0コメント

道場の自由は始まってもいない

イボナメクジが驚きのブログをあげていました。

中国共産党は、「国家安全維持法」を成立させた。一国二制度はこれで終わり。香港の自由はこれで終わりだ。
中国は恐い! とことん力づくで自由と人権を踏みにじる。日本政府はもっと強く、中国に対して抗議すべきである。

私はてっきりイボナメクジは習近平を尊敬していて、中共を手本にイボ道場を運営しているのだとばかり思っていました。
そんなイボが中共批判をするとは意外です。

ネットの生放送で私の妻の人権を踏みにじるようなデマを垂れ流し、それに抗議すると「ウルトラアンチのキチガイ」呼ばわりし、生放送での発言について撤回するでも謝罪するでもなく、釈明や弁解するでもなく、言いっ放しで何の責任も取ろうとしないのです。

自分の発言に何の間違いもないと自信があるのならば、こちらの抗議に真っ向から反論すべきでしょう。
それをせずに、アンチとレッテル貼りをして逃げ回っているのですから、これほどの卑怯者はそうそうお目にかかれません。
玉川徹など可愛いものでしょう。

《2018年8月21日火曜日の夜、イボナメクジ師範は自らのネット番組を放送しました。
聞き手役にはエキノコックス師範を立たせ、愚にもつかない政治談義をしたその放送中に、イボナメクジは何故か私と私の妻について言及しました。
放送も終わりに差し掛かった頃、イボナメクジは私の妻に対して誹謗中傷を繰り返し始めたのです。

イボナメクジ本当に何て言うんですかね、道場の中でいろんな男とヤッていた女がいたんですよ。そういうのがいたんですよ。だからこれはイカンと。全体的に風紀が乱れると。お前たちは分かってないだろ、わしは何でも見ている。わしは防いでやったのよ。そういうことを。つまりそういうことを出来ないようにしてあげたんですよ。好意っ、その男に対して! もうこれ以上あなたのオナゴさんがこのグループ内でみだりに淫らにならないように排除して差し上げましたと。その方がその男さんにとってはいいんじゃないかという感じでしたんだけど。だから本当にね、そういうこともあるんですよ。その人のためにやったことでも、その人は分からんよね? そりゃ理由は言えないからぁ

エキノコックスえ? え? そのアンチになった男の人はそういう事だったっていう、自分の嫁が、そういう彼女が、みだりにお乱れになっていたってことは知らないんですか?

イボナメクジ 知らないの、知らないの

エキノコックス知らなくて、ただただ排除されたから、その女の方が、(甘えたカマトト口調で)あたし排除されたわぁ、みたいになって、(声色を変えて)なぁにぃじゃあ俺はよしりんのアンチだー、ってことになったってわけですか!

式波バタ子まとめちゃったよ!
(一同、大爆笑)

著名なマンガ家が一般女性をネット番組で中傷するなんて、そんなことがある筈がないと私はにわかには信じられませんでしたが、実際に有料動画を課金して視聴したところ、道場関係者ならば明らかに私の妻について話していると分かるように中傷していたのです。

イボナメクジは玉川徹のワイドショーでの軽口の責任を毎日毎日追及しています。

玉川はこれに答えられるのか?
全然、学習能力がない大馬鹿野郎だな。

イボナメクジは牛タンメガネさんや私の妻についてデマを流して誹謗中傷し、それについて抗議を受けたというのに、全然学習能力がない大馬鹿野郎なので、その後も道場を離れた人たちについてのデマを流して罵詈雑言を吐き散らかし続けています。
壇蜜ミッツさんを始め、〆鯖子、らいてうブランシェットさん、エビチリさん、キラービーさん、トゥナイト2さん、ドートク王さん、関西の元門下生さんなどなど、そのデマについて、「イボナメクジはこれに答えられるのか?」てなもんです。

098CA0FD-997C-4F9F-B752-EF53A20C656F.jpg
批判や反論、道場についての情報提供は本ブログコメント欄以外では以下からも受け付けていますので遠慮せずにご利用ください。

イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com


FC2ブログコメント欄

TwitterのDMでも受け付けています。

https://twitter.com/washiotomokiti

この記事へのコメント