2コメント

伊藤詩織さんを盾に匿名被害者を罵倒

また私がチェックしていない情報が届きましたので、お伝えします。
以前、道場にも登壇し、最近も「発言者」などで対談した藤井聡(京都大学大学院教授)が、チャンネル桜の番組内で皇統女系派について批判していた模様です。

私は藤井聡についてまったく興味がなく、今は動画をチェックする暇もないので未確認であるのですが、藤井聡は「愛子天皇という言葉を発信すること自体が不敬」「女性天皇や女性宮家を勧める人々の顔ぶれがどんな人々か思い出して欲しい」などと発言していたといいます。

確かイボナメクジは今後も藤井聡を道場に招くとぬかしていやがってましたが、当然その時は藤井聡にはこの一連の発言について問い詰めるのですよね?
まさか、どちらかが日和って、皇統についての議論を曖昧にするなどということはありませんよね。
もし、そのあたりをスルーするようならばイボナメクジだけではなく、藤井聡もまた知識人として己の発言に責任を持つタイプではないということになります。

さて、次に今朝方、ライジングコメント欄に人食いオロチさんが投稿されていたので以下にスクショを貼っておきます。

5E23E4A8-CF5B-479C-A661-3C802EBEFB7E.jpg

続いて、イボナメクジが伊藤詩織さんを盾に匿名告発者を罵倒している件についてコメントが届きましたので紹介します。

イボナメクジが「顔を出さずに偉そうなことを言っても信用しない」と言い、性犯罪の被害者にさえ顔出しを求め、それをしない奴の証言など無価値であると断じていた件に関連して。
どんなにコケにされてもイボの靴を舐めてついていくと宣言した九州設営隊長のダイオキシン君が、これまたイボに不都合な真実を無自覚に突きつけるコメントをしていました。(そういうところが嫌われるんやぞ!)
伊藤詩織さんについて「一つだけ残念に思うことがあります。それは、小林よしのりとの連携の動きが見られないこと。
やはり、男性…それも保守派の人間であそこまでレイプを許さないと公的に発言する人はいません。」

そりゃねえ、伊藤詩織さんはイボみたいな男に興味がないどころか大嫌いだと思いますよ。
カバキ事件の被害者(初期ゴー宣でイボりんが侮辱した人ですね)からの手紙を自身の記事で紹介したり、#KuTooの石川優実さんと一緒にフラワーデモでスピーチをしたりする人ですから。


自身が顔と名前を出して告発した結果バッシングを受けたことから「被害者が顔を出して批判に晒されることはおかしい」と考えており、マスコミのセクハラ被害者が匿名で被害体験を語る本「マスコミ・セクハラ 白書)を推薦しているのですから、「顔と名前を出せないなら告発するな」などという主張をするイボりんに同意することもなければ、山口に訴えられた繋がりだけで擦り寄ってこられたところで親近感を覚えることもありませんよ。ウザい、キモい、迷惑、こっち来んなと思っていることでしょう。

ましてや、匿名で告発する被害者の口を封じるために自分の名前を使うなどは伊藤詩織さんの意志を否定する行為であり、侮辱ですよ。

ダイオキシン君はイボの本とブロマガしか読まないから知らないのでしょうけど、イボみたいな女性の味方ヅラをしているつもりで男尊女卑の妄言を垂れ流すアホな男なんか珍しくもありません。

セクハラで告発される男でもレイプを容認している意識はありません。レイプ加害者だって「あちらが誘ってきた」「合意があった」と勘違いしてやらかすんですよ。

イボりんは、そこらへんにいる何がセクハラになるのか知らない不勉強で無神経なオッサンでしかないんです。》(匿名希望さん)



さて、最後に余談となりますが、私のTwitterアカウントのDMは開放されていますので、別に私をフォローしなくてもアカウントさえあれば誰でもメッセージを送れるようになっています。
でありますので、特に現役門下生の皆さんは私をフォローしなくてもDMでやりとりが出来ますよ。
フォローしてしまうと、幹部門下生たちに内通者との疑いの目が向けられますのでご注意下さい。
F6C67453-F1E5-4CFA-ABA0-CC0CA624D6A0.jpg
批判や反論、道場についての情報提供は本ブログコメント欄以外では以下からも受け付けていますので遠慮せずにご利用ください。

イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com


FC2ブログコメント欄

TwitterのDMでも受け付けています。

https://twitter.com/washiotomokiti

この記事へのコメント

  • おから砂

    そのうち、イボナメクジが伊藤詩織さんに相手にされないのを逆恨みし、癇癪おこして彼女を誹謗中傷・名誉棄損しないか心配です。
    そもそも100%自分と同じ意見の人など居ないのに、少しでも自分と意見が違うとヒステリー起こして相手を揶揄・挑発・侮辱しまくってきたイボなだけに。
    2020年07月06日 23:34
  • XYZ

    葉月さんにTwitterで名指しで批判をされ 、イボナメクジはなぜ震え上ってしまい、ひたすらダンマリを決め込んでいる。
    その姿は裁判で無言を貫いた麻原彰晃の姿と重なって見える。

    現在イボナメクジはあろう事か、伊藤詩織さんの後ろに隠れ、必死に自分の身を守っている。
    情けない、本当に情けない。
    哀れな男だ。
    2020年07月06日 19:10