1コメント

ニセファンとセクシー女優

当方のブログを読んでいる方々は元設営隊の二位ユギトさん(仮名)が九州道場の実態について告発したことに興味があり、最低辺門下生エセただしのことなど微塵も興味がないでしょうが、申し訳ありません。今回もエセただしについて取り上げさせていただきます。
エセただしは確かに最下層シンパと道場側に認識されていますが、しかし上層に君臨する幹部門下生もエセただしと同レベルの知性しかない連中であり、エセただしについて語るということは、それはつまり今のイボ読者全般に当てはまることであるのです。

エセただしがタレントの明日花キララに向けてクソみっともないリプを送ったことをブログにて軽くネタにしたところ、関係の無い明日花キララさんの画像を貼る行為。あなたは女性差別者なのですと返信してきました。
8F64D188-7F81-4DD3-A7E3-8B4413CBF545.jpg

私はブログ内にて中学男子の憧れの的である明日花キララさんの動画を観て愚息をピンコ勃ちさせ、興奮のあまり思わずリプを送ってしまう五十男のエセただしクンのまるで童貞のようなアグレッシブさ。とだけ揶揄しました。
果たして、これのどこが女性差別に当たるのでしょうか?

仮にエセただしが私のブログを読まず、ツイートに表示されたサムネイル画像を見ただけであったとしても、そこから女性差別であると飛躍させるのはどういうことであるのか、少し考察してみましょう。

このやりとりより以前にエセただしは私に向けて、ジェンダーの差など関係ない所に、わざわざ持ち出してくるあなたこそが、女性差別者なのですよ。とも返信しております。

私はエセただしについて、女性差別者であると糾弾したわけではありません。
無知なオヤジが女性相手に得意げに解説や説教をしていた事を嗤っただけでした。
その絵に描いたようなマンスプレイニングを指摘されただけで、どうして女性差別をしていると非難されたと思い込んだのでしょうか。
そして「アホ言うモンがアホじゃ!」という坂田利夫の返しをするあたり、図星を突かれて焦ったようにも見えます。
自分の差別心を誤魔化す為にも、批判した相手こそが自分以上の差別者であると言い出すのはイボナメクジの得意とする論法の一つです。

ライジングコメント欄でのエセただしの発言の中には女性に対してイビツな感情を抱いていることが分かる投稿が度々あり、つい最近もワイドショーに出演していた大学教授への酷いコメントをしていたので、私はそれを指摘しました。

私は君のみっともないリプ画像を貼ったのであり、それのどこが女性差別に当たるのだ? それよりも君のライジングコメント欄の投稿の方が女性差別だよ。
35E475DD-0911-414D-8A04-B548EACAB1B0.jpg

エセただしはその指摘について完全に無視した上で、明日花キララさんの誕生日を祝うツイートがみっともないですか? あなたの女性蔑視が、よく現れていますね。と言いました。

おっさんのクソキモいリプライのどこが女性差別に当たるのか問われているのに、そのことについても答えずに更に女性蔑視であると重ねてくるのです。
その差別の構造についての説明をせず、ただ差別者とのレッテルだけを貼るのですから呆れます。

人を差別者呼ばわりする以上は、どこがどう差別に当たるのか説明をしなければなりません。
それをせずに差別者呼ばわりするのは単なる誹謗中傷でしかありません。
でありますから、私は再度君のリプをみっともないと指摘していることのどこが女性蔑視に繋がるの?と問いました。

エセただしがこの問いに答えないまま話を進めてゆくので、私は都合の悪い問いかけには一切応えずダンマリを決め込むのが小林よしのりとそのシンパの特徴。とツイートした上で、セクシー女優へのキモいリプがみっともないと指摘したことについて、どこがみっともないのかと理由を問われたので、ブログにその回答を書いておいたと告げ、親切にもブログ記事のリンクを貼りました。

すると、エセただしはAV女優と書かない所に、あなたの女性蔑視が如実に現れているのですよ。とトンチンカンな難癖をつけ、そして何故、好きなAV女優の明日花キララさんへ『誕生日おめでとう』とコメントするのがキモいのですか? さあ、この『キモい』発言にも、あなたの本性が見えますね。エエ格好しいのつもりの女性差別者決定です、あなたは🎊💔とデタラメにもほどがある理屈で差別者認定をしてきました。

当然、私は次のように返事をしました。
セクシー女優と呼ぶのが女性蔑視とはどういうこと? 知人でもない自分の娘ほどの歳の女性に馴れ馴れしく声をかける五十過ぎのおっさんは気持ち悪いと言っていることのどこが女性差別なの?

