1コメント

退治される金塚彩乃弁護士

前回の道場にゲスト出演した金塚彩乃弁護士は盆暗モッチー師範の紹介なのでしょう。
「おフランスは立派ざんすー、シェー!」と海外出羽守をぶちあげていたのか知りませんが、そういえば山尾議員もコロナ対策について法整備が必要と訴えておりましたし、それに繋がる話をされたのでしょうか。

FCE42E70-49EE-4037-88FF-90B04066380F.jpg
https://twitter.com/shioriyamao/status/1248154667655127041?s=21

その道場を受けてエキノコックス師範は次のブログをあげました。

金塚さんの講演によって、いかに日本人が法的根拠のないものを「要請」という名で当然のように「強制」されており、しかもそれを、みずから従順に取り入れることで収めようとしてしまっているのかがはっきりとわかった。
特にコロナでは、弱者に対する世の中の冷たさが本当に本当によくわかった。

法的根拠がない、つまりは成文化されていない不文律ではいけないと言う話でもしたのでしょう。
それはともかく、「弱者に対する世の中の冷たさ」って、「集団感染させて集団免疫だ」と主張することは高齢者や疾患がある人が確実に被害を被ることを前提としているわけで、いわば弱者を切り捨てた考え方でしょう。
それを主張しているイボの片棒を担いだ寄生虫がなにを言ってやがるのでしょうか。

次にパンダーウーマン師範のブログを見てみます。

ルールがほとんどないから自由、なのではない。 ルールがないことが、私たちを不自由にしているのだ、 という指摘はまさに目からウロコ。

やはり山尾議員が主張していた法的根拠が必要という話に繋がっていきますね。
つまりおフランスではしっかりと明文化した法律があり、そのルール以外のことは守る必要はないという意識がしっかりある立派な個人主義の国であるというお話ですね。

そしてイボナメクジ。
このナメクジはなかなか救いようのない反知性的な爺さんで、毎日毎日コロコロコロコロ意見をひっくり返す珍コロ暴論をブログに書き綴っていて、ツッコミが追いつきません。

《法的根拠のない強要を、国家権力から強いられ、東京都から強いられ、マスコミから強いられ、自粛警察から強いられ、日本人の同調圧力から強いられ、不愉快でたまらなかったのだが、ようするに日本は無法地帯と化していたのだ!》

なるほど、ならば山尾議員が主張する法整備を猛プッシュするつもりなのか思ったら次のように言い出す始末です。

国民から基本的人権を剥奪する「隔離」という行為を、どうやって「法」で担保できるのか? ハンセン病患者の「隔離」の歴史を知らぬのか?

新型コロナは感染症であり、その対策として快癒するまで患者を隔離することは別に人権侵害に当たらないでしょう。
ハンセン病患者に対する差別の歴史とは意味合いがまったく異なります。
インフルにかかった場合、クスリを飲んで快癒しても1週間近く外出が禁じられ学校や会社に通ってはいけないルールがありますが、まさかそれも人権侵害などと言うのでしょうか?
また、山尾議員は「隔離」を法制化すべしと主張していますが、たかがワイドショーのコメンテーターよりも法律を決める力のある政治家に対して先に批判すべきなのではないでしょうか。
もしかして山尾議員を批判出来ないから八つ当たりで玉川徹たちを叩いているのでしょうか?

これは恐るべき事実で、わしが最初から主張していた

嘘も百回言えば本当になると思っているのか、どうせ自分のこれまでの主張を細かく検証する奴などいやしないと高を括っているのか、その両方なのか知りませんが、「最初から主張していた」の最初とはいつのことを指しているのか説明して下さいよ。
中学生の頃か、うまれる前か?
まったく嘘も休み休み言って欲しいものですが、毎日毎日年中無休で嘘を吐き続けるインチキ占い師ぶりには困ったものです。

ちなみに海外出羽守の金塚彩乃弁護士には不文律について語ったブログを二つほど読み込んで学習してもらいたいものです。

経営者の報酬の限度には「不文法」があることを、ゴーン自身も内心、分かっている
この「不文のルール感覚」は日本人に限ったものではない。
法律家は明文化された法しか見えなくなるから気をつけた方がいい。法律家でリベラルとなれば、ますます「不文法」が見えなくなる。

保守には「常識」「不文律」がある | ゴー宣ネット道場
保守ならば「常識」という「不文律」を持っている。

ついでに、エキノコックスのブログも読んでみて欲しいものです。

ライジングで「出羽の守」を取り上げた原稿を書きました。
国柄を切り離しては考えられない問題でしょう、と。

金塚彩乃弁護士、退治されちゃいますよ!

この記事へのコメント

  • 一般人

    金塚彩乃弁護士は間違いなく出羽の守退治されますね。(笑)
    2020年06月19日 15:06