0コメント

女性は弱くて議論も出来ない

最低辺イボシンパであるエセただしのマンスプレイニングについて指摘したところエセただしは次のような新事実を今更ぶちあげました。

F6BE2AEC-D2B0-41E9-9517-A65E3E1F9979.jpg
私が何故、あのお二方へツイートをしたか。「#コロナ論」を付けていたからです。それが付いたツイートを順番に読んでいて、あのお二方のアンチコメントに辿り着きました。それだけです。

おそらく#コロナ論で検索して順番に読んでいても、エセただしが絡んでいるずっブロさん(ローズマリーさん)のツイートを見つけ出すことは出来ません。
何故なら、ずっブロさんはTwitter初心者ということで、ハッシュタグが反映されないまま道場推進隊長遅延ブー主催の「#コロナ論」祭りに参戦していたのです。

B0F8BF97-200E-4192-8733-3DF9C7D74275.jpg

また#コロナ論で検索して順番に読んでいけば、痛烈にイボ批判をしている男性アカウントが幾つか見つけることが出来るのに、そちらにリプライすることはせずに女性アカウントである壇ミッツさんとずっブロさんを狙ってリプを飛ばしたのですから、女性を狙い撃ちしたマンスプレイニングと見られるのは当然のことです。

エセただしは更に次のツイートをしています。
42571943-0EA6-4737-AB96-BB113BB077BD.jpg
あなたは、女性は弱くて議論も出来ない守られるべき存在とでも言いたそうですが、それこそが女性蔑視です。

私はエセただしがずっブロさんや壇ミッツさんの論理的な反論を受け、追い詰められて逃げているように見えると書き、そのエセただしの遁走劇をイジり倒して嗤っているのに、その私がどうして「女性は弱くて議論も出来ない守られるべき存在と言いたそう」ということになるのでしょうか?
誰に守られなくとも壇ミッツさんもずっブロさんも目障りな蝿を払うようにエセただしのマヌケな言いがかりを論理によって捩じ伏せているのを傍観しているだけの私にそれを言うのは何故?
これって単に自分が内心で思っていることを吐露しているだけでしょう。
そして、自分がそう思っているからこそ、女性を狙い撃ちにしてリプを飛ばしたのでしょう。

私はそのエセただしのマンスプレイニングを指摘しただけです。
マンスプレイニングとはか弱い女性がおっさんからの説教に怯えている状態を指す言葉ではないですよ?
明らかに相手の女性の方が知識が豊富であるのに、賢しらに解説したり、説教したりする頭の悪い男の振る舞いについての言葉です。
要するに、私は「壇ミッツさんやずっブロさんのような知的で議論に強い女性に無知蒙昧なマヌケであるエセただしが上から目線で解説カマすとか超ウケる〜」と嗤っているだけなのです。
これのどこが、弱い女を守ろうとする男の女性蔑視になるの?
エセただし、本当に計り知れないアホンダラですね。

さあ、ではそのアホンダラであるエセただしがずっブロさんに絡んでいった件については次回紹介していきたいと思います。

BDFB4EAB-6668-45C2-BB47-9525A406D22D.jpg

この記事へのコメント