。

この死者数でマウントを取るという相対主義のヤバさについては何度も指摘しているのですが、彼らにはそのヤバさを理解出来ないようです。
東日本大地震の死者数は1万5千人ですが、東日本大地震級の震災がなかった令和元年の死者数と比べるとかなり少ないですが、イボ道場的にはあの震災の被害は大したことがなかったとお思いなのでしょうか。
福島の原発事故での関連死は何人いましたか?
薬害エイズでの死者数は?
地下鉄サリン事件の死者数は?

当然コロナ脳の人たちは137万人のことなんて知らないでしょうし、考えたこともないでしょうし、興味を持ったことすらないでしょう。

このゲロ坊主の理屈の行き着く先は冷笑であり、虚無です。
どうせ人は死ぬんだからどんな努力も無駄であると言っているのと同じです。
「何をしてなくても日本では年間140万人近く死んでいるだぞー! だからコロナで死ぬのは大したことじゃないぞー」というのは「地下鉄サリン事件の被害者数は少なすぎてつまんなーい!」というバカと同じでしょう。

さて、そのゲロ坊主はカリィ紅衛兵について「自分の意見が否定されるようなことを言われると逆上し、威圧してくる人であると評していました。

また、当のカリィ紅衛兵は「男女公平の実現のために、現在作成中の新しいホームページを通じて、ほんのわずかでも貢献ができるように努めて参ります」と殊勝なことを書いていました。

果たしてカリィは「男女公平の実現」のために、当該のホームページでどんなことを書いているのか見てみると、安定の男尊女卑を披露しているだけでした。


カリィは自身が運営するそのホームページ内で次のようなことを発言しております。
女性のどんなところに「女らしさ」を感じるかと質問されたカリィ紅衛兵は次のように答えました。
やっぱり「母性を見たとき」かな。

「無償の愛」と言えば言い過ぎかもしれないけど、守るべきもの、弱いものに対して愛情を注いでいる姿を見ると「女らしいな」と思います。そういう母性というのを見たときは女らしいかなと思います。

私の主観ですが、女の人ってナチュラルに優しい。つまり母性って「損得勘定無しの優しさ」だと感じます。

男の優しさは、なんかちょっと「理性的な優しさ」のような気がします。

女は本能でその子供を守ろうとする。

大変気色の悪い回答でありますが、これはすべてイボナメクジの受け売りであります。
カリィ紅衛兵はとにかくイボナメクジに寄せて物事を考え、イボナメクジに喜ばれる答えを探し、もしイボナメクジがそれは違うと言えば自ら思考することなくすぐに改め、イボナメクジと常に同じ意見を持つことこそが正しい道であると信じています。
更にカリィが気持ち悪いのは喋り方までイボナメクジに寄せていて、本人は大阪人であるのに、語尾に「なんよね〜」というイボ特有の珍妙なイントネーションの博多弁を使うのです。

次に、生まれ変わるなら男か女かという果てしなくどうでもいい無意味な質問について、カリィ紅衛兵は次のように答えています。
絶対に男。女絶対に嫌です! 男尊女卑やなんやレッテル貼られようと、女だけは嫌、願い下げです。

「もし女になったら男と付き合わなアカンから」です!

絶対男に抱かれたくない!!!

男がどれだけ不潔な生き物か、男はみんな知ってるでしょう!?

僕が女の人のことで唯一軽蔑してるのがそこなんですよ! 「よく男なんかと付き合えるよね」と。どいつもこいつも全員スケベやぞと言いたい(笑)

でもまぁ男はいいですよー。なぜなら「女の人を愛せるから」。

冗談のつもりで発言しているのでしょうがまったく笑えませんし、あえて「男尊女卑」的な発言をして問題提起する俺を演出しているつもりなのでしょうが、滲み出る女性蔑視に目眩がします。

これでよくもまあ、男女公平の実現のために貢献できるよう努めるなどと言えたものです。
「母性は無償の愛。母性は損得勘定なしの優しさ」「男は全員スケベで不潔」
これらは一見女性を讃えているように見えるかもしれませんが、単に人間扱いしていないだけです。
これはイボナメクジもよく同じようなことを言いますが、女性に呪いをかけて縛りつけているだけであるのに、自分では女性を持ち上げている気になっているから、その愚を批判してもキョトン顔をするから厄介です。

さて、そんなカリィ紅衛兵でありますが、道場の敷居を跨がないと自ら宣言したにも関わらず、いつまでも道場メーリングリストから退会しませんでした。

それを見かねた遅延ブーは今年の正月早々、イボナメクジとメール(LINE)で長々とやりとりし、カリィの不正について告げ口をしたのでした。
その件についてはまた次回したいと思います。

08BA4E34-4EB9-487A-8288-40F90D7CCC02.jpg
道場の不正について何か情報を持っている方がいましたら、どんな些細なことでも良いので、気軽にコメントして下さい。

イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com


FC2ブログコメント欄

TwitterのDMでも受け付けています。
https://twitter.com/washiotomokiti


この記事へのコメント

  • ずっとゴー宣道場ブログ読んでました

    ↓時浦兼様
    本物だという前提で書きます。
    あなたが本物なら、拡散を希望したのは自分だということを自覚すべきでしょう。言葉を大切にせぬ者に議論だ言論だと言う資格はありません。
    私の行動は、道場のやり方を真似ただけだと言っている。私を卑怯というのなら、それは全部自分達に返る言葉だと知るべきでしょう。
    私の行動は鷲ヲさんとは関係ないと言っている。鷲ヲさんに圧力をかけるのはおやめなさい。それこそを「卑怯」というのです。するのなら、私の情報開示を求めればいい。そして私を法廷に呼び出せばいい。私が立ちます。そして、私がなぜこのような行動をとったか滔滔と述べます。
    当然、小林先生はこれまでやってきたように、その裁判の経緯を漫画に描いてくださるのですよね。ぜひ小林よしのりvsアンチ女の裁判を漫画にしてください。私の主張をしっかりと漫画に「正しく」描いてください。この裁判だけ描かぬと言うなら、それこそ「卑怯」というものでしょう。
    私の行動は、やろうと思えば鷲ヲさんや葉月さん自身ができたことです。もっとコソコソとやったって、文句を言われる筋合いはないことだったはずです。でも2人ともやらなかったのです。なぜだか分からないんでしょうね。
    小林よしのりという稀代の卑怯者に対して、正々堂々と対峙したかったからでしょう。
    それを小林よしのり達こそコソコソとブログを削除させたり、汚い脅迫コメントを書いたり、被害者ヅラして圧力をかけたり、どれだけ人間性の下劣さを晒せば気が済むのですか?
    表で正義ヅラをしながらこれほどに誠実さを欠片も持たない人間たちがこの世にいるということに、私は心の底から絶望します。
    2020年05月09日 01:33
  • 匿名制度を利用して言葉汚く喚き散らす人間は、基本、無視で良いかと。
    時裏さんの成り済ましかどうか、もしも法的措置に出るのであれば、素性を明かさざるを得なくなるので、これも現状、追求する必要はないかと。
    肖像権、並びに著作権についてはもしも鷲ヲさんがこの先も同アカウントで活動されたいのであれば、早めに対応すべきかと。
    当ブログが営利目的で運営されていないのは明らかですが、他者に帰属している作品を利用して思想展開するならば、法的にマウントを取られてブログを削除され兼ねませんし、実名同様、著作権、肖像権についてはケアした方が良いかと。
    いずれにせよブログの文章は鷲ヲさんに帰属するものですし、使用画像に関しては気を付けた方が良いかと思います。
    ことの顛末が気になりますので、削除する、される、そういった結末は望みません。
    良き観客として最後まで見続けます。とことんやってください。
    2020年05月08日 22:42
  • ゲスト

    よしりん企画を名乗っていませんが、よしりん企画の時裏兼さんですか?

    以前殺人予告をされた時のように、卑怯なアンチ行為をする人間を、法的措置を検討しているとブログに上げればいいじゃないですか?
    こんなアンチブログのコメント欄にコソコソと書いてないで、さっさとブログに書いてください。

    でもそれをしてしまったら、アンチブログは必然的に日の目を浴びてしまい、それは小林先生の終わりを意味する。
    だから法的措置をちらつかせ、ブログを削除させようしている。
    小林先生、ゴーセン道場、肝っ玉小さいなー

    疚しさがなければ、こんなコメント所でコソコソしない!
    2020年05月08日 20:45
  • 「アンチ匿名コソコソ勢」が貴方の本名ですか?

    専門家を専門バカ呼ばわりするイボはただのそこらへんにいるバカ、それを疑うこともしないのは度外れたバカなんだよなあ。
    2020年05月08日 19:18
  • とーほくどー=工藤広志

    ↓時浦兼さん

    あなたがいう「卑怯なアンチ行為」とは具体的にどの行為を指すのでしょうか?

    あなたはエビチリさんを人民裁判に掛けた時も私の質問に対し「卑怯にも」状況証拠のみを上げ一切具体的な証拠を上げませんでした。

    今度は「小林よしのりの側近にしてメーリスの運営者」という公論とはほど遠い「権力」をかさに着る事なく誠実に返答お願いします。
    2020年05月08日 19:09
  • 時浦兼

    アンチの鷲ヲさんへ。
    私の顔写真を誰から入手したのですか?
    許可もなく掲載するのはどうしてですか?
    貴方のブログの読者が卑怯なアンチ行為を繰り返し行っておりますが、貴方がこれ以上のアンチ行為を行うのであれば、法的措置を検討いたします。
    以下の法律事務所にメールでの相談を依頼しました。
    貴方が誠意に応じブログ記事を削除しなければ法的責任も追及しますよ。
    tokyofutaba.jp › slanderdeleteネット誹謗中傷 被害にお悩みの方へ|東京双葉法律事務所
    2020年05月08日 18:43
  • アンチ匿名コソコソ勢

    データでモノを言うと云うことを知らない辺りが専門馬鹿とそっくりなんだよなあ
    2020年05月08日 15:03