エセただしはゲロキモリプを晒すことのどこが女性差別か聞いているツイートに向けて私が、明日花キララさんを応援するのは、同郷だからです。とトンチキな返しをしてきました。

同郷だろうと知り合いではないのですから、何の免罪符にもならず、ゲロキモはゲロキモのままです。

また、私がセクシー女優と呼んだことにイチャモンをつけてきたことについての説明がなかったので、《セクシー女優ではなく、なんでAV女優と呼ばなきゃいけないの? なんで、AV女優と呼ばないと蔑んでいることになるの? 意味不明なんだが。と当然の疑問をぶつけました。
実はエセただしがそこを突いてきた理由について、この時すでにおおよその予想はついていましたが、あえて泳がせることにしました。

エセただしは案の定、まず、またやってしまいましたか、話のスリカエと言う得意技を。セクシー女優と呼ぶと女性蔑視だなどと誰が書きましたか。AV女優をAV女優と書けないのでしょう、あなたは。AVと言う職業を恥ずかしいと思っているからですよ。蔑んでいるからです。何ですかセクシー女優って?》《AV女優をAV女優と呼べない所に、あなたの職業差別が見えるのですよ。とマヌケな理屈を述べてきました。
自分の差別心を人になすりつけるイボしぐさをしてきたわけです。

前にも書きましたが、私が「セクシー女優」という用語を使っていることを非難するようにAV女優と書かない所に、あなたの女性蔑視が如実に現れていると言ってきたのだから、私がそれに対して、セクシー女優と呼ぶのが女性蔑視とはどういうこと?と返すのは別に話のスリカエでもなんでもないでしょう。
AV女優と呼べない所に、あなたの職業差別が見えると言っているのですから、セクシー女優という用語を使うことが差別心の表れであるとエセただしは主張しているわけで、私の疑問文は何も間違ってはいないでしょう。

そもそもエセただしは何故、セクシー女優という用語が職業差別に当たると思っているのでしょうか。
何故、セクシー女優と呼ぶのが職業差別で、AV女優と呼ぶのが正しいと思っているのでしょうか。
エセただしはAV女優をセクシー女優と言い換えることを問題視しているわけですが、その発想はAVはいかがわしくて卑しいものであるという意識がなければ思いつきもしません。
AV女優と呼ぶのは後ろめたいからセクシー女優と呼んで誤魔化していると言いたいわけです。
しかし、その理屈でいけば、AV女優もそもそも言い換え語ではないですか。
それこそ、「なんですかアダルトビデオって?」という話ですよ。
何故、はっきりとポルノ女優と呼ばないんだと非難するならまだ話は分かりますが、言い換え語を非難するのに言い換え語を持ち出されても、「はぁ?」と呆気にとられてしまいます。
AV女優と呼ぶかセクシー女優と呼ぶかなんて、大衆食堂と呼ぶか定食屋と呼ぶかほどの意味しかないでしょう。
それを差別と非難するのは過剰反応であり、何故そんな過剰反応を示すのかというと、己の中に強い差別心があるからに他なりません。

それを読み取った私はセクシー女優をセクシー女優と呼ぶことの何がいけないのか、その説明をせずに人を差別者呼ばわりとは恐れ入る。と更に追及しましたが、エセただしは更にマヌケな返しをしてきました。

1つ、訂正致します。私は、明日花キララさんがAV女優を辞めていた事、そしてセクシー女優と言う肩書きで活動されていた事を知りませんでした。この件では、あなたを勘違いしていました。

