5コメント

民主主義の蔓延と目黒駅近辺

自称シュトック380というイボシンパがイボナメクジに成り代わり私のブログへの異議申し立てをしています。

ブログ主から読者まで民主主義が蔓延してますね。弱者の相手をしている程作家も暇じゃ無ぇよな。国内で大した死者数でもないのに何でムキになるんだろうね。



私のブログが民主主義を基盤とした上に弱者の視点を大切にし、人の命を数字の多寡で測るようなことをしないというスタンスであることに不満があると表明し、そんな私のブログと正反対の立場を取るのがイボ道場の公論であると主張したいようです。
つまり民主主義を否定し、弱者を思いやることもせず、人の命を軽んじるのがイボナメクジの思想であると言っているわけで、それは要するに、ヒットラーやスターリンやポル・ポトや松本智津夫と同じ人間性であることを証明しているだけです。

そんな人間性の連中が今日も今日とて東京都品川駅にほど近い貸し会議室で勉強会を開いていたそうです。
その勉強会を行なうに当たって、ブログなどの告知では新型コロナ対策が万全であるかのように謳っていましたが、それは私が事前に予測していた通り会場スタッフへの表向きのアピールに過ぎず、実際にはマスクをして参加するユダを炙り出す為のトラップであったようです。
会場ではほとんどの参加者がマスクをせず、隣席の参加者との濃厚接触を強要し、それを拒むことを許さぬ同調圧力がかけられていたみたいで気色の悪いこと夥しい有様です。

肝心の道場の内容はそれはもう聞くに堪えないものであったとの報告も届いています。
7/12本日のゴー宣、ユーチューブで後追いで見たが論評に値しない。この下らない集団を告発し続ける鷲ヲ氏には頭が下がります。(一般人さん)

ずっブロさんも視聴前と視聴後にコメントをくださっているので紹介します。
まとめるのが面倒で7月4日のおどれら正気か?の報告を先延ばしにしてる間に、またもや姑息な数字操作をやらかしてくれて笑えるので報告しておきます。

このブログでは「緊急事態宣言解除時の感染者数5000人を起点に、今はその当時のPCR検査数の3倍で抗体検査の結果14000人と合う」と言っています。

が、おどれらでは、今の感染者数増大を気にしなくていい理由として、「感染者数が拡大し始めた4月初旬の検査数が1日500人で今は1日2000人で4倍。もし当時も2000人検査していたら4倍感染者が出ていたはず」と言って4倍のグラフを書き、「今の感染者総計を4倍すれば14000人で抗体検査の結果と一致している」と言っていました(34:15〜)。

そして「これが抗体検査の結果だ。専門家は抗体検査の意味も分かってない。計算もできない。わしにはすべて丸見えなんですよ」と威張っておりました。
しかし、その時からアンチコメントで「実際の感染者数が4倍なら14000人ではなく24000人です。どっちなんですか?」とツッコミが入っていました。
そしたらブログでこのように比較時期を変えてきよりましたwwww
適当に数字の合うところをつなぎ合わせて言いたいように言っております。
「すべて丸見え」なのはイボのペテンの方ですよ。
「1000人の免疫が消えたのは本来必要なかったからということになる」とか、ホントにちょっと何言ってんのか分かんないんですけど。
獲得免疫が続かず消失する病原体など珍しくもないでしょう。そんないちいち数字をきっちり合わそうとすると余計不自然だっちゅーの。

「山中教授などが全然サイエンスじゃない。全部情感。(1:17:50)」とけなしていましたが、一応山中教授はすべてサイエンスで発信していますよ。



情ですらなく、自分の承認欲求で見たくない事実には背を向け、数字やデータをひたすら自分に都合の良いように捻じ曲げて発信しているイボと寄生虫にバカにされる筋合いはないですよ。

寄生虫が電車でマスクしてなくて舌打ちされるのを誇ってましたが(1:07)それはただの非常識です。
「舌打ちされたらやり返す」というコメントも流れていて、信者も最悪の反社会性でこんな連中を増殖させるイボはさっさと消えてほしいです。

コロナ自粛と香港問題と絡めて自由の制限について語っていましたが(1:37)、全く別問題ですし、イボ追従しかできないイボ道場に言う資格はありません。
「わしみたいな主張はテレビに出せない」(1:53)と、やっぱりテレビにお呼びがかからないのを恨んでいるようですwww

指摘したら、テグネル博士をちょろっとまた褒めてました(1:56:40)。
「世界中が狂気の沙汰だとはっきり言ったからえらい」そうです。
自分の間違いを頑として認められず強弁するイボナメしぐさの礼賛は、ぜひイボと寄生虫のとるべき正しい態度だと私も思います!
交差免疫などにコソコソ鞍替えして逃げずに、集団免疫を主張し続けて一緒に自滅してください!

