1コメント

門下生のマンスプと肉の犯罪予告

ライジングコメント欄の気持ち悪い奴ら(©️泉美木蘭)のトップランナーといえば、尻穴屋(仮名)と吉兆クラゲ(仮名)とエセただし(仮名)の三羽ガラスの名が挙げられます。
そのガラスのハートのカラスであるエセただしが、どういう目的があるのか知りませんが、ツイッターにて、ずっブロさんと壇ミッツさんに因縁を吹っかけて、返り討ちに遭っていました。

さすがはイボ読者らしさ全開のマンスプレイニングで、壇ミッツさんとずっブロさんを教え諭す気満々でけちょんけちょんに言い負かされているのは、まるで伝統芸能の如き侘び寂びを感じさせてくれます。

FAFA34DB-6B3C-4C35-84B4-D748FD5A87FA.jpg
哀しきインセルであるエセただし(推定年齢50歳)は議論に勝てないと分かるや、次のように言い出します。

7436B972-5D72-47DA-BE36-1D3EA2773368.jpg

しかし暇ですねえ、あなた。一般人は、現場で働き、日常を楽しむのに結構忙しくないですか。だから知識は、信用出来る人の本などから得る事になると思うんだけど。あなたに何を話しても無駄なようですね。

これはイボナメクジを始めとした道場関係者全員が使う逃げ口上です。
自分の論理が破綻していることを事細かく指摘され、ぐうの音も出なくなると、議論の相手を「ヒマ人」認定し、「多忙なわしはお前の相手をするほど暇じゃない。あばよ」と遁走するわけです。

私はずっブロさんや壇ミッツさんがヒマ人かどうかは知りませんが、彼女らには彼女らの現場があり、そこで生活をしているであろうことを想像することは出来ます。
そして、その生活の中でネットを利用し、意見などを発信しているのであり、そのぐらいのことは今や誰でもやっていることであり、それをもってヒマ人認定など出来るわけがありません。
ずっブロさんの理路整然とした文章を読んだエセただしはおそらく「こんなにしっかり調査した上での長文は普通に生活していたら書けるわけない」と思い込んでいるのでしょうが、他人を自分の物差しで測ってはいけません。
エセただしとは違い、人は知的生命体であり、論理的な文章を短時間でスラスラ書ける人はゴマンといますし、論文などをすぐに吸収して自分のものとして文章を組み立てることが出来る人だってたくさんいます。
自分の生活に支障をきたすことなく、論文並みの文章をサクサク書ける人がいることぐらい想像出来そうなものですが、イボマンガが知性の頂点であると信じて疑わないイボシンパはその事実を認めたくはないのです。

ゆえに、SNSなどで論理的な長文で反論されると、相手を無職やニートであるかのように誤認し、「現場で働く偉い俺はヒマなニートの相手などしていられない」と勝手にマウントを取るわけです。
そもそも議論の相手が無職やニートであっても、それは議論の中身とはまったく関係ないことです。
人にはそれぞれの事情があり、無職やニートにもその人が生きる現場があり、生活があります。
そして無職だろうとニートだろうと人であるのですから考えることはしますし、思想だってするでしょう。
その思想が優れたものであるのならば、耳を傾ける姿勢がなければいけないのは当たり前の話です。

さて、それではずっブロさんや壇ミッツさんに絡んだエセただしのマヌケぶりについての詳細を紹介しようと思うのですが、その前に肉ちゃんについて触れておきましょう。

私が肉ちゃんについてブログ記事で取り上げ、それがあまりに図星を突いていた為に、悔しくてたまらなくなった肉ちゃんったら、久しぶりにコメントを投稿してきました。

7182CBC1-58B8-4526-8DD5-F62F79CC7A3A.jpg
8FCAAF99-BA69-451B-9701-B0C1B483744E.jpg

肉ちゃんにとって、イカ草夫やトンマちゃんや剥製小僧などのシンパさえ破壊対象であることは指摘済みですが、遂に「殺害予告」にまでエスカレートしました。
すぐにそれを撤回したのは私が警察に通報することを恐れた為でしょう。
しかし遊びで「殺害予告」をやってしまう肉ちゃんはすでに一線を超えています。
これが道場関係者の本質です。

79FB3B9C-F844-45E1-8712-B34918A36B13.jpg

私のツイッターアカウントのアイコンを加工したものを使用するという悪質な行為をしておきながら、まるで被害者のような呟きをする肉ヘドロ。
すごいね、どうも。

この記事へのコメント

  • イボりんが相変わらずイボいブログをアップしていますね。
    https://www.gosen-dojo.com/blog/28203/

    何が言いたいのかわかりにくいブログですが、杉田水脈を批判すると見せかけて
    「杉田は嘘つきだが『女は嘘をつく』は間違いではない」
    と言いたいのでしょう。
    「杉田水脈の発言を単純に非難するより一歩踏み込んで解説してみせるわしって知的なんだよ。ヒステリー(死語)で騒ぐフェミニストどもとは違うぞ」
    と気取って見せるのと同時に、
    「わしからの被害を訴えているあの女は嘘つきだ」
    というアピールも兼ねているんですね。なら事実関係についてこのブログを紹介しながら反論してみせてくださいよwww

    あと痴漢冤罪が問題とか、何年前の意識なの?映画になるほどだから問題だというなら、南京大虐殺は何度も映画で描かれているほどだから実際にあったということになりまっせwww

    DNA検査で被疑者が実際に犯行に及んだかどうかはほぼ確実に判定できるんですよ。不勉強なおじいちゃんは知らないようだけど。

    青葉台駅で逮捕を逃れようと線路に逃走して電車に跳ねられて死んだ男は所持品から物証が見つかったし、現行犯逮捕された後に自殺したJR西日本の重役は最低3回は被害者の女子高生に触っていたし、赤羽駅で逃走を図ってその場にいた男性に転ばされた男は逮捕された後に犯行を自供しましたよ。
    性被害を訴える女性が嘘をつく以上に、実際にやっている男の方が「やってない」と嘘をついているケースの方が圧倒的に多いんじゃないですか?
    「女性は嘘をつくもの」ではないですよ。杉田水脈という嘘つき女がいるだけです。

    「男性も嘘をつけるから」というのも勘弁してほしいですね。
    あんたが立場を利用して女性に性奉仕を要求するのが大好きで、モラハラ体質で、女性を殴りたい衝動に駆られるタイプで、グラビアアイドルをモノとしてしか見ない嘘つき男だからって、「男はそういうもの」とか言わないで。あんたと一緒にしないで。あんたは平均的な男性ではなく、極め付けのゲス野郎だから。

    とりあえずイボりんは自分が嘘つきではないと言うなら、この二つのブログの内容の食い違いをどう説明するのか、教えてほしいですねえ。

    https://www.gosen-dojo.com/blog/26734/
    https://www.gosen-dojo.com/blog/26935/

    人事労務会館は匿名のタレコミにどう対応したんですか?
    警察に連絡したんですか?圧力に屈してイボりんたちにマスク着用を要求してきたんですか?

    両方正しいとしたら、
    「マスクなしで開催を強行しようとしたイボ道場に業を煮やした会館が警察を呼んだ」
    くらいの状況しか想像できないんだけどwww
    2020年10月03日 02:32