0コメント

白鵬大学岡田晴恵教授への中傷

前回ブログで自分のルックスが良いかのように嘯いてしまったことを深く反省しています。
確かにハタチそこそこの頃は渡辺満里奈に似ていると言われてオダッていましたし、三〇代デコボコの頃は仲里依紗にクリソツと言われてハッチャキをコイていましたが、私も今やおっさんで、最近はサク山チョコ次郎に似ているなどと笑われ、ヘドロのワイフの肉ちゃんには《おい、キチガイ、元気してるか? ちゃんと生きてるか? 息してるか? 爆破頭バナナ顔顎髭大根おろしの間抜けヅラを晒し、匿名コソコソで脱糞しながら、ウルトラキチガイブログを書き、唯一の友達の猫を愛でながら、賞味期限切れのビールを飲んだくれる腐った毎日送ってるか?》と罵倒されてしまう程度には顔面偏差値がダダ下がりしているのに、何をルックスを誇っているのかと恥ずかしくなりました。

F92475C2-2B04-42C3-BB87-E23D6B4C52D3.jpg

さて、ルックス繋がりで、ライジングコメント欄に白鵬大学教授の岡田晴恵の見た目について、イボシンパは次のようなコメントを垂れ流していました。

6B40D344-B0EF-4886-A26C-EF878AB910A4.jpg

その酷いルッキズムに私は思わず証拠保全の為にスクショを取ったのですが、そう思ったのは私だけではないようで、コメント欄で議論を呼びかけ続けている義士の人食いオロチさん(仮名)が次のように疑問を呈していました。

850BF257-185E-4C45-B6FE-D234C8ADD48F.jpg

さて、ライジングコメント欄を読むと、どうやら昨日はエキノコックス師範と生放送をしたようで、そのことについてのコメントが幾つか投稿されていますが、一体視聴者数はどれほどだったのでしょうか?

私の妻は最近YouTubeの料理動画やメイク動画にハマっていてよく観ているようですが、何しろ天下のイボナメクジなのですから会社員Aちゃんより再生回数が多いに決まっています。
85AE2F9C-CAF6-4EBB-875C-22E0A65D3953.jpg

そんなイボ舐め生放送について、ライジングコメント欄に次のような「孤独な戦い」気取りの煽りがあったことを証拠付ける投稿がされていました。

BB83B97C-7952-40FC-88B4-81E081913D93.jpg
《「コロナ論」反論どころか、無視されるかもしれない、それほどの覚悟をしてまで、公のために、描かねばならない。

このフレーズ、イボナメクジは何回コスッてきましたか?
どうやら扶桑社がかなり発行部数を抑えたので、それについての泣き言なのでしょうが、つまりは優秀な選ばれしエリートにしか理解されない真理であると謳っているわけです。
それはオウム真理教が信者獲得のために使った釣り方とまったく同じです。

新興宗教に疎い方は知らないかもしれませんが、創価学会は座談会や会合の席で幸福の科学について、そのカルト性を批判し、幸福の科学の信者のビラ配りなどを妨害する活動を草の根で展開しています。
つまりはカルト団体は他のカルト団体を強烈に敵視し、自らを市民社会に溶け込んでいる真っ当な団体であるとし、その立ち位置からカルト批判をしているのです。
これはまさにイボ道場と同じです。
皇統男系カルトやら安倍カルトなどとの批判の仕方はまさにその手口であり、ハタから見たらどっちも似たようなカルト集団に過ぎません。

自分のルックスにしろ、思想的立場にしろ、客観視することってマジで大事だとつくづく思います。

4D7D7E64-A6B4-499A-993B-726479736556.jpg
批判や反論、道場についての情報提供は本ブログコメント欄以外では以下からも受け付けていますので遠慮せずにご利用ください。

イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com


FC2ブログコメント欄

TwitterのDMでも受け付けています。

https://twitter.com/washiotomokiti

この記事へのコメント