6コメント

Twitterのトレンドに関すること

20時からはよしりん・もくれんのオドレら正気か?#53「『新型コロナ 専門家を問い質す』発売!」生放送! その終了後、22時からは「ハッシュタグ祭り」です!

本日の生放送『オドレら正気か?』ご覧の皆様、どうもありがとうございました!この後22時からはハッシュタグ祭りです! こちらもぜひご参加ください!

21日の生放送ではまたぞろコロナについて駄弁ったのでしょうが、私は内容についてまったく知らないので特に言うことはありません。
ただ思うことは、イボナメクジはどうしてここまで新型コロナ如きにご執心なのでしょうか?
インフルエンザ以下の雑魚ウィルスだと言うのならば、騒ぎすぎの世間を軽く批判するぐらいで良い筈なのに、誰よりも大騒ぎしている印象です。
いくら商売になると踏んだとしても異様な騒ぎ方です。
もしかして、あくまでもしかしてですが、イボって実は内心では誰よりもコロナにびびってんじゃねぇの?
などと、ついつい思ってしまう私を許して下さい。

ヘタレな奴に限って、内心の恐怖を誤魔化すようにいちびってみせるものですが、なるほどそう考えるとすべて合点がいきます。
自分のイベントでどこよりも過剰な感染症対策をするという言行不一致もビビリ倒しているからだと分かります。
イボナメクジは自分の内心の臆病を世間に悟られまいと必死にイキッているわけです。
イボが異常に怒りを露わにする時は大概が内心の恐れや羨みを隠そうとしているのです。
7914E2FC-7C63-4FB3-9060-03CAE29D7700.jpg

ペドフィリアが罪を犯した時に異常なほどに関心を示し、そして憤ってみせるのも今回と同じ心理が働いていたのではないでしょうか。
本心では自分も同じことがしたいのに出来ない。だからそれをやった奴を羨み、そして妬み、それが怒りとなって燃え盛るのです。
41C038E3-18BE-42BA-8914-DE70E5433B64.jpg

そんなイボナメクジの甘美な欲望に振り回されているイボシンパはなんてマヌケなのでしょう。
イボの虚栄心を満たす為にツイッター上にてハッシュタグ祭りを提案した遅延ブーでありますが、そのハッシュタグ祭りとやらで今回のコロナ禍を終焉させると公言していて共感性羞恥心で身悶えしてしまいます。

イボ道場が散々バカにしている左翼運動でも、さすがにTwitterのハッシュタグで盛り上げたからといって世間の空気を変えられるなんて口にする奴はほとんどいません。
しかし遅延ブーは「私は絶対に負けたくない。私たちは暗い日本の未来のためにお祭りするわけじゃない。明るい日本を創造するためなのだから。」と恥ずかしげもなく信仰の告白をするのです。
もし自分の周辺に真顔でこんなことを言いながら、ツイッターにハッシュタグを付けてツイートしている奴がいたらなるべく距離を置きたいと思うのが人情でしょう。

また、遅延ブーはライジングコメント欄でなかなか強烈な陰謀論を展開していて笑わせてくれます。

1F204F8B-2A24-4687-AF34-EA142AF597AE.jpg
「コロナ」というワードが入っているとTwitterAIがトレンド表示させない可能性があるのではないかと気になっています

つまり自分たちのハッシュタグがトレンド入りしないのはTwitter社が操作しているからであると暗に言っているのです。
これが現在イボ道場参加者の頂点に君臨する門下生代表筆頭の知性です。
〆鯖子も大概でしたが、これよりはマシだった気がします。

〆鯖子は道場の最初期から参加し、道場動画にも出演経験がありながら、遅延ブーの台頭により邪魔者として排除されました。
鯖子は自他共に認める酒好きで、酔っ払うと調子に乗る人であると一部の門下生には知れ渡っていました。