またもや「高齢者にうつすから若者は家にいろというのは偽善。自分が死なないために若者に自粛しろなんてわしには言えん。死んだら死んだでいい」とギャグをかましてくれてましたね。(1:19〜)
笑い死にさせる魂胆ですか?

人には大上段に死の覚悟を強要しながら、自分は富士山噴火と関東大震災から福岡に引っ越ししてでも生き延びようというそのブザマで醜い人間性は、何度でも蒸し返して笑ってあげるべきでしょうwwwwwwwwwwwww
門下生はよくこんな奴の信者でいられるものだと思います。


自分も実は怖がっているし、会場を騙すためのカモフラージュもあるんでしょうね。「会場に入るまではマスクして騙せ」を言い換えてるだけで、姑息さにますます軽蔑してしまいます。

期待など欠片もしてませんが、今日のゴー宣道場はくだらなすぎてあまりの時間の無駄さに途中で断念です。片手間にでも聞いていられませんでした。

マスク不要論の説明として、ウイルスや飛沫の大きさとマスクの穴の大きさを力説していましたが、馬鹿馬鹿しくてウンザリします。
今までもこうやってウンザリさせて黙らせて勝利宣言をしていた訳ですね。

科学的説明をしても無駄なので別から攻めますが、マスクが意味ないと思うなら、なぜみなぼんが花粉症でくしゃみをするときに自分がマスクをしてるんだか。
それこそ科学的には何の意味もないただのおまじないですが、何らかの防ぐ効果があると感じるからやっているわけで、実はマスクの効果を信じているくせに虚勢張っちゃって。
中二病のじいさんは傍から見てホント恥ずかしいですわ。

スタッフが風邪やインフルに罹ると「職場に来るな」と大騒ぎするブログを上げる奴が、何を「隔離だ。人権侵害だ。仕事をする自由を奪うな」とほざいているのでしょうか。

「木村もりよさんをゲストに迎え、東京のインチキなテレビに出ている専門家からは決して聞けない凄い話が出てくること必至、どうぞお見逃しなく!!」

トッキーがこのように言っていましたが、凄い話などなく、木村もりよ氏もトーンが低いように見受けられました。
集団免疫がヤバいと分かってきているんでしょう。イボたちも、木村氏がスウェーデンを度々例に出してもスルーで笑えました。

ワクチンについて木村氏は「コロナでワクチンを作るのは難しいだろう。出来てもあまり効果のあるものはできないだろう。元々コロナは風邪のウイルスで風邪のワクチンや特効薬ができたらノーベル賞ものなんだから」と言ってましたが、そんなずっと指摘されていたことを今更偉そうに言って、それが今まで自分が言ってきた経済を回しながら集団免疫をつけると大いに矛盾すると思わないんでしょうか?
コロナウイルスでうまく免疫はつかないと少し知識のある人は皆思っており、だからこそ集団免疫説など支持しなかったのに、コロナで終生免疫がつくかのように思ってそれに乗った馬鹿がイボです。

高齢者だけをターゲットとした対策などできないことは前にも指摘しましたし、若者には感染してもらってとか異常者です。

新宿夜の街差別論をまた展開していましたが、新宿に限ってはすでに陽性率は40%近くなっており、2〜3人検査すれば1人は出る状態になっており、明らかに蔓延しています。


寄生虫によると高齢者も多く住んでいるということですから、ここに何らかの対策は必要でしょう。
イボ道場には大規模自粛か全く感染対策なしの経済優先かの二者択一しかなく、前回の自粛から反省すべきは反省して改善していくという方策がない。全く聞く意味はありません。
よくこんなものに1000円も出しますね。
他で使った方がよっぽど経済が回るでしょう。(ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさん)

