0コメント

2020年流行語ノミネート(5月)

ファンサイト管理人が主催したライジング流行語大賞はすでに決定したようですが、イボ道場流行語大賞ノミネートは慌てず急がずノミネートを続けます。


※流行語ノミネート
5月
ハッキリとした性格の女性には、ピンクのパステル系って、何ですか?  あなたの勝手な「好ましい女性像」を押し付けすぎだと思います。失礼すぎますよ。ものすごく気分が悪いです。

九州ピンク事件の真相が判明す。
エキノコックス師範は福田事務次官のセクハラは許容範囲内の言葉遊びであると認識していたのに、とてもセクハラとは思えない九州道場設営隊長(当時)の投稿を不寛容に糾弾するのですから無茶苦茶。

全国推進隊長のちぇぶです(*´▽`*)
dai隊長 九州設営隊のみなさんへ
先週、ボンさんとdaiさんが設営の件でやりとりしているのを見ていました~♪
10/26(日)で今のところ止まっていますね。以下、気になることを挙げます。
●音響のことをどのように考えていますか?
九州メンバーは音響機材を扱ったことがある方がいらっしゃいませんよね? 実物を触ったことがないのに、本当に無事にセッティングすることができるのでしょうか? 私が責任者なら全国推進隊長に聞きます。もしくは音響担当の方に確認します。九州メンバーは音響のどなたかに確認されたのでしょうか。
10月道場が終わった時にEさんから三味線さんに申し送りがされていましたが、九州メンバーは内容をご理解されているのでしょうか。もしくは「三味線さんにお任せします」というお考えなのでしょうか。
私は九州メンバーで扱ったことがある人がいないことが気になっていたので、事前に三味線さんにご相談して、お忙しい中、三味線さんは調整して下さいました。daiさんは九州設営隊隊長として、三味線さんに音響の件をお話しされたのでしょうか。
私が責任者だったら、真っ先に事前に音響の打ち合わせをしますけどね~(^_-)-☆
Nさんにご確認されましたでしょうか。されていたなら、私がまた勝手に気になっただけなので、すいませんね~(・ω<)
30分も鑑賞時間とってる、そんな余裕があるのかな~と単純に思ってしまいます。
さらに、今回はスカスカであることを感じさせないように調整をするわけですよね? 会場のレイアウト、どのようにお考えなのでしょうか?
門弟門下生の方が設営隊に名乗り出てくださっておりますから、私を固定の役割にふらなくても大丈夫ですね??(*´▽`*)
九州以外の地域から、九州設営隊に参加すると投稿してくれていますね。ありがたいことですね(≧▽≦)
ただ、それに対して九州メンバーはお返事はされないのでしょうか??
もちろん募集したdaiさんがお返事された方がよろしいかと思うのですが、女性メンバーがあれだけ頑張ってくれたのだから、男性メンバーのみなさんが代わりにお返事するってこと、難しいのかな~???
「九州設営隊」という公を本気で考えてくれてるのかな~と思っちゃう。》

遅延ブーのこのメールについて、イボスタッフのドロヘドロは「さすが全国推進隊長だと思います。全国推進隊長が、これだけのことに気を配って下さって、細心の注意を払ってくれていることで、ゴー宣道場の地方展開は行われている」と絶賛していますが、遅延ブーの指示の嫌みたらしさには辟易とします。
無償のボランティアでやっているのに何故ここまで侮辱されなければならないのかと普通の人ならブチ切れて投げ出してしまうところでしょう。
九州設営隊が遅延ブーに嫌気がさす気持ちは分かりますし、これ以上、遅延ブーに自分たちの設営を荒らして欲しくないと思うのは当然でしょう。
しかし遅延ブーは前説を自分にさせろと要求し、前説は自分の役目であり、九州メンバーのトークスキルでは場を温められるか不安だと言わんばかりに言ってきて、どうしたら自分を前説に参加させるのか、何か要望があれば言ってみろと迫ってきたので、売り言葉に買い言葉で、ふわっとしたピンクの服でも着て優しい雰囲気を出してみせて下さいよ、てな嫌味で返しただけの話だったのです。

《明らかに男尊女卑の感覚があるぞって指摘されてるのに、関西の男性陣、この事について誰もメーリスにコメントしませんね? なんだが、先生の事をマルッと無視してる感じがして、とても違和感を感じるのですが…》

これは遅延ブーの友人夢がMORI MORI(ねぐらもぐら)の発言。
九州討伐に続き、今度は関西の残党狩りに出たわけです。

先生と会うなんて僕は聞いて無い!知らない! よしりん会に出ないなんてあり得ない!