それを踏まえた上で、イボナメクジは鯖子を道場から追放したあとになって鯖子の背中にドロップキックをくらわせるが如きブログ記事をあげました。

酒に呑まれてしまう人格は、わしは基本的に認めない。
一般人でも、わしは酒に飲まれる人物は嫌いである。酒に呑まれて、「公」を忘れ、「私」だけになり、暴言・妄言を吐き散らす人格は信用しない。酒を飲むと確かに気持ちがいい。気が大きくなってなんでも言えてしまう。だがそれは勇気ではない。脳をしびれさせてしか言えない、振舞えないという人格は警戒しなければならない。

だから〆鯖子は信用ならない奴なんだと、鯖子に同情的になっていた門下生たちに釘を刺したわけです。

イボは丸山穂高にかこつけて、またしも辞めた門下生を叩くブログを書いたわけです。
イボはどうやら死体蹴りが得意技のようで、すでに道場からいなくなった一般人に過ぎない〆鯖子の背中に蹴りを入れたのです。

大体、イボナメクジ自身だって、ネットの生放送前に酒を飲んで、酔っ払いながら暴言妄言を吐き散らかしているではないですか。
私の妻に対しても、気が大きくなって適当なデマを生放送で放言していたではないですか。

C40D70DB-8E1C-434B-A952-357663142956.jpg
道場の中の懲りない面々 ~元門弟編③ - イボナメクジ最前線 http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-312.html


このブログについての批判や反論、道場についての情報提供は本ブログコメント欄以外でも受け付けていますので遠慮せずにご利用ください。

イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com


FC2ブログコメント欄

TwitterのDMでも受け付けています。

この記事へのコメント

  • 遅延ブーは

    今日のイボブログを見ると遅延ブーも全国推進隊長どころか道場関係の役職を全て解任だと。

    そこで与えられた新たな任務が国会議員へのロビー活動と。。

    遅延ブーを辞めさせた表向きの理由が道場への奉仕(交通費等も含めて) が過ぎるからも理由の一つにあげていたのに、
    新たにロビー活動を仕事として与えるなんてそれこそ人件費を払うべきではないだろうか。

    それともどうせ失敗すると踏んでいて(うまくいけば儲けもの、開拓した国会議員とのコンタクトは利用させて貰う)、
    敢えて失敗させようとさせているのか。
    金にも票にもならない世間知らずの人間による国会議員へのロビー活動なんて相手にされない賽の河原で河原積み状態。
    大体遅延ブーは名刺に何と書くのだろうか。
    イボ代理人(当然イボは委任状は与えない。いざとなれば切れるように)ならまだしも、元イボ道場椅子並べ地方推進隊長だろうか。

    散々利用するだけ切るどころか今回のイボの仕打ちには悪意すら感じる。

    思えばのぶみカリィーを追放したが一年ともたなかったな。
    2020年12月01日 18:41
  • 昔の門下生

    正直 イボナメクジ通信に対して名誉棄損で尊師は訴訟を起こして欲しい。そしてその訴訟で鷲ヲさんが反訴する。それ見たいなあ。私の訴訟経験から言うと、鷲ヲさんは勝ちますね。ここでボランティアでお願いっていたら手を挙げる弁護士さんはいると思う。いなくして、自分でできるけど。^^
    2020年11月28日 20:44
  • XYZ

    言論の自由を声高に訴えていた小林よしのりが、イボナメクジ通信を訴えることなんてありませんよね。

    小林よしのりならば、むしろ批判大いに結構!とスルーするでしょう。
    ブログ通りの人物ならば。
    2020年11月28日 15:26
  • 草葉の陰からみています

    https://www.gosen-dojo.com/blog/28996/

    いやいやいや、あれだけマスク批判してたのに、マスク無しでマイクも普段通りが筋でしょうよ。頭おかしいのかな?
    あなた方曰く雑魚ウイルスなんだから、設営なんか普段通りにしたらよろしい。
    ブログをあげるたびに知性と品性の無さが露見している気がする。
    2020年11月28日 11:08
  • XYZ

    ワシの意見でも守る!
    豪語していたイボナメクジに訴えられたのでしょうか?
    ボリュームは多くなくともブログは上げて欲しいです。
    2020年11月27日 22:45
  • XYZ

    コロナ脳に侵されている、山尾志桜里議員にもハッシュタグ祭りに協力してもらったらいいのに。
    2020年11月23日 17:34