イボ道場の連中は師範から門下生まで誰一人として、ずっブロさんのするどい指摘に反論することが出来ずに、冷や汗をかきながら見ないふりをしていて情けない限りです。

ところで道場の会場は参加者の都合を考えれば新宿など都心のど真ん中周辺から選ぶのが当然であると思うのですが、どういう都合なのかいつも目黒駅にほど近い場所ばかりを選んでいます。
かつてはお台場、長らく大崎、そして今回は品川と、絶妙に不便な場所ばかりを選んでいます。
そういえば、シェラトン都ホテル東京も目黒駅近辺でしたね。

相手の同意を得ずに避妊をしない行為もまた「合意なき性行為」であり、つまりそれは間違いなくレイプです。
イボナメクジはそれを壇ミッツさんにしました。
2017年6月25日日曜日、シェラトン都ホテル816号室でイボナメクジは確かにその行為に及びました。

「わしがまだ男であるかどうか試させてくれ」というのもなかなかのパワーワードです。
その試す場所はあの山口メンバーが伊藤詩織さんをタクシーから降ろして連れ込んだシェラトン都ホテル東京だというのです。
イボナメクジははっきりと「あのホテルは人目につきにくい」と言い、そこを指定したのです。
そうしてイボは当然のように、「都ホテルを予約してくれ」と、壇ミッツさんに部屋を取るよう命じました。

あなたに使った高額の食事代を考えれば、シェラトン都ホテル東京を予約させ、先にチェックインをしてもらい一人部屋で待たせるぐらいの行為はOKだろうと、安易な考え方をしてしまい、あのような行為をとってしまいました。

この記事へのコメント

  • やっぱり門弟になったのは人生最大の黒歴史

    コロナは風邪とか言ってる情弱には構ってられないんだけど、
    イボりんコピペしか出来ないシンパには、Twitterで見かけたツッコミでもコピペしときましょうか。
    イボりん曰く「インフルエンザは毎年1000万人かかって1万人も死んでる!コロナは14000人かかって死者たったの900人!」
    率って計算出来る?出来るならやってみ?

    肺炎になったらただの風邪とは言わんし、ただの風邪には後遺症もないんよ。

    "最初に"コロナは大したことない、って言っちゃってもさ、その後の情報をきちんと追って"アップデート"して、「なかなか侮れないウイルスかもしれん」とか言っても、イボりんは専門家じゃないんだから大丈夫だよ?むしろ、「この人はしっかり情報を追ってるんだな、間違いは正せるんだな」って信用度上がるよ?

    わそれにしても、最近は一行コメントがクールでイカすとか思っちゃってんのかな?
    それは適切な内容で核心を突いてるときだけだよ?
    「コロナは重症者の少ない風邪(笑)」とか大爆笑\(^o^)/
    夜の街が大好きらしい設営隊長さんとか大丈夫?
    あっごめん!イボりん直々に公式ブログ()で飲み歩くなって言われちゃったんだっけ!
    ごめんな!集団免疫獲得するために、一生懸命コロナに罹ろうとしてんのに!
    命がけでイボりん説を証明しようとか、なかなか真似出来ないよ!
    で、めでたく罹患したら外に出てこないでね、罹患したくない普通の人に迷惑だから。
    2020年07月13日 23:40
  • やっぱり門弟になったのは人生最大の黒歴史

    コロナは風邪とか言ってる情弱には構ってられないんだけど、
    イボりんコピペしか出来ないシンパには、Twitterで見かけたツッコミでもコピペしときましょうか。
    イボりん曰く「インフルエンザは毎年1000万人かかって1万人も死んでる!コロナは14000人かかって死者たったの900人!」
    率って計算出来る?出来るならやってみ?

    肺炎になったらただの風邪とは言わんし、ただの風邪には後遺症もないんよ。

    "最初に"コロナは大したことない、って言っちゃってもさ、その後の情報をきちんと追って"アップデート"して、「なかなか侮れないウイルスかもしれん」とか言っても、イボりんは専門家じゃないんだから大丈夫だよ?むしろ、「この人はしっかり情報を追ってるんだな、間違いは正せるんだな」って信用度上がるよ?

