2コメント

抽選と審査、そして内通者

ツッコミを入れるのも馬鹿馬鹿しいことですが、一応指摘しておきましょう。

会場での感染対策などについて、下記にてご案内いたします。ご一読いただければ幸いです。

ヘドロブログに大阪でのイボイベントのコロナ対策について書かれているのですが、前にも書きましたが、腋の下に挟んでの検温をするイベントなど聞いたことがありません。
このように、どこのイベントよりも厳しい対策をしている時点でイボの珍コロ主張が間違っていると喧伝しているようなものでしょう。
集団感染して免疫をつければ良い雑魚ウィルスと言っている連中がどうしてこんな厳重な感染予防対策をしているのですか。
自己矛盾に悩むことさえない理由はやはりカルト信仰以外にはあり得ないでしょう。
信仰とは恐ろしいもので教祖がどんな矛盾した言動をとっても、信徒はその発言に従うのです。

さて、その大阪のイボイベントについて、非公開コメントを送ってくれた方からの指摘で気づいたのですが、当選者についてイボは《当選者は抽選で決まるから、自分は運がいいと思う人は明日いっぱいまで応募してくれ》とブログに書き、応募者を募っていました。

「SPA!」担当氏が『コロナ論』の見本を20冊、大阪まで持って来てくれる! 印刷会社に頼み込んで20冊だけ特別に刷ってもらうらしい。わしやスタッフのために半分くらい確保するが、残りを泉美さんとじゃんけんして買った人に「購入券」を与え、販売しようかと思っている。

そのブログにて、見本本を販売するとも書いていますが、見本本ぐらいプレゼントすりゃ良いのに金を取るとはよほど貧窮しているのでしょうか?

さて、話を抽選に戻しますが、抽選とはくじ引きのことであり、誰にでも当選のチャンスがあるものでありますが、実は抽選というのは嘘であり、実際には審査して当落を決めています。
イボはそれをうっかりブログにあげてしまいました。

9日・大阪で開催する「ライブ!オドレら正気か?」の当選者と落選者を分ける作業をしていたのですが、あまりに苦悩して出来なかったそうです。今日の夕方までに当選メールを配信したいと頑張っています。

くじ引きに苦悩もヘッタクレもないでしょう。無作為に抽出して当選メールを一斉送信すりゃ済む話です。
要するに応募者を審査にかけて、当選者を決めていたから時間がかかったわけです。
つまり落選した奴は運が悪かったわけではなく、審査の結果、参加させてやるほどの人間ではないと判断されたわけです。
今回当選したのは選ばれしイボエリートであり、落選した連中は当選者よりも劣っていると運営から見なされたことを意味します。

next設営隊の経験があったり、門下生であるのに落選した奴がいるとしたら、実は運営側にあまり良く思われていないと気づくべきでしょう。
実は破門になっていたのに、それを運営から伝えられていなかったばかりに道場に応募し続けていた例も過去にはありますので、自ら気づくことが肝要です。


さて、話は変わりますが、道場の内通者についての疑問が届いていました。

最近、内通者情報が出で来ないけど、下手な鉄砲数打てば当たる。とうとう命中したのか。》(一般人さん)

「その内通者、本当はいなかった」と私はあえて歌いましょう。
「ある朝、君の大好きな内通者が消えた」てな感じです。

謎の内通者も例の内通者もスパイゾルゲちゃんもトンマな情報屋も中四国のキラービーも本当はいなかった。
それはきっと君自身の影なのさ。
だから、内通者情報などこのブログから見つけ出すのは不可能です。
それを期待している方には申し訳ありませんが、内部情報を知りたければ自ら門下生に登録して道場メーリングリストに参加してください。

36E19850-4EBB-4D08-A6FA-BECA01E20E5B.jpg


このブログについての批判や反論、道場についての情報提供は本ブログコメント欄以外でも受け付けていますので遠慮せずにご利用ください。

イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com


FC2ブログコメント欄

TwitterのDMでも受け付けています。

https://twitter.com/washiotomokiti



この記事へのコメント

  • XYZ

    当選者と落選者を分ける作業、それは選別と言います。
    主催者側、イボナメクジの好き嫌い、使い勝手の善し悪しによって決まります。

    NEXT設営隊経験者、門下生で落選となった方は、イボ道場にとってはメリットのない人間だから落選させられた事を自覚しておくべきです。
    むしろ深く関わらずに済んだ事が幸いです。

    それにしても、バタ子さんは仕事が出来ないのか、イボナメクジが無理難題を押し付けているのか。
    納期を守れない事が多々ありますね。
    2020年08月07日 12:24
  • 抽選なんてアプリで一発で出来ますからね…
    苦労するはずがありませんよ。
    2020年08月06日 17:34