0コメント

運次第というサイエンス

あけましておめでとうございます。
去年は新型コロナの流行により大変な一年でしたが、今年は早くコロナが終息し、のんびりとカルト団体イボ道場を眺めて笑っていられるような呑気な年にしたいものです。

イボナメクジが異様な執念でマヌケな珍コロ論ばかり喚き続けているので、当方ブログも仕方なくその話題に付き合ってあげましたが、私は感染症などにそれほど関心もなく、粛々と予防対策をするぐらいしか一般人には出来ないし、それ以上のことはする必要もないとしか思っていません。
自粛期間が長引けば、それにウンザリしてくるのは当たり前のことですが、それでも人並みの公共心があれば、「コロナはただの風邪」などという愚劣な陰謀論に縋りつくはしたないマネなどせずに、痩せ我慢して予防対策につとめるものですし、今のところはそうするしかないと諦念するのもパブリックマインドの一つの作法でしょう。

パンデミックにより経済的に困窮して追い詰められている人々に対して、陰謀論を囁くのは悪魔の所業です。
困窮者には行政の支援を入れるべきと訴えるのが本来の公論のあるべき姿であり、そこで「感染症対策など不用であり、通常通り経済を回すべし。それで感染して亡くなった者は寿命であり、自己責任だ」という新自由主義の極みのような主張をするイボナメクジの論理は害悪でしかありません。
それに影響を受けた者が街を徘徊することは何を意味するか説明するまでもないでしょう。
感染症対策は99人が守っていてもたった1人でも無視して行動する奴がいたら水泡に帰すものであることは小学生でも理解出来ることです。
イボの影響など確かに小さなものでしかありませんが、どんなに少人数であっても感染症はそこから爆発的に広がり、しっかり予防対策をしている人々にまで被害が及ぶのです。
まさにイボ道場のやっていることは公害です。

風邪をひくかどうかは運しだいで、コロナに罹るかどうかも運しだいです。

「感染症に罹患するのは運次第」
これがイボナメクジの言うサイエンスです。
こんなものを科学的な知見だと思えるのがイボシンパの知性であるのです。
こんな連中にはどんなに言葉を費やしても論理的な意見を理解することは出来ないでしょう。
それが信仰というものの恐ろしさです。
他人の迷惑も省みず、自分たちが正しいと盲信したものを社会に押し付けてくる。
だからこそ、私はイボ道場を警戒しなければならないと言い続けて来たのです。

新型コロナについて、私などよりよほど警戒心を持ち、しっかりと調べ、勉強している方がコメントを寄せてくれていますので、そちらを紹介します。

スウェーデンのグスタフ国王の発言を、また今までの主張をかなぐり捨てた自己都合バンザイ解説をしていたのでご期待ください。
やっぱりイボは自分だけが大事な人間なんだということを再確認しています。

Google、日本での新型コロナ感染規模拡大を予測 ~向こう28日で感染者5万3千人、死亡者512人

ところでイボとエキノは前回のおどれらでグーグルの日本のコロナ感染者・死者数予測なんかあんなもの当たらないと断言し、ヘドロは11月18日のブログで、グーグルの予測をバカにするブログを上げていました。

『今まで9ヶ月でやっと1700人しか死んでないのに12月12日までに本当に512人死ぬか、12月12日から毎日当たったかどうかの検証をやります!』と宣言していましたよね?
もう12月20日ですがまだ検証しないんでしょうか?
私は何を言い散らしても右から左に忘れてくれる馬鹿シンパたちと違って、イボたちのゲス言論はよく覚えているので待っているのですが?
しょうがないので私がやってあげました。

グーグルの予測
11/17〜12/12
感染者数 53321人   死者数 512人
実際のデータ
感染者数 58196人   死者数 659人

感染者数も死者数も残念ながらグーグルの予測を超えてしまいました。イボもヘドロも予測できなかったようですね。
グーグルはビッグデータを駆使しているだけあって、かなり近い値を出して来るようです。
イボはいま、インフル死者数を再び間接死込みの10000人に戻し必死でごまかしていますが、コロナが日本に入ってきたのは1月末なのであと1月半の間にどうなるでしょうか。

ちなみに今のグーグルの28日間予測は

12/17〜1/13
感染者数 119564人 死者数 1558人

です。



11月21日のおどれら正気か?の報告です。
この回は『新型コロナ専門家を問い質す』の発売記念で、信者にこれが売れれば世の中が変わると喧伝するためのものですので、至る所に複数冊買って配れば世の中が変わると思わせる文言が散りばめられています。

前回、露骨に信者買いを呼び掛けたことを暴露されたためかより姑息さが増しています。
コロナ論の販売数は6万部(自己報告)とのことです。
コロ問いはこの時点でAmazonで数百冊(自己報告)の予約が入り、普通数冊だから驚かれていると言っていました。
多分それはイボの本だからであって他の人気作家の本なら数百冊など余裕で事前予約が入っていることは想像するまでもなく、そんなマウントで「イボ先生さすが!」と目を輝かせてくれるのはマヌケな固定シンパだけです。
イボの普段の本は数冊しか予約が入らないということが露呈しましたね。
しかしコロナ論は6万部でピタッと売れ行きが止まったらしいです。
つまりあれだけ信者買いを呼び掛け、実際に複数冊買いした信者も多々いたにも関わらず6万部で止まったということは実際の購買人数はそれ以下であることがまたまた露呈しました。
実はライジング記事などでもこのところ「コロナ論シリーズが売れることが世の中を変えることなのだ」という論調の記事が続いているのですが、購買人数が稼げなきゃ1人から吸い上げるのが手っ取り早いですもんね。こんなのを本気にして喜んで吸い取られているシンパって本当にマヌケですね。
6万人の熱量が凄いと言ってましたが、さて本当の購買人数が知りたいところです。

