この件について書いたものは少々長いですが、道場の実態を知るテキストとしては最適ですので、改めて読み返してみるのも一興です。
※流行語ノミネート
4月
《この禍々しい状況は、天照大御神が御隠れになったからに違いない。愛子皇太子の誕生を阻止しようとするから、女神が嘆いて天の岩屋戸に籠ってしまわれたのだ。》
イボナメクジは何と今回のコロナ禍は皇祖神の仕業であるというのです。
これは冗談で済まされる話ではありません。皇室は国民の安寧を祈ってくださっている存在である筈なのに、愛子さまを皇太子にしないことを呪い、国民に酷い仕打ちをしているのだというのです。
果たして、そのような皇室を国民は敬愛するのでしょうか。
《あの女、しばいたろか!》
ここでの「あの女」とは、イギリス人女性タラ・ジェーン・ラングストンさんのことです。
イボナメクジが書いている通り、コロナに感染して10日間入院し、3日間集中治療室に入っていたほど重症だった方が退院出来たのですから、本来ならばよく頑張ったとねぎらい、祝福するのが人情でしょう。
しかしイボナメクジは自分の喘息と比較してマウンティングし、「地獄を見たことがない甘ちゃん」などと批判し、言うに事欠いて病気に苦しんだ女性を殴りたいなどと言い放つのですから尋常ではありません。
《プライド高いんやな! お前はアンチ予備軍じゃいっ!》
《アンチ予備軍Jr.くらいかな》
《尻毛屋かあ~、(^^;。島根らしいんですが、いろいろ札付きってか、ダメダメっぷりがダダ漏れというかコイツわざとやってんのか?って思うくらい。(笑)ΛΛ.ΛΛ.》
道場メーリングリストにて新潟道場設営隊長蟹販売員と幹部門下生ズリセン弾きが、ライジングコメント欄の気持ち悪い奴代表尻穴屋の陰口を叩く。
《尻毛屋さん、ダダ漏れしちゃってましたか。すでにブラックリスト入りしてたんすね(;• ∀ • )》
《をを!! urikani姫》
《姫だなんて…そんな〜わたしにピッタリ! ( ・∇・)》
《auペイで払うぞよ〜》
《ヤベー女だったのか〜》
やべぇのはお前の方だよと誰もがツッコミたくなる新潟道場設営隊長の語彙力。
ズリセン弾きのお相手をするのがお似合いです。
ここでもライジングコメント欄の気持ち悪い奴代表の尻穴屋を笑い者にしています。
というか、尻穴屋は道場のブラックリストであることが判明しました。
哀れなるかな、便器マン。
《あまりに忙しくてアンチのコメント削除なんて作業をやってるヒマがなかったので、ちょっと人に任せていたら勘違いして消してしまったようです。》
ライジングコメント欄での言論封殺(高速削除)は夫婦の共同作業であるとドロヘドロ自らが告白。
《ストーカーの心理は完壁に分析できてるんでわりと理解もできてしまうんですが、内通者はストーカー鷲尾よりも気持ち悪い人間だなーと思っています。》
ストーカーの心理を完璧に分析する道場随一の論客ゲロ坊主。
《私ではないです。もう手が震えて、うまく書けません。》
濡れ衣を着せられ処罰された女性の断末魔の叫び。
《件の気持ち悪いアンチのブログのことは知っているのでしょうか? 知らないなら自分で事情を調べるくらいして下さい》
道場随一の論客ゲロ坊主が他の門下生へ当方のブログを必ず読めと推薦す。
《随分、早朝のご投稿ですね。誠にお疲れさまでございます。》
《いち門下生が、大変お忙しい、よしりん企画様の時浦さんに対し、名指しで説明を求めるなどと、失礼極まりないことをなさっていますが、一体、どの様な了見なのでしょうか?》
東北設営隊長春子の嫌みたらしい名文句。
《本業が忙しいから東北の応援を途中で投げ出したという体にしていますが、あなたに協力する意義を全く見出せなくなったのが一番大きいのですよ》
幹部門下生で遅延ブー騎士団の一人でもあるPラム、地方門下生に対して上から目線の態度で感謝を強要する。
《朝起きてメーリス見たらまたゴシップ好きの者に対する批判が続いていて、でも謝ってるから終わりだろう。》
自分も加担していながら、白々しいブログをあげるイボナメクジ。
冤罪事件に向き合うことなく、ゴシップ呼ばわりをして逃げる外道。
《こんばんは。SKE48マニアのケロ坊です。》
