4コメント

ちぇぶラージオという小林よしのりの精液

精液を便所に流すことについて「それは自分の精液に対して失礼だ! 」と熱弁するイボナメクジでありますが、つまりそれは避妊もまた「精液に失礼」な行為であると考えていることが分かります。
なるほど、だからイボナメクジは相手の同意も得ずに避妊をしなかったわけですね。

9B6522E9-FA47-4E8C-9A6F-B283F56DB8A4.jpg

イボシンパのカリィ紅衛兵も議論の相手にお前は女をイカせた事はあるか? ナカダシした事はあるか? フェ◯チオさせた事はあるか?と唐突に言ってマウントを取ってきたといいますし、なかなかの恋愛観の持ち主です。

98BC69EE-E6FC-47C9-A9A1-FC19CDF9290E.jpg
5C156C33-8A02-47E9-B9C4-01D527264D99.jpg

イボナメクジは葉月蓮さんの件を想定した上で、「大人どうしの同意の上での遊び」で「加害者も被害者もない」「女は主体性のないからっぽの個だと見るのは女性差別」と挑発してみせますが、避妊せずに行為に及ぶことは「大人の遊び」では済まされないでしょう。
遊びのつもりならば、なおのこと避妊しなければならないのではないでしょうか。
にも関わらず、精液を小便のように葬ることは出来ないなどと主張して避妊を拒否るとは外道of外道が過ぎるでしょう。
それにしても女性の主体性とやらを声高に叫びながら、「手をつけた」などと女性の主体性を無視した発言を無意識にするイボナメクジのブーメランぶりには笑います。
さすが、「グラビアアイドルを人格として見ている男なんかいるはずがない」と断言したジジイなだけはあります。

編集部では「女性をモノとして扱う視点があった」と反省したらしい。これを言い出したら、風俗記事の全てが成り立たない。

さて、そんなイボナメクジを崇拝している女性シンパの遅延ブーがYouTube配信で、イボアンチを論破してみせると宣言しておりました。


果たして、遅延ブーはどのような論理を展開し、ずっブロさんを論破してみせるのか期待していたのですが、それについてずっブロさんからの報告が届きましたので紹介させていただきます。

ずっブロさんからのコメントを紹介する前に、ツイッター上でも遅延ブーのYouTube配信について論評している方がいましたので、まずはそちらを転載させていただきます。

先週1/17の話になる。ゴー宣道場の最上級信者、全国推進隊長の遅延ぶーさまが、Webラジオで「小林よしのりの批判者を論破してくれる!」との事だった。
鷲ヲ氏やローズマリー氏、もしかしたら吾輩もと思って聞いてみたらろくにアンチへの批判も無く腰砕け。

素人の聞くに堪えないトークで、ただでさえ低レベルなコロナ論のレールを外れる事は無かった。

他の作業をしながらでなきゃとても聞けない、恐ろしく空虚で苦痛な時間だった。

それでも小林に倣ってコロナ後遺症の人達をバカにするような発言もあり、デマもあったので看過は出来ない。

ダイジェストで少し反論する。彼女の発言は「遅」で統一する。


遅「先生はコロナはザコウイルスなんて書いてない」

→普通の風邪でありインフル以下だと常日頃から言ってるが?


遅「インフルの方が死者数が多い」

→死者数のみの比較は間違い。疾患のリスク評価は割合で考えるべし。

それも同条件で19年シーズンのインフルとの比較でないといけない。感染対策が異