これがファンサイト管理人カリィ紅衛兵の恫喝の実態です。
これが恫喝とは恐れ入ります。どこの保育園の子供たちの戯れ言ですか?

芥川龍之介の「藪の中」になるだけです。 

恫喝事件についてまともに釈明も出来ず、読んだこともない芥川作品を例に出すファンサイト管理人。

貴殿は既に死んでいる

ファンサイト管理人カリィ紅衛兵は大勢の前では当たり障りのない八方美人を演じ、強い者に媚を売って寵愛を受けるタイプのキャラクターですが、裏に回ると自分より立場が弱い者には高圧的な態度に出て、自分に逆らうと仲間の輪から外す、つまりハブると脅し、理不尽な要求を通そうとする陰湿な男でもあります。
それはまさにイボナメクジそのものであり、カリィ紅衛兵はイボの喋り方だけではなく、その粘着質な性格までトレースしているのですから笑えます。

わしはメーリスに書き込めないからブログに書く。
待ってやってもいいじゃないか!待ってやれよ!

遅延ブーとは直接やりとり出来る間柄なのだから、メーリングリストに投稿出来ないからブログに書くという理屈は通らない。
要は自分の言い分を通す為に晒し行為をしてシンパを味方につけ反論を封じる手口を使っただけです。
そもそもメーリングリストに登録しているのに、投稿出来ないわけがない。

わしは正義の人ではないし、聖人でもないし、むしろ悪人だと思っている。自覚してないのかもしれないが、誰でも悪を秘めているんじゃないのか? わしは自分の悪を自覚している。

これはどういう意味でしょうか? 悪を自覚していたら犯罪を犯しても良いとでもいいたいのでしょうか?
悪を自覚していたら女性を恫喝しても良いし、少女に性暴力を振るっても良いと主張するわけですか?
本来ならば、己の悪を自覚し、それを律すべしと説くのが「公論」なのではないですか?
人の裡には悪意が秘められているなんてことは少年マンガを読んでりゃ小学生でも知っていることですよ。
それを何を得意げに語っているのでしょうか。

一人の芸人さんを番組降板、謝罪要求までする必要はあるのでしょうか?
岡村隆史が発言で言われてるように、コロナが終息して風俗に美人が増えることになったとしても、岡村隆史を責めることでは無いと、私は思いました。
そして、女性に不快感を与えたと謝罪まで行う風潮はどうなのかと思います。

これはカリィ紅衛兵に恫喝されたと訴えた中四国道場設営隊長の発言。
はっきり言って、岡村発言より関西恫喝事件でのカリィの発言の方がまるで問題もなく、謝罪するようなものでもなかったでしょう。
この隊長は自分が当事者にならない問題に関しては異常なまでの寛容さを見せ、いざ自分が当事者になると過剰に被害を訴えている自分本位のエゴイストに過ぎない。

《世界のゴー宣ファンサイトはコロナ自粛に反対します》
お前は女をイカせた事はあるか? ナカダシした事はあるか? フェ◯チオさせた事はあるか?

これらカリィ紅衛兵の発言はイボシンパに共通したものであり、その社会性や人間性を窺い知ることが出来ます。

やっぱり「母性を見たとき」かな。「無償の愛」と言えば言い過ぎかもしれないけど、守るべきもの、弱いものに対して愛情を注いでいる姿を見ると「女らしいな」と思います。そういう母性というのを見たときは女らしいかなと思います。

私の主観ですが、女の人ってナチュラルに優しい。つまり母性って「損得勘定無しの優しさ」だと感じます。男の優しさは、なんかちょっと「理性的な優しさ」のような気がします。女は本能でその子供を守ろうとする。

絶対に男。女絶対に嫌です! 男尊女卑やなんやレッテル貼られようと、女だけは嫌、願い下げです。「もし女になったら男と付き合わなアカンから」です! 絶対男に抱かれたくない!!! 男がどれだけ不潔な生き物か、男はみんな知ってるでしょう!? 僕が女の人のことで唯一軽蔑してるのがそこなんですよ! 「よく男なんかと付き合えるよね」と。どいつもこいつも全員スケベやぞと言いたい(笑) でもまぁ男はいいですよー。なぜなら「女の人を愛せるから」


イボナメクジの純粋培養カリィ紅衛兵の発言。


もう今の戦うゴー宣と、私の価値観では共闘ができません。
左翼の内ゲバみたいな現象まで発生し、平気で直接関与していない者までそのリンチに参加するような状況の集団に、また集団で、私が為し得ることなど到底あるとは思えません。

