3コメント

「警察署もコロナ脳」(ヘドロ談)

ドロヘドロが唐突に警察バッシングをしています。

やっぱり新コロよりも交通事故の方が、ずーっと怖い!!

またしも新型コロナの死者数と交通事故の死者数を比較して煽っていますが、それならば薬害エイズも福島原発事故も交通事故に比べたら大したことではないと言っているのと同じだと何度言ったら分かるのでしょうか。
私のブログを毎日しっかり閲覧しているのですから、この指摘について一切言及しないということはトンズラしているとの謗りを免れませんよ。

全力トンズラ体制に入った「羽鳥慎一モーニングショー」ついに、岡田晴恵もさよならさよならさよなら しかし、玉川徹はシレっと出続けています。

おそらくドロヘドロにとっては自分のトンズラは良いトンズラであると考えているのでしょう。
なんという御都合主義でしょうか。

それはともかく、ドロヘドロがどういうわけか警察叩きブログをあげました。
その内容は明らかに言いがかりであるのですが、先日イボナメクジが「警察は親切な対応をしてくれたそうだ」と書いていたというのに、そんな親切な警察に噛みつくとはどういうことでしょうか。
検証してみることにします。

ヘドロは運転免許更新の為に近所の警察署に行ったそうですが、署内はマスク着用が義務づけられていたらしく、それに難癖をつけています。

だったらマスコットキャラの「ピーポくん」にもマスクさせろよと言いたくなりました

これはどういう意味でしょうか?
ギャグのつもりならまったく面白くもありませんし、マジで言っているとしたら完全に初夏の暑さに頭がやられています。
飛沫防止にマスク着用を呼びかけていることに文句があるなら、堂々とノーマスクで署内に侵入し、マスクの無意味さを滔々と説いてみせれば大したものですが、そそくさとマスクをしているのですから飼い慣らされた家畜と揶揄されても反論出来ますまい。

講習室に入ると、講習係の人はマスクにフェイスシールド。ソーシャルディスタンスとって座らされて、換気のために窓もドアも開け放して扇風機を強風で回している講習室で、梅雨時の肌寒い風にさらされながら、講習ビデオ見て更新免許受け取ってきました。

ドロヘドロは北国にお住まいなのでしょうか?
「梅雨時の肌寒い風」って何ですか?
私は関東暮らしでありますが、梅雨時であるために湿度が高くて日中は蒸し暑いぐらいであり、肌寒いなんて言っている奴はいやしませんよ。
もし室内が寒かったとしたら、それはドアを開け放しているからではなく、クーラーを効かせすぎているだけでしょう。
換気を良くしているせいではまったくなく、単なる言いがかりですね。
係りの人にクーラーを抑えるよう要望すりゃ良い話です。

それにしてもドロヘドロはどうして唐突に警察バッシングをしたのでしょうか。
何か警察に恨みがあるのでしょうか?
人事労務会が不審メールについて警察に連絡したら、警察が不親切な対応でもしたとでも思っているのでしょうか?
もし、そう思っているとしたら、それは間違いです。
何故なら、人事労務会館は警察に相談してなどいないからです。
それはイボナメクジが吐いたしょうもない嘘ですよ。

人事労務会館に注意喚起した人を脅す為だけに、あたかも警察が動いているかのように匂わせたわけです。
なるほど、イボナメクジはこのようなハッタリを平然とブログに書く奴であることが明確になりました。

明後日が「ゴー宣道場」だが、会場に不審なメールがあったので警察に連絡してくれた。警察は親切な対応をしてくれたそうだ。

このことについて私はブログで既に指摘しましたが、イボシンパはこのイボブログが真っ赤な嘘であったことについて不信感も抱かなければ、異議を申し立てることもしません。

何より驚かされるのは人事労務会館は警察へ通報した事実はないと証言したそうです。

壇ミッツさんは次のようにツイートしています。

イシューごとにウケ狙いの主張をしてるために、全体の整合性が収集つかなくなってることに気がつかない、しょせんはその程度の読者しか相手に出来ない作家

門下生は、その時その時の小林の主張を飲み込むことが目的となっていることに自覚がないので、小林の矛盾にも気がつかない、というか、それを本気で「アップデート」として受け入れているんですね。

