1コメント

子供部屋おじさんの異常な愛情

イボ道場最下層シンパのエセただし(推定年齢50歳児)が、壇ミッツさん(葉月蓮@hazuki_len)やずっブロさん(ローズマリー@tpwCvTgyqNtdIRb)へ唐突に解説リプ(説教リプ)を送るという絵に描いたようなマンスプレイニングをし、御二方から別々に厳しく反論され、エセただしは相手の意見そのものについては言い返せないものだから、反論の仕方が無礼だの長文ではなく簡潔に書けだのと、論理とはまったく関係ないところでケチをつけ始めるのでした。

無知なおっさんが女性相手には強気で知ったかぶりをしたものの、女性側の方が圧倒的に知識があり、それを見せつけられるや否や、態度が悪いなどと言い出すパターンを見事になぞっているエセただしの振る舞いを見て、私はそのみっともなさを嗤いました。

すると、エセただしはどういう理屈なのか、私に向かって《あなたこそが、女性差別者なのですよ》と言ってきました。

私はエセただしのことを女性差別者などと言ったわけではなく、女性に知ったかぶりで解説カマして恥を晒すおっさんぶりを笑っただけであるにも関わらず、それに過剰反応を示し、「お前の方が差別者だ」と言い出すのでした。
何故そんな過剰反応をしたのか、その内心を想像することは簡単ですが、それは言わぬが花でしょう。

エセただしはジェンダーの差など関係ない所に、わざわざ持ち出しと言いますが、実際にエセただしは女性のみをターゲットに説教をしている動かぬ事実があります。
のちに、エセただしは私が何故、あのお二方へツイートをしたか。「#コロナ論」を付けていたからです。それが付いたツイートを順番に読んでいて、あのお二方のアンチコメントに辿り着きました。それだけです。と苦しい言い訳をしました。

しかし実際に「#コロナ論」を検索して順番に読むと、イボ批判をしている男性アカウントが幾つか存在します。
それなのにエセただしはそれら男性アカウントに説教をすることはなく、ずっブロさんと壇ミッツさんという女性アカウントのみを選別して説教をカマしたのです。
それを偶然というのはあまりに無理があるでしょう。
そのことを私が指摘してもはぐらかし、ひたすら女性だとは知らなかったという言い訳に終始するだけでした。
まったく見苦しい奴です。

その後は私に対して、「女性差別者」「女性蔑視者」と連呼してきたわけですが、どうしてそんなにムキになって相手を女性差別者に仕立て上げたいのでしょうか。
自身の差別心を隠蔽する為に、他人にその歪んだ感情を擦りつける奴が時折いて、インセルと呼ばれる連中はその傾向が強くあります。
イボナメクジなども男尊女卑でしかない発言を繰り返していながら女性の地位向上などを謳い、他人を勝手に女性差別者認定したりしていますし、女性専用車両に反対する会の連中も我こそは男女平等論者であると嘯いています。

エセただしは得意げにあなたは、女心がまるで分かっていないのです。と言いますが、それを他人に向けて言う以上は自身はそれが分かっているということになります。
子供部屋おじさんのエセただしが言う「女心」とは一体どのようなものなのでしょうか?

エセただしのマンスプレイニングを私が笑ったことについて、あなたは、女性は弱くて議論も出来ない守られるべき存在とでも言いたそうですが、それこそが女性蔑視です。やらあなたでしょう、女性は議論も出来ないと思っているのは。やらと的外れなことを言って、必死になってレッテル貼りをしようとしています。


もし、この時点で「マンスプレイニング」の意味が分からなかったのならば、まずはその意味を調べた上で返信すべきでしょう。
相手が使っている単語の意味を理解しないまま返信したところで混乱を招くだけです。
調べるのが億劫であるというのならば、その言葉の意味するところを相手に聞くぐらいのことすべきです。
そうしなければ、議論どころか対話、会話も成立させることが出来ません。
知ったかぶりして、まったく別の意味に捉え、人を批判し、意味を誤認していることを指摘されたら、単語の意味を初めから説明しない相手が悪かったかのように開き直るのですから馬鹿が極まっています。

またエセただしは私がツイートに自分のブログ記事のリンクを貼っていることについて、あなた、『ここに載せるぞ』と脅しのつもりで貼ってるでしょう?とマヌケなことを言っています。
何故、自身のブログ記事のリンクを貼ることが脅しになるのでしょうか?
まったく理解に苦しみます。
まさか私のブログに取り上げられてることに怯えているからこそ、そんなトンチキな妄言を吐くのでしょうか?

エセただしはお好きなだけ書いて下さい。と仰いましたので、それでは遠慮なくこれからもエセただしのマヌケさについて書いていこうと思います。
許可していただきありがとうございます。
更にエセただしはまさか自分に都合の良い部分ばっかり切り貼りしていないでしょうね。私の書いたのを貼るなら、正々堂々と全部貼りなさいよ。卑怯だから無理ですかね。とまで仰っていますが、私はイボナメクジとは違い、相手の発言元のリンクを貼っておりますので何ら問題はありません。

批判する時に相手の文章を全文引用する必要などないのです。
きっちり誰がどこで発言したのか明記すれば良いだけです。
それがブログ記事やTwitterのツイートならばリンクを貼れば事足ります。
それであるにも関わらず、イボナメクジはそれをせずに批判相手が一切言っていないことや正反対のことをブログに書き殴っているのですから、まさに卑怯ですね。
しかし、エセただしはイボの卑怯にはダンマリであるのですから、エセただしもまた卑怯者であるという誹りは免れません。

わしが「ゴー宣道場」の女性門下生を次々に食っていると叫んでいる奴がいるらしい。
まさに65歳にして精力絶倫!並みの男じゃない。

メーリス内でケロ坊が書いたアンチ分析は、あまりにリアルで事実そのまんまなので、一般公開はできない。確実に相手を傷つけてしまうからだ。

これらのイボブログを読んでもどこの誰がどのような批判をしているのか分かりません。
まさか自分に都合の良い部分ばっかり切り貼りしていないでしょうね。私の書いたのを貼るなら、正々堂々と全部貼りなさいよ。卑怯だから無理ですかね。
エセただしは、イボナメクジにこそこの言葉をぶつけるべきでしょうが、卑怯な臆病者であるシンパにそんなことは出来るわけもありません。

そんな最低辺シンパのエセただしがセクシー女優にクソ気持ち悪いリプを送っているのをイジられたことについて、必死の弁明をしていて滑稽ですので、それについては次回じっくり検証していきたいと思います。

3807C89B-82A2-4784-B73A-E07D84BA8F97.jpg





この記事へのコメント

  • XYZ

    【まさか自分に都合の良い部分ばっかり切り貼りしていないでしょうね。私の書いたのを貼るなら、正々堂々と全部貼りなさいよ。卑怯だから無理ですかね。】

    鷲尾さんの仰る通り、これはそのまんまイボナメクジとドロヘドロ。
    ニセただしさん、尊師をディスってはいけませんよ。
    2020年10月14日 22:51