冒頭で「コロナがインフルより怖くないとこちらは科学的に徹底的に分かってるから誰がかかってきても勝つ自信がある。100万かけるか、1000万でもかけてやるぞ」とまた400万くれてやると同様、言うだけならタダとばかりに大口を叩いてました。
イボは私の反論から逃げ回り一度も反論できたことはなく、シンパも何人かかってきても全員ただの馬鹿とクズなので、私はイボに1000万円請求する権利があると思います!
てかシンパの衆道Qさんでさえイボが専門家に問い質せるとは思ってないらしいですよ。


02D010FF-369F-4813-BFFB-87F4E23A7F98.jpg

10万部売れたら市中感染し始める、マスコミはコロナ論の表現としての威力を怖がってるのは間違いない、これでマスコミ全部コロナ脳だから恐るべき戦いなんですよと言ってましたが、まともなマスコミはデマだと分かって取り上げないし、玉川徹氏らもイボがデマ吐きのくせに粘着質の厄介者だから無視してるだけですよ。
こうやって吠えてりゃシンパが目をウルウルさせて感動してくれて10万部のために複数冊買ってくれる寸法ですね。実にあさましい。

話題のメインはマスコミによってGotoを止めるかどうかです。
あとはまたいつものデマの繰り返しなんですが、反論しておきますね。
コロナの死者1900人(11/21時点)は水増しで交通事故で死んだ奴も入ってる、実際には900人もいないんじゃないか、コロナで死んだ奴はほとんどいない、徹底的に弱いウイルスと何のデータもなくでまかせを言ってました。
自分のツイートですみませんが、人口動態統計が7月分まで出ました。コロナ死者は957人です。


普段見るデータの死亡者数は迅速把握のために「陽性であって死亡した人」を全集計したものなので、別の死因で亡くなった可能性のある人が含まれてはいますが、人口動態統計では精査され除外されて減っていることが分かります。
7月までに除外されたのは53人程で、殆どの人はコロナによる死者と認定されています。人口動態統計は直接死の表示であることは昨年までのインフル死者数を見れば分かります。
医者がコロナ死か他の死因か判断できずに死亡診断書を書くとでも思ってるんですか?
そんなイボレベルの脳なし医者なんてイボ道場にしかいませんよ。
因みに7月までのインフル死者は932人で、7月時点でコロナ死者数がインフル死者数を抜きました。

今シーズンのインフルエンザは現在582分の1に激減し、死者は1人も出ていませんので、インフルエンザの死者がコロナ死者を抜くことはありえません。
コロナ死者はこのままいくと残念ながら1月末までの1年間トータルで直接死だけで6000人を超える可能性がありますね。例年のインフルより遥かに少ない感染者数なのにです。

イボはこのインタビュー記事で、明らかにコロナ死者はせいぜい2000人台と踏んでいたことが分かります。本当に想像力ゼロの馬鹿です。
昨年までのインフルなんぞと比べて軽視して本当に悲惨な死者数になるのを体験しないと分からないとはね。体験しても見ないふりするんでしたね。
イボには他の死者も多い、死ぬ奴は寿命というパワーワードがあるからね。子供が死ななきゃいいといい人ぶればいいしね。
インフルで医療崩壊しないならコロナもしない、指定感染症を外せば解決も成り立ちません。療養や精神病床も含めた160万床を掲げるのはナンセンスです。
また現在は無症状や軽症は殆ど病院には入らずホテルか自宅療養です。なので今の医療逼迫はほぼ中等症や重症者の激増によって起きている問題です。
私は急変する可能性もあり軽症の分類でも症状がキツい、また自宅療養による家族感染も問題になっているコロナのために、軽症用のコロナ指定病院を確保するなら賛成しますが指定感染症を外しどこでも診れるようにするのは反対です。
感染の歯止めがかからなくなるのに加え、コロナはインフルよりも重症化リスクも人工呼吸器装着リスクも高くどこでも受け入れれば手に余り死者が増えます。

こういうのを出すと海外のことだ、日本人はファクターXがあるから安全だと言うのがイボですが、日本でも同様の傾向はあります。
コロナはインフルより遥かに元気な人を重症化させ、寿命とは言えないことも以前示しました。

他もくだらない内容でみんな自由がないのが楽しいんだとか、観光業の人は気を緩める間もなくて仕込みの量に頭を悩ませ毎晩寝るとき辛いと思うと言ってましたが、それはまさしく感染を放置しろと言ったイボのような奴らのせいですね。
玉川徹氏にアイツはフリーじゃ何も出来ない、完全な馬鹿、卑怯者と自分が気にしてる言葉を人にぶつけるのはイボのお約束ですね。分かりやすい。
最後に木蓮さんは「幽霊の正体見たり枯尾花」という言葉を知らないで作家を名乗るのはどうかと思います。高森氏との徒然草気まま読みでもよく読み間違えますよね。さすがにヤバい語彙力だと思います。

イボは「コロナが弱いが正しいから死刑宣告されても『それでもコロナは弱毒だー』と言って死ぬしかない。これソクラテスだけどね」と言ってましたが、それはガリレオです。
イボはソクラテスに『無知の知』を知らしめるために問答を仕掛けられてキレる側の人間だと思います。(ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさん)

イボナメクジはずっブロさんの論評に対してはずっとシカトぶっかましています。
「イボりん先生は多忙だから、家庭の医学程度の知識しかないたかが女ごときを相手にしている暇はない」とイボシンパは仰るのでしたら、どうぞヒマを持て余しているシンパたちが反論してみせれば良いでしょう。
ライジングコメント欄とは違い、当方ブログは反対意見でも投稿を削除することはありませんので、是非お待ちしております。

この記事へのコメント