ゲロ坊主が粛清リンチを総括した時の書き出し。
※今年の出来事
4月
《皇統問題の解決のためのサイトの件で、もう一度、会議をやる。根本的に方針転換をするかもしれない。
そもそもコロナパニック・同調圧力が強すぎて、時期も考え直すしかない。「1か月後にスタート」と言っていたが撤回する。》
当方ブログからの指摘を受け、皇室ネタでシンパからカンパを募るのは問題があると気がついたようで、私には感謝してもしきれないイボナメクジ。
《カリィ紅衛兵が運営するサイトはほとんどタダみたいなもので、100万円なんて大金をかけていません。
それに比べて遅延ブーが持ちかけてきたサイトは100万円もの大金が必要だというのです。
100万円という大金を用立てるなんて、今のイボナメクジにはとてもじゃないが無理な話です。そんないきさつがあり、カリィ紅衛兵のサイトを爆上げする》
イボナメクジ、遅延ブーを牽制する狙いでファンサイト管理人カリィ紅衛兵を持ち上げる。
《多くの国会議員に接触して取り込み国政に口出ししようとするのを部外者だからといって看過すべきではない状況になっていると判断し、勝手ながら行動させていただきました。衆参両院の女性女系天皇賛成派と思しき議員全員と全党本部に対し連絡を取り注意喚起を行いました。》
ずっブロさん、道場が政治家へのロビー活動をする前に先手を打つ。
《遂に行動に出た方が現れたことで、肉ヘドロ夫妻は慌てふためいたようなのですが、そこでとった行動が異常で、このブログのコメント欄に罵詈雑言と無意味なコピペ長文を繰り返し投稿してきたのです。》
ずっブロさんの行動に慌てた肉ヘドロ夫妻が罵倒コメントを連投する。
《ちなみに明日はまだ桜も長持ちしてるし、天気もいいみたいなので、うちでは夫婦ともに出かける気満々です。》
ドロヘドロ 、肉ちゃんと花見に出かける。
《愛子さまサイトの打ち合わせをしてきた。》
《カネもかけずに開設することになった。》
サイト開設はもちろん、金をかけるかどうかなども公表していなかったことなのに、まるで周知の事実のように書くイボナメクジ。
《愛子さまファンサイトについて、名前を伏せて勧誘するのはカルトの手口であるとの指摘で思い直し、「小林よしのり」「ゴー宣道場」の名を出す。》
皇室を利用して金集めをするのは問題であるという私の指摘を受けて方針転換する。
《イボはセコイことにブログをあげる度に気づかれぬように少しずつ主張をスライドさせています。これは何も今に始まったことではなく、昔からやっていた手法であったのです。
記憶に新しいところでいえば、天皇の退位に関する特例法について、何が何でも反対していた筈が、いざ譲位されたら途端に、特例法は自分たちの働きかけがあったから成立したなどと真顔で言っていました。》
イボナメクジ、新型コロナに関してもお得意の論点スライドを駆使する。
《次回は山尾志桜里議員です。リンチにかけて追放した証拠やあなた達の人を嘲笑う嫌らしいメーリス文章とともに文書を送ります。》
《ずっブロさんからの告発を受けても知らん顔をし、そしてその態度に抗議しても「は? あなたがソースにしてるのは匿名ブログでしょ? そんなの何の信憑性もないですよ」と歯牙にも掛けないことでしょう。
そう、それは「保育園落ちた日本死ね」ブログを国会で取り上げた山尾議員に対して安倍首相がとった態度とまったく同じです。山尾議員にとってはあの時の安倍首相の気持ちを理解出来る良い機会ですね。》
《山尾議員は自分の都合の悪いことは全部秘書のせいにすることが習い性になっているようです。》
《さて、山尾議員はこの陳情を完全に無視するでしょうか。私は無視する方に100万ペリカ賭けても良いです。
声の小さい一般人などイボナメクジや山尾志桜里にとってはゴミみたいなものでしょう。山尾志桜里が「保育園落ちた日本死ね」ブログを国会で取り上げたのも本気で待機児童問題を解決したいと思ったからではなく、政敵をやりこめる為だけの道具でしかなかったのです。》
ずっブロさん、山尾志桜里にイボ道場の内情について告発するもシカトぶっかまされる。
つまり山尾志桜里という政治家はイボ道場が内部でどのようなことをしているのか知った上で共闘関係を続けているのである。