これは運営や幹部門下生のやり方に違和感を覚えた九州門下生が道場を離脱する時にメーリングリストに残していったものです。
この方は古参の一人であり、元ネトウヨとしてイボやエキノコックスの取材を快く受けた人物です。
その人の別れの挨拶に対し、イボナメクジは「去るときは黙って去るのが礼儀だ」と言い放つのでした。

貴方と妻もご存知の私を忘れたのですか? あまりにもバカ過ぎる究極の健忘症! これこそ無責任デマ人間の典型! 略してキチガイ! それ以上のウルトラキチガイ!!
貴方のウルトラアンチブログの読者が汚物に塗れのアンチ行為を匿名コソコソで繰り返し行っておられますが、貴方とアンチ仲間がこれ以上のアンチ行為を行われるのであれば、法的措置を検討いたします。以下の法律事務所にメールでの相談を依頼しました。
貴方がまともな人間であるのなら誠意を持った対応でブログ記事を削除するのが常識です。拒否されるのなら廃人同然、治療が必要。seesaaブログへ開示請求を行い、私のコメントに噛み付いたアンチ仲間も含め一網打尽、一人頭損害賠償100万円プラス謝罪、鷲ヲさんへはSPサービスで損害賠償1000万円プラス謝罪を要求いたします。拒否されるのなら直ちに実行に移します。
明日に地元警察のサイバーネット課に被害届を提出いたしましょうか? 半泣きになり、糞便垂れ流しながら、両手が後ろに回った無様なお姿をお茶の間に晒してください。鷲ヲさんの泣きっ面、アンチ仲間の吠え面を拝ませてください。

道場関係者ミートくん(仮名)による脅迫コメントの数々。
既に素性を把握されているのに他人になりすましてコメント投稿する姿はさながら逆マジックミラー号状態。外から見られていないと思っているのは本人だけみたいなことになっていて滑稽。

知識がないとオカルトに行くしかなくなる

道場門下生が運営する「愛子さま皇太子への道」(https://aiko-sama.com/)なる皇室ファンサイトを閲覧した私の妻がその内容に呆れ果てて放った一言。

それ以上のウルトラキチガイ!! 酒の飲み過ぎで頭がおかしいですね! 小林よしのりがブログを書くたびに、反省しない人面猿のウルトラアンチは精神安定の為に発狂せざるを得ない。無間地獄に苦しむだけだ。ウッキー!!!!! 意味不明が次元を超えてるな。嫉妬で狂ってデマを流すな。これでお前は「イボナメクジが俺の妻へのデマを流した」で攻撃する資格を20000%失った。
チーーーーーーーーーーーーーーーーーン
無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏 

イボスタッフドロヘドロの妻で下町のもつ焼き屋の娘である肉ちゃんの念仏。
さすが、子供の頃から、酔客の品のない会話を浴びるように聞いて育った人です。

どんな主義主張があったとしても違法行為が許されるわけないわな。
まだイラつきが収まらんの? 深酒は肝臓に負担かけるからいカンゾー! 犯人は別にいると考えてね♪
いよいよ令和のアンチ掃除を実行します。fc2に通報した内容を流せば、即座にfc2とseesaaの運営に通報し、永久完全凍結を実行します。

異常行動を指摘されると途端にコメントを連投してしまう肉ちゃん。

《吉田豪という臆病者》

マヌケなドロヘドロの入れ知恵なのか、イボナメクジは吉田豪が自分を批判していると勘違いして敵意を剥き出しにした記事を書き、シンパもそれに乗っかり、吉田豪叩きを始める。
しかし、吉田豪は「よしりん大好き」というスタンスを崩していないので、この先またイボナメクジと仕事することもあるでしょうし、イボナメクジもシレッとインタビューを受けて、特にスリリングな展開になることもないでしょう。
つまりこの時に吉田豪をアンチ認定して叩いていたイボシンパの脊髄反射は無意味であったと知ることになるでしょう。

《肉壁丸呑み中心でつかオンリーで》
《宣伝努力です》
《嫌がらせ報告でロックされてました》

最底辺イボシンパ餅アナゴがTwitterで迷惑行為をしておきながら被害者ヅラをする。
イボ道場の運営側も同様の異常行動をとっているのでイボ支持者がこのような振る舞いをするのも当然。