    わざわざここに書き込んでくるくらいだから、鷲ヲさんブログもコメントもきっちり読んでんでしょ?
    構ってらんないとか言ってないで、前に自分が教えて!って頼んだ疑問に答えてくんないかな。
    一行コメントがクールでイカすとか思っちゃってんのかな?それは適切な内容で核心を突いてるときだけだよ?
    コロナは重症者の少ない風邪(笑)( ・`д・´)ドヤ!とかwwwダッッッッッッッッッッッッサwwwwwwwwwww
    夜の街が大好きらしい設営隊長さんとか大丈夫?
    あっごめん!イボりん直々に公式ブログ()で飲み歩くなって言われちゃったんだっけ!
    ごめんな!集団免疫獲得するために、一生懸命コロナに罹ろうとしてんのに!
    門下生はイボりんに言わなきゃダメだよ、「我々がー!コロナに罹患してー!集団免疫獲得してー!コロナは雑魚ウイルスだと証明しますー!」って。
    で、めでたく罹患したら外に出てこないでね、罹患したくない普通の人に迷惑だから。
    2020年07月13日 23:31
  • 重症者が少ない風邪(笑)如きにこれ以上構ってられないのだが、弱者にはそれがわからんのでしょうな。
    2020年07月13日 15:40
  • ずっとゴー宣道場ブログ読んでました

    https://www.gosen-dojo.com/blog/27135/
    https://www.gosen-dojo.com/blog/27133/
    また脊髄反射しかできず頭で考えられない人達が、スウェーデンが収束しつつある、スウェーデンえらい、緩和策バンザイと歓喜の雄叫びをあげています。
    スウェーデンが検査数を増やしているから感染者数が増えているのは知っていましたし、死亡者数が減ってきたのは高齢者施設の感染が収まってきたためとはいえ結構なことです。
    しかしまだ感染者は依然多い状況で、やっとこの状況になるまでにどれだけの期間を費やし、どれだけの犠牲を出し、どれだけの経済損失を受けていると思っているのですか?
    忘れたのならもう一度思い出させてあげておきましょう。
    https://washiblog.seesaa.net/article/475569123.html
    スウェーデンは「ロックダウンをしていない」と言いながら、結局実質的にあまり変わらないほどの制約を国民に課しています。今現在もです。6月23日にはテグネル博士は入院症例が増えないよう、夏の間も推奨事項を守り続けるよう呼びかけました。その推奨事項は今現在の日本より厳しいと言えます。国内旅行もまだ制限をかけています。
    https://www.thelocal.se/20200605/ten-coronavirus-rules-you-still-have-to-or-should-follow-in-sweden
    「州当局と国民の相互信頼」などと綺麗事を言っていますが、日本の補償なき自粛要請とほとんど変わらないことを延々やっている国なのです。「ロックダウンしていない」は体裁を保つために言っているのでしかないのです。当然国境封鎖もまだほとんど解かれない状況です。周囲の国々が経済活動や往来を活発化させながら感染拡大も起こしていないのにです。
    「集団免疫も経済保護も意図した対策ではない」などというのは、ますます逃げでしかありません。
    最近では流石に国内でも批判が出てきて検証を行うようです。
    https://www.thelocal.se/20200701/this-is-the-commission-that-will-investigate-swedens-respon
    これが経済維持と感染対策の両立のできた国でしょうか?
    木村もりよ氏がこの事実を知っていながら肯定しているのならば、紛れもなくイボと同類のペテン師です。
    スウェーデンが失敗しているという論調の記事は増えていますが、皆スウェーデンは厳しい制限を課していないと思い込んだ記事がほとんどで、私としては、スウェーデンが実はあれだけ規制や制約を課しながらこの体たらくなのだということが、もっと世界的に認知されてほしいくらいです。
    木村もりよ氏は、あのグラフで「収束してきているので集団免疫が達成してきていると思われる」と言っていました。
    仮に免疫がついているとしましょう。しかし、それが次の冬などの第2波を防ぐかどうかはかなり怪しいと私は思います。
    コロナウイルスが元々免疫がつきにくいことは指摘しましたし、新型コロナの獲得免疫が数週間で消える報告が上がってきているからです。少しは症状が緩和するかもしれませんが、また罹る可能性が大きいのです。
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2020070700193&g=int
    https://www.nature.com/articles/s41591-020-0965-6
    https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200621-00184351/
    イボも免疫が消えた云々と言っていましたが、まさかスウェーデンの免疫は終生免疫だが、コロナは日本に来ると突然雑魚ウイルスになるから免疫がいらなくて消えるなどという非科学的なマヌケなことを信仰していませんよね。
    死者5500人以上、感染者74000人以上出しながら、死に損、罹り損になる可能性があるのです。人口が日本の10分の1ですから、日本で言えば死者55000人以上、感染者740000人以上出しながら無駄になるかもしれないということです。
    だから未知のウイルスに、何も分かっていない治療法も確立していない段階で、集団免疫などという実験的な方法で対処すべきでないのです。東アジアの死者数が少なかったのはたまたまラッキーだったのです。常にこうなるとは限りません。