これが山尾志桜里の政治姿勢すべてを表していると見て良いだろう。
《やってやろうか!》
門下生のYouTubeチャンネルで「やってやろうか!」と息巻いていた幹部門下生春子が設営隊長を務めているというのに、唐突に東北道場開催断念を発表する。
《センテンススプリング春子が道場メーリングリストを退会》
東北道場設営隊長春子が脱退していたことが発覚。
《卑劣な内通者さんへ。あなたの脳に直接語りかけています。》
道場随一の論客ゲロ坊主が内部告発者の脳に直接語りかける。
《小林よしのり先生の不思議なコロナ論》
世間的にはイボナメクジの言っていることはマヌケな珍言とされているのは、物事に関してどこにも偏らずにフラットな視点で眺めている吉田豪的な人の意見を読むとよく分かる。
《件のメーリングリストに潜り込んだ内通者の問題ですが、遅延ブーさん始め皆様のご協力のおかげでコロナよりもずっと早く収束に至りました。》
私とはまったく関わり合いのない道場参加者を次々に登録抹消にする幹部門下生。
平気で冤罪を生む組織ってヤバイよね。
《それでは元東北道場設営隊員への粛清リンチが行われた凄惨な現場へ皆さんをご招待いたしましょう。その悲惨さに思わず目を背けてしまいたくなるかもしれませんが、カルト化した集団のヤバさを学習するつもりで読んでいただけたら幸甚です。》
《以前にも書いた筈ですが、古参の女性門下生は内偵調査などしていません! 内部の不正を告発している方は無数にいますし、そんな個人を特定するようなマネはやめて下さい!》
《本人が潔白を主張している以上はそれを崩す材料がない限りは推定無罪を適用するのが法治国家というものでありますが、イボ道場は完全なる人治国家を模範にし、明らかな冤罪で人を裁くのですから末恐ろしい場所でございます。》
《この古参門下生は道場の内部情報を漏洩などしていません。やってもいない罪を着せられ、まるで犯罪者扱いで追放させられたのです。》
《ドロヘドロ は、「今、状況証拠を列挙していますが、本当に説明責任を果たしていいものでしょうか?」と投稿。》
《案の定、ドロヘドロが挙げた状況証拠は疑わしい相手を犯人に仕立て上げる為の言いがかりレベルのもの》
《疑いをかけられた者が容疑を否認しているのに、その証拠も示さぬまま処刑し、そのあとになってどこからか証拠品を持ってきたところで、容疑者の証言と照らし合わせることが出来ないのです。これはつまり真相は闇に葬られたと思うのが一般的な感想でしょう。》
《明らかな事実誤認で濡れ衣を着せられ破門になろうとしている門下生を庇うことの何が「ゴシップを知りたいだけの人」なのでしょうか。論客ゲロ坊主は無実の人を救うためにために立ち上がる人は皆ゴシップ趣味でやっていると思っているのでしょう。》
《幹部に詰められた下っ端門下生に出来ることは土下寝しかありません。シコルスキーのような上辺だけの土下寝ではなく、誠心誠意からの土下寝を強要される。》
《ブラックな組織にはよくある話で、いざ謝罪すると、「あ? お前は本当に悪いと思って謝罪しているのか? だったら何に対して悪いと思って謝ったのか説明してみろや。まさか何も考えずにとりあえず謝っときゃいいなんてナメた考えをしてねぇだろうなぁ!」とパワハラ上司が威圧してくるパターン。》
《人を疑う以上は確証がなければならないと意見しただけで、幹部門下生から執拗に「自己批判」を強いられる。どんなに謝罪や釈明をしても決して許さず、いつまでも自己批判を求めるやり口はまさに連合赤軍や自己啓発セミナーのそれ。》
《ただ一つの意見を発しただけで、ここまで追い詰められて謝罪し倒さなければならない場所で議論や対話が成立するわけがありません。こんなものは一方的に教えに従わせる自己啓発セミナーでしかありません。》
《どれだけ謝罪すれば許されるのでしょうか? まさか切腹!? 要するに追い出す気満々で、幹部門下生たちはイジメ抜いてやれと最高幹部遅延ブーに煽られたのでしょう。》
古参冤罪事件から東北粛清リンチまでの流れが判明。
《去年の5月に起きた〆鯖追放事件》
2019年5月に起きた最高幹部失脚についての真相も明らかにされる。
この記事へのコメント