1コメント

情弱の香山リカ

今週「SPA!」で発表した「コロナ君とわし」が大評判になっている。コロナ君が可愛い可愛いと大ウケだ。その上、昨日わしがブログで発表した「コロナが最多」の唄までが、笑った、天才だとウケまくりだ。冴えてるな~~~わし。
日本は情弱と無知で支配されてしまった国だ。ネットが発達しても情弱だらけというのだから呆れる。
もう科学と常識で真面目に論じてもダメなのかもしれない。「コロナ君」をまた描くしかないな。
5E740308-55EF-4B64-A011-3C2A0F15C679.jpg

……一体、どこで大評判になっているのでしょうか?
もしかして、道場メーリングリストという蛸壺での話でしょうか?
自分のシンパに賛美させて有頂天になっているさまを世間に披露するストロングスタイル!
ブロガーかさこに教えてもらった一昔前のネットスラングを得意げに駆使するイボナメクジは一体いつ「科学と常識で真面目に論じ」たのか知りませんが、かつての悪趣味・鬼畜系のやり口に倣って、不謹慎な冷笑スタイルは継続するようです。

イボはブログの冒頭で、「レコード大賞なんてそんなものなのに怒るなんて情弱だと批判してくる者がいるが、頭は大丈夫なのか?」と書いております。その数時間前に、かさこなる人は自身のブログで「レコード大賞がDA PUMP『USA』ではなく乃木坂46の『シンクロニシティ』なんておかしい!やらせだ!ペテンだ!とかいっている人って頭は大丈夫ですかね?」と書いておりました。


同じ冷笑スタイルを採用している西村博之(ひろゆき)に散々叩きのめされたエキノコックス師範とその師匠筋のイボナメクジは、ひろゆきの冷笑からは逃げ回っているのに、やらかしの多い香山リカなら御し易いと踏んだのか、二人して香山叩きを始めました。

わざわざフランスの論文の、若者の死者「5人vs1人」の部分をクローズアップして「とくに若者の死亡率が高い。」と発言したのだと思いますが、あまりにも恣意的と言わざるを得ません。

香山リカは小林よしのりを親の仇と思っているかのように、粘着して攻撃してきます。

イボが「粘着」と言っている香山リカのツイートを見てみましたが、イボ批判はしていますが、それのどこが粘着に該当するというのでしょう。
むしろイボ批判をした香山のツイートにイボシンパが粘着していて笑いました。

FBC02612-6578-4197-813A-7811B9DE2702.jpg

その中の一人である小林よしのりマンが相変わらずマヌケを晒しています。

CF232895-2574-4C30-AAD6-B961BABD3D86.jpg

「井戸に毒を入れた」という事実ではないことと「コロナはインフル以下と言っている」という事実を並べて、同じ差別だとするのは論理もへったくれもないマヌケさです。
この小林よしのりマンはイボシンパの中でもピカイチのマヌケであり、また最低最悪なヘイト野郎でもあります。
B1A54D65-0317-46BC-B83A-53B9631A4CDD.jpg
7689BD9B-3CF1-419C-A2E0-DE28043616F1.jpg

イボナメクジは香山リカからの批判について、《香山ら「サヨク」は、もはや朝鮮人に対するヘイトスピーチと変わらぬデマ攻撃を繰り出してでも小林よしのりへの憎悪を隠さない連中です。》と被害者意識剥き出しにしていますが、お前のシンパのヘイトスピーチの方が大概であるし、たかが「大学を出ていない」と言われたぐらいのことをいつまでも根に持っているのは情けなさすぎるでしょう。
私の妻に対して「色んな男とやりまくった女」などと酷いデマを飛ばしたイボナメクジが何を言っているのでしょうか。

新型コロナについて、イボナメクジは香山リカや玉川徹を批判するヒマがあったら、皇室のコロナ対策を真っ先に批判すべきでしょう。
国民の象徴たる天皇が、まるで国民へ範を示すようにコロナ対策をしているではないですか。

皇室は公務を控え、行幸もせずにリモート視察を続け、いつもしっかりマスクを着用しています。
このお姿を拝見した国民に与える影響はいかほどのものでしょうか。
当たり前の話ですが、香山リカや玉川徹の比ではありません。
本日9日に行われるイボイベントでは是非とも皇室のコロナ対策を痛烈に批判してみせてください。
それをせずにいつまでも玉川徹を狙い撃ちにするのはやめるべきでしょう。

さて、そのイベントの感染症対策について、「言ってることとやってることが乖離している」との声もチラホラ聞こえてきますので、その点については次回取り上げさせていただきます。

この記事へのコメント

  • バビル3世

    「香山リカ氏「若者の死亡率が高い」←それフランスの話です」
    (ゴー宣ネット道場)
    https://www.gosen-dojo.com/blog/29583/
    香山リカの考察には厳しい泉美木蘭師範ですが
    自分の考察には甘いようです。残念な人です。

    「6万6000人以上の死者が出ているフランスで、5人か1人か
    という誤差の範囲のような数字から「10倍高い」と比較するのは
    かなり注釈が必要な表現ではないかなと思いますが」

    誤差?その根拠は「6万6000人以上の死者が出ている」から?
    それなら、誤差が出ないのは「何人の死者が出た場合」なのか
    その説明が必要なのでは?
    「10倍高い」のは誰が見ても同じですよ。
    この人、算数が苦手なのでしょうか?

    「あまりにも恣意的と言わざるを得ません。」
    笑ってしまいます。
    それは泉美木蘭師範、あなたのことです。
    2021年01月10日 08:30