    こう言っても、イボと寄生虫はさもスウェーデンがほとんど抑制なしに集団免疫を獲得したかのように言うのでしょう。
    いっそのこと、私の指摘など気にせずそう放言し続けてほしいと思います。
    2020年07月13日 15:29
  • ㍋㌧コイン

    昨日のイボセミナーは開催場所をひた隠しにしてアンチからの通報を恐れていましたが、TKP品川カンファレンスセンター新館で行われたという情報がもらたされました。
    参加者から情報が洩れるとはイボらも想定外だったかもしれません。おそらく先月の事情を知らぬ無邪気な参加者でしょう。

    前回人事労務会館に通報した方達は、施設側が定める規約を破る気満々だった奴らの迷惑行為を見かねたゆえの通報と仰ってましたので、
    今回のように施設側が利用者に対し強制していなければ通報することもなかったでしょう。
    疚しくなければ堂々としてればいいのに、当選者のみに開催場所を通知するコソコソ君たちには失笑を禁じ得ません。

    この開催場所をツイートした方に、早速従順な信徒から「こんにちは、はじめまして 会場は非公開だったはずですが、書いてしまって大丈夫ですか?」とコメントが届いています。
    これは「きさん何開催場所書いとんじゃゴルァァァ!」という意味ですが、ツイ主に通じているでしょうか?
    セミナーも終わってからのツイートにいちいち目くじら立てる必要も無いと思うのですが。
    まあこの参加者はツイッターを見たところ信者ではなさそうで次回から当選することは無さそうです、
    奇しくも悪縁を断ち切れたわけです、お慶び申し上げます。

    ところで感染対策は検温・体調チェックだったそうですね。
    非接触式の体温計を額の熱を計測していたらしいです。
    この手の非接触式の体温計で計測される数値は実際はガバガバで、0.5~1℃ずれるなんてことは珍しくなく、まともに計測できるような代物ではありません。
    しかも夏ですので来場したときに額に汗でもかいていたら、深部体温が少し高くても体表面だけ温度が下がっていたりします。
    本当に体温を計測したいのなら気持ち悪いかもしれませんが、都度消毒して腋窩温や鼓膜温を計測する事ですね。

    このような検温などはそれほど意味のある行為ではありません。
    第一イボナメクジも「大半の者は無症状だ」と言っていたではありませんか。
    無症状の者が知らぬ間にスプレッダーになっているから厄介なんです。
    検温などをしなくてもいいのです。どうすれば良いかというと三密回避、マスク着用、手洗いと消毒という人事労務会館のようなガイドラインを守れば充分なのです。
    http://www.jinji-roumu-kaikan.jp/2020.6.20_coronavirusmeasures.html

    ずっブロさんの報告で、イボはマスクの穴ではウイルスを補足出来ないから無効と言っていたようです。
    どうやらマスクというものがフィルターの網目構造だけで補足していたと思っているようです。低次元すぎて話すのも馬鹿馬鹿しいです。
    それにマスクはどちらかというと感染者が広めないための要素が強いというのは流行初期から言われていたことです。
    だから閉鎖空間では多くのものが装着することで抑制効果が相乗的に高まるのです。
    他人に感染させたくないというエチケットや配慮が無い者にエラソーに公を語って欲しく無いですねえ。
    ノーマスクはワシの表現活動?ダメダメ奉仕の精神だよ。

    感染対策と言いながら、検温だけして開始後は皆でマスクを外しているならそれこそ何の対策にもなっていないのです。
    やるなら徹底してやる、やらないなら施設側の強制力もないのだからやらなければいいのです。
    先月のセミナーではコロナ以上に流行していないインフルエンザ対策を実施すると錯乱した事を言っていました。
    何もかも中途半端。組織行動が本当に形だけで中身が無いんですね、10年間何ら実績がないのも納得です。

    コロナ論売れると良いですね。幻冬舎は今回何千部刷ってくれるでしょうね。
    2020年07月13日 14:40