吉田豪から自分たちの生放送に出演してくれという依頼があった。 頭を丸めたのか? わしが出ればアクセス数爆上げだろうが、わしに敬意を持ってない人間に協力はしない。

このイボ発言は吉田豪からしたら「よしりん最高!」の一言でしょう。
それ以上でも以下でもありません。



《3月に中四国設営隊の元メンバーと遅延ブーのLINEでのやりとりが公開されたことが原因となり、東北設営隊長春子は人間不信となり、道場を離脱したという説。

東北設営隊長の春子が道場から離れた理由について、道場内部に残っている門下生から情報が届く。

九州のメンバーだけでなく、関西カリィ派も遅延ブーにかしずく事が出来なかった奴らは閑職に追いやられ、門下生を辞めざるを得なくなる。
笑えるのが、他の九州メンバーが隊長を思いやり、必死に擁護して結果退会していったというのに、当の隊長は真っ先に遅延ブーの靴でも尻の穴でも舐めまくり、土下座外交をし、隊長の座を明け渡してまで媚びを売り、一兵卒として門下生に留まる情けなさ。

この件については、のちに更なる事実が明らかになり、より詳しい内容を知ることになるのですが、それは10月のノミネートで取り上げます。

まるで話がアベコベです。これは記憶違いというよりもハナから仕組まれていたものであったと見るのが自然でしょう。
遅延ブーと白ベアはカリィ紅衛兵の性格をうまく利用し、カリィが癇癪を起こすよう誘導し、「恫喝された」という既成事実を作ったのだと見て間違いありません。

道場全国推進隊長とソリが合わない反主流派の関西と九州の門下生たちに服従を要求し、それに従わなければ追放もやむなしとする道場運営の実態が白日の下に晒される。

関西恫喝事件とは、初代関西設営隊長や初代全国推進隊長を歴任したカリィ紅衛兵(のぶみカリィ)が現中四国隊長白ベアに対し、半泣きになりながら「先生と会うなんて僕は聞いて無い!知らない!」と甘えた坊やみたいに大声で駄々をこねた事件であります。通称「のぶみ駄々こね案件」です。
これはカリィの存在が目障りであった遅延ブーが仕掛けた罠にまんまとカリィがハメられただけの話なのです。

この駄々こね案件について、イボナメクジは「メーリスに書きこむ方法を知らない」などとトンマな言い訳をしておりましたが、イボは普通に電子メールもLINEもショートメールも利用しているのに、メーリングリストの投稿は出来ないなどと無理がありすぎる弁解です。
要はメーリングリストで門下生と直接やりとりすると言い負かされるかもしれないと怯えているだけであるのです。

被害女性(?)を思い遣っているように見せかけた喧嘩両成敗のエセ大岡裁きをして悦に入っているだけのエキノコックス師範

エキノコックスの投稿により、恫喝事件については一件落着と相成りました。
たかがピンクの服発言をした九州門下生の時とはえらい違いです。

あくまでさまざまな「状況証拠」をもとに推理して導き出した仮想対話であり、事実とは多少異なるでしょうが当たらずも遠からずといったところでしょう。
唐突な「門下生」の定義づけについては幹部門下生が気に入らない人物を道場メーリングリストから排除する為の言い訳に過ぎないことは「状況証拠」から明らか

ファンサイト管理人を道場内部から排除した状況証拠。

《肉ヘドロ夫妻は門下生やライジングコメント欄の気持ち悪い奴らなどのイボ支持者の名前を騙るだけではなく、イボ言論に懐疑的な人の名前まで無断使用して撹乱工作をする。
なりすまし詐欺が卑劣な犯罪であることからも分かるように人になりすます行為は最低最悪の卑劣さであることは明らかなわけですが、肉ヘドロ夫妻はそれをすることにためらいが微塵もない。

道場関係者の倫理観は完全に反社会的なものです。

設営などの活動に熱心であったレレ例のおじさん(仮名)が何の通告もなく登録抹消されていました。誰も気付かぬ内にある日忽然と姿が消えていたのです。
一体全体レレ例のおじさんが何をしたというのでしょうか?
確か九州道場打ち上げ時の写真を流出させたのもメーリングリストの内容を漏洩したのもエビチリさんであると断定し追放した筈なので、まさかその罪で他の門下生を追及することなど運営に出来るわけがありませんし、してはいけないでしょう。
既にその罪で人が罰せられているのですからね。
では、何故にレレ例のおじさんを排除したのでしょうか?
その理由について運営に疑問を呈することも許されないというのなら、その組織は明らかに異常です。

特に何の問題行動も起こしていない門下生が次々に登録抹消され排除される事態が頻発す。

東海設営隊長のイワンコフ、道場やめるってよてな具合に脱退。東北道場のセンテンススプリング春子に続いて、東海道場のイワンコフと立て続けに隊長格の人材が道場を去っているわけですが、一体何があったというのでしょう。》

東海設営隊長、突然の脱退。

《吉田豪という臆病者》

吉田豪が当方ブログを拡散ツイートする。

この記事へのコメント