1コメント

時浦兼の罠

ひろゆきから全力逃走中のイボ道場でありますが、一般人の個人的なツイートには全力で噛みついてゆくスタイルのようです。

早くもトラップに引っかかったおバカさんも、どーもドクローさまでしゅ!
37353F2A-4784-4331-B216-E43AC424FBAE.jpg

ドロヘドロは一般人が書いたマンガの感想をわざわざ見つけてきて晒しているわけですが、《しかしまー、ワナをワナとも一切見抜けずに飛び込んでくるとこがバカの真骨頂ですな。》というのは便利な言葉ですね。
自分たちの理屈の陥穽を突っ込まれてから、後付けで言い訳を並べて、それを「罠」だとは笑わせます。
そもそも何故、罠を張る必要などあるのでしょう。
自分の論理に自信があるのならば、罠を仕掛けるなど卑怯な真似をせずに正々堂々と訴えかければ良いではないですか。

完全無知で、何も知らないのにやたらエラソーにモノを言ってくる。》と、ドロヘドロは言いますが、リプライを飛ばされたのなら分かりますが、個人的に呟いているものに対して「言ってくる」とはどういうことでしょう。

ヘドロにツイートを晒された方は反論しているようなので、当然そのツイートに対しても再反論ブログをあげるのでしょう。
期待してますよ、ヘドロ。

ところで、このようにドロヘドロは一般人が個人的にイボの珍コロ言論を批判しているものを探し回ってチェックしていることが明白になりました。

であるにも関わらず、ずっブロさんが散々イボ批判しているのは見て見ぬふりをしています。
つまりは反論出来ないから逃げ回っているということです。

ひろゆきから逃げて、ずっブロさんからも逃げ、タコツボ信者に向けて一般人のアカウントを晒し者にするイボ道場。
ステキやん。

この記事へのコメント

  • バビル3世

    「ワナをワナとも思わず引っかかってくるバカ【コロナ論 バカ網打尽!】」
    (ゴー宣ネット道場)

    下記は「胡蝶しのぶ」風にお読みください。

    あらあら、かわいそうに、自分のことは全く見えてませんね。
    使命感に燃えてるのはあなたですよ。
    あなたのその「狂信的な使命感」ほど恐ろしいものはありませんよ。
    そんなだから、みんなに嫌われるんですよ。
    2021年01月05日 21:08