このマヌケは何を言っているのでしょうか。
AV女優とセクシー女優は同義であり、AVを引退したということは既にセクシー女優でもありません。
エセただしは同郷だから応援しているファンと自称していましたが、本当にファンならばAVから引退していることぐらい知っている筈です。
つまり、さして応援もしていないセクシー女優のツイートに貼られた動画に興奮し、それこそ「中学男子の憧れの的である明日花キララさんの動画を観て愚息をピンコ勃ちさせ、興奮のあまり思わずリプを送ってしまう五十男のエセただしクンのまるで童貞のようなアグレッシブさ」という私が一番最初にした揶揄の通りに、シコりながらクソキモい祝福リプをぶっかけたわけです。

そのクソキモいぶっかけリプについて、それがハタから見たらゲロキモい行為だと自覚をしていない、その客観性のなさこそがイボ道場シンパの大きな特徴の一つです。

自分を客観視出来ないイボシンパのエセただしはAV女優への差別は、私の勘違いでしたが、あなたの女性差別は、未だ私は確信を持っています。あなた、セクシー女優へ偏見を持っているでしょう。と奇妙にすぎることを言い出します。

「AV女優への差別は勘違いだったが、セクシー女優への偏見はある」とはどういうことでしょう。
バカの理屈は理解を超えています。

そしてあなたは、50の子供部屋オヤジがセクシー女優に誕生日のメッセージを送っているキモ、と言いたかったのでしょう。これを晒そうと思うのは、これが恥ずかしいと思っているからですよ。さて、何故でしょう。と言ってくるのですが、何故でしょうもなにも、それについては私は何度も説明しています。

完全に堂々巡りになっていますが、私はいや、普通に50オーバーの子供オヤジが若い女に声かけてるのはキモいだろ。それのどこが女性蔑視なんだ?と諦めずに説明を求めました。

あなたは、私がツイートをした相手がセクシー女優でなければ晒そうとしなかったでしょう。セクシー女優にツイートをしている事をキモいと言って笑い物にしたかった。セクシー女優を好きなオヤジは居ます。セクシー女優を差別して居るからこそ、あなたには、そんなオヤジを異様だと思えるのです。

有名な(元)セクシー女優のツイートに興奮して祝福リプをぶっかける子供部屋おじさんはクソキモいし、それを自覚してない客観性のなさはマジヤバイと私は思っているわけですが、それがどうしてセクシー女優差別に繋がり、更には女性蔑視をしていることになるのか、まったく意味が分かりません。

ですから私はより分かりやすくする為に、若い女に声をかけている五十過ぎの子供部屋おじさんを気持ち悪いと思うことが、どうして相手女性を差別していることになるんだ?と、主語を「セクシー女優」から「若い女」に言い換えて、問いを続けました。
これ以上同じ問い方をしても堂々巡りを繰り返し、徒らに時間だけが過ぎてゆくからです。

これに対してエセただしはあなたは、セクシー女優にニセただしがコメントをしていたと書いて晒そうとしたのです。セクシー女優を卑下しているのですよ、あなたは。と言います。

卑下の誤用はご愛嬌、私が晒したのはエセただしのキモリプです。
仮に元NGT48の山口真帆にイカ臭いキモリプをしていても嗤いましたし、裏垢女子に恥垢まみれのクソリプをしていても嗤ったことでしょう。
しかし、どうしてエセただしは元セクシー女優へのリプを晒されたことにこだわるのでしょうか。
これは説明するまでもありませんね。
自身がセクシー女優という職業に抱いている意識を勝手に私に照らし合わせているだけです。

顔見知りでもない若い女性にゲロキモなリプを送っている50過ぎのオジサンを晒すことが、どうしてセクシー女優を卑下していることと繋がるんだ?ちゃんと説明してみせてくれよ、ゲロキモオジサン。

卑下の誤用イジりはご愛嬌、明確な説明をしないエセただしを問い詰めます。
しかし、いくら私が説明を求めてもエセただしはひたすらはぐらかし、どうにか私を差別者に仕立て上げようとするのでした。
これがイボシンパの卑劣さです。
これがイボナメクジが説く公論の実態であるのです。
なんという粗悪品なのでしょうか。

この記事へのコメント

  • 他人の趣味に因縁つけたいだけの破落戸というのはよくわかった
    2020年10月25日 13:48