先ず自分の社会生活があって、小林の主張に共感してついていってるのではなく、小林の主張を通して社会を見ることしか出来なくなってるんです。

https://twitter.com/hazuki_len/status/1275394172338364417?s=21


要するにイボシンパはイボナメクジの発言の意図を受け止める気などなく、ただイボに信仰しているだけだから、その場しのぎの嘘だろうがなんだろうが盲従するだけでしかないわけです。

人事労務会館が警察に通報したことはまるっきりの嘘であり、人事労務会館はあくまで道場サイドに感染予防のルールを守るよう要請したにも関わらず、それを隠し、あまつさえ「警察」という権力装置をチラつかせるブログを書いたのです。

このことから見えてくるのはイボは息をするように嘘を吐くということであり、この手のブログは今回が初めてではないということです。

イボシンパ派もイボアンチ派もイボ無関心派も今後はそのことを意識してイボブログを読むと意外な事実が見えてくることでしょう。
EFD4419A-E47F-4885-BC28-C1EFC884D6A8.jpg
イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com


FC2ブログコメント欄

TwitterのDMでも受け付けています。

https://twitter.com/washiotomokiti



この記事へのコメント

  • XYZ

    【本日の「羽鳥慎一トンズラショー」は?よしりん辻説法LINEスタンプ発売中!】
    https://www.gosen-dojo.com/blog/26896/

    ライジングコメント欄の総スルーは酷過ぎる仕打ちです。

    くせい!くせい!疑惑の惑星!
    ドロヘドロの警戒なラップ♪

    時代先取り間違いなしのスタンプです。

    どこの誰だか分からないハゲオヤジのスタンプ!
    誰が使う?どこで使う?誰に使う?
    お前ら本当によしりん信者か?
    くせい!くせい!疑惑の惑星!

    サッドモンスタードロヘドロ
    フリースタイルダンジョン狙ってたかも知れませんね。
    2020年06月25日 20:08
  • しょーがないのでマスクして入ると、ねえ。
    言行一致のマスク不要論者ならマスクなど持ち歩いていないだろうから、売店で調達するなりしなければならないですね。

    都内の駅の売店やコンビニでもまだまだ品切れ状態ですぐに手に入らないこともあるし、そうでなくても講習室の前から一度売店に向かうなどするのは面倒なことです。
    それなのに何故か「わざわざ売店まで行ってマスクを買って」という経緯がないのは何故でしょうね。

    なんだかんだ言って、しっかりマスクを持ち歩いているんだね、ヘドロぴゃんはwww
    2020年06月25日 00:43
  • XYZ

    ドロヘドロがあれだけブログで購入を促してるイボスタンプなのに、ライジングコメント欄で「スタンプを購入しました!」のコメントが一つたりとも無いのはなぜですか 笑

    ドロヘドロからメーリスで購入催促が来ますよ。
    「おかしいですね、LINEスタンプが全く売れてません!」
    「アンチの妨害工作かもしれません!!」
    「本当に買いましたか!?、画像スクショして拡散してくださいよ!!!」

    あのスタンプは痛い、やばい、使う勇気が起きない。
    それに気づけてないドロヘドロは相当なおバカさん。

    スタンプは文字で説明するもんじゃないぞー、スべっとるぞー、気持ち悪いぞー!

    門下生、ライジング購読者、イボファンの方々は、イボスタンプを購入してくりくりm(_ _)m

    あえてウルトラアンチの鷲尾さんが購入して、イジるのも面白いかも知れませんね。
    すいません、あのスタンプに250円は高いですね。
    2020年06月24日 22:21