1コメント

イボのマッチョイムズ

アビガンについて、「有効性が示されず」という見出しの記事が出たのでエキノコックス師範が脊髄反射するんだろうなと思ったら案の定すぐにブログで自分は勝手な憶測を書きながら、たかがワイドショーの発言に倫理観を求める「失言警察」ぶりを発揮しておりました。

もう感染者がいくら増えても無症状か鼻風邪程度で投与できる患者は少ないし、この機会に発表して手を引きたいということなのかもしれない。
科学的に認可に足るデータのない薬物を、ただの願望だけで「早く承認していただきたい」「医療関係者には持たせておいて、早く飲んでしまったほうがいい」とまで発言してきたのだから。これは倫理的に本当に重大な問題です。

無論、専門家が公的にした発言については重い責任が問われるのは当然ですが、だからといってシロウトならば適当な暴言を無責任に吐き散らかして良いということにはなりません。
まして「公論」を掲げて社会運動をしている連中なのですから公言することには責任が発生します。
藤田医科大学土井洋平教授が、この発表を機会に手を引きたいなどと憶測を書いていますが、その根拠はなんでしょうか?
また、感染者が増えても無症状か鼻風邪程度と言い切れるソースを示すべきでしょう。
ちなみに、今回の件の記事にちゃんと目を通すと、単にサンプルが少ないから有効性に結論を下すことが出来ないと書いているだけであり、土井教授は「ファビピラビルは有効である可能性がある」と発言しています。


当然、イボナメクジは元記事など一切目を通さず、エキノコックスがイボに媚びて珍コロイボ理論に都合の良いように解釈したブログだけを読むのでしょう。
そのエキノコックスですが、専門知識もないままネット情報だけを掻き集めてブロマガに記事を書き、その適当さを指摘されたことについては門外漢だから仕方がないかのような開き直りをしています。

きのうからコメント欄を含め、個人サイトのほうからも、アビガンの研究に関する読み方を教えてくださった方がいた。
「人工呼吸器を必要としていなかった軽症患者830名のうち、投与後42名が死亡し、致死率は5.1%。」ではなくて、「酸素投与を必要としていなかった軽症患者830名のうち、投与後42名が死亡し、致死率は5.1%。」ですね。
自分の書いた記事の間違いはサラッと流して、岡田晴恵は「専門家とみされている人物」であり、テレビには影響力があるから「問題アリ」とするのって小狡くないですか?
そもそもアビガンを処方するのは現場の医師であり、その医師がいちいちワイドショーに影響されているとしたらその方が問題でしょう。
ワイドショーを観ている爺さんがドラッグストアに駆け込んだところでアビガンを購入することなど出来ないのですから、そのことで「危険だ」とか「殺人教唆だ」とか煽る考え方の方がよっぽど危険思想でしょう。
それともイボ道場ではワイドショーを報道番組と認識しているのですか?
そうして清く正しいお利口さんの大人しい発言以外許してはならないと仰るわけですか?

「アビガン」という単語を発した岡田晴恵が、殺人教唆したかもしれない件について、全く触れないで、訂正も謝罪もしなかった。本当に羽鳥コロナショーって、人権無視のテロ番組だな。

それにしても《いくら言論の自由があっても、1%=100万人の第4権力が「隔離して人権を奪え!」とプロパガンダしていいのか?》というのは何とも粗雑で悪質な扇動をしていて、これでよく「マスク警察」とやらを非難することが出来ますね?
視聴率を過信しているのもいかにマヌケな老人らしくて笑えます。

AD1F7738-CF99-4CB1-B31E-9E129F079A33.jpg
わしはマッチョイムズで「コロナは恐くない」と言っているのではない。科学的思考の結果として、恐くないと言っているのだ。

イボの言う「科学的思考」とはつまり「わしの直感」と同義であり、その「わしの直感こそ科学的思考」というイボの主張を受けて、エキノコックス師範は《「コロナ恐怖」という、これまた情感を利用して言うのだから、そこにサイエンスは一切存在していない。岡田晴恵教授のやっていることは、単なる「呪い」だ。》と書いています。
つまりエキノコックス師範にとっての「サイエンス」とは「イボの直感をフォローすること」であります。

これまでもイボの科学的思考が発せられると誰よりも先んじてそれに合わせたブログを書き、媚びへつらい、賛同を示し、ネット情報を拾い集めて正当化と補完をしてきました。
それこそがエキノコックスという寄生虫のサイエンスであり、「僕が僕である為に」出来る唯一の生き方なのでしょう。
自分を認めてくれる居場所を守る為に必死であるのだと思うと哀れみも湧いてきますが、しかしそれが社会にとって害悪となる以上は看過するわけにはいきません。

と、まあここまで書いてきてなんですが、正直な話をすると、私はもうイボの珍コロ論は飽きていて、他の話題について書きたいと思ってしまっています。
繰り返しになりますが、壇ミッツさんの被害や私の妻へのデマについては忘れられてはいけないので取り上げ続けなければなりませんし、その他にも道場の内部情報を整理したり、過去のライジングコメント欄を蒸し返す作業も残っています。
ずっブロさんなど有志がコメントをくだされば逐一紹介したいとは思いますが、イボの珍コロに関する記事は少し抑制したいと思います。
E985FE03-41F4-40B6-B992-7E10EF64DACC.jpg
このブログについての批判や反論、道場についての情報提供は本ブログコメント欄以外でも受け付けていますので遠慮せずにご利用ください。

イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com


FC2ブログコメント欄

TwitterのDMでも受け付けています。

https://twitter.com/washiotomokiti

この記事へのコメント

  • ずっとゴー宣道場ブログ読んでました

    まとめるのが面倒で7月4日のおどれら正気か?の報告を先延ばしにしてる間に、またもや姑息な数字操作をやらかしてくれて笑えるので報告しておきます。
    https://www.gosen-dojo.com/blog/27094/
    このブログでは「緊急事態宣言解除時の感染者数5000人を起点に、今はその当時のPCR検査数の3倍で抗体検査の結果14000人と合う」と言っています。
    が、おどれらでは、今の感染者数増大を気にしなくていい理由として、「感染者数が拡大し始めた4月初旬の検査数が1日500人で今は1日2000人で4倍。もし当時も2000人検査していたら4倍感染者が出ていたはず」と言って4倍のグラフを書き、『今の感染者総計を4倍すれば14000人で抗体検査の結果と一致している』と言っていました(34:15〜)。そして「これが抗体検査の結果だ。専門家は抗体検査の意味も分かってない。計算もできない。わしにはすべて丸見えなんですよ」と威張っておりました。しかし、そのときからアンチコメントで「実際の感染者数が4倍なら14000人ではなく24000人です。どっちなんですか?」とツッコミが入っていました。
    そしたらブログでこのように比較時期を変えてきよりましたwwww適当に数字の合うところをつなぎ合わせて言いたいように言っております。
    「すべて丸見え」なのはイボのペテンの方ですよ。
    「1000人の免疫が消えたのは本来必要なかったからということになる」とか、ホントにちょっと何言ってんのか分かんないんですけど。獲得免疫が続かず消失する病原体など珍しくもないでしょう。そんないちいち数字をきっちり合わそうとすると余計不自然だっちゅーの。
    「山中教授などが全然サイエンスじゃない。全部情感。(1:17:50)」とけなしていましたが、一応山中教授はすべてサイエンスで発信していますよ。
    http://covid19-yamanaka.com/sp/
    情ですらなく、自分の承認欲求で見たくない事実には背を向け、数字やデータをひたすら自分に都合の良いように捻じ曲げて発信しているイボと寄生虫にバカにされる筋合いはないですよ。
    寄生虫が電車でマスクしてなくて舌打ちされるのを誇ってましたが(1:07)それはただの非常識です。「舌打ちされたらやり返す」というコメントも流れていて、信者も最悪の反社会性でこんな連中を増殖させるイボはさっさと消えてほしいです。
    コロナ自粛と香港問題と絡めて自由の制限について語っていましたが(1:37)、全く別問題ですし、イボ追従しかできないイボ道場に言う資格はありません。
    「わしみたいな主張はテレビに出せない」(1:53)と、やっぱりテレビにお呼びがかからないのを恨んでいるようですwww
    指摘したら、テグネル博士をちょろっとまた褒めてました(1:56:40)。「世界中が狂気の沙汰だとはっきり言ったからえらい」そうです。自分の間違いを頑として認められず強弁するイボナメしぐさの礼賛は、ぜひイボと寄生虫のとるべき正しい態度だと私も思います!交差免疫などにコソコソ鞍替えして逃げずに、集団免疫を主張し続けて一緒に自滅してください!
    またもや「高齢者にうつすから若者は家にいろというのは偽善。自分が死なないために若者に自粛しろなんてわしには言えん。死んだら死んだでいい」とギャグをかましてくれてましたね。(1:19〜)笑い死にさせる魂胆ですか?
    https://www.gosen-dojo.com/blog/25956/
    人には大上段に死の覚悟を強要しながら、自分は富士山噴火と関東大震災から福岡に引っ越ししてでも生き延びようというそのブザマで醜い人間性は、何度でも蒸し返して笑ってあげるべきでしょうwwwwwwwwwwwww
    門下生はよくこんな奴の信者でいられるものだと思います。

    2020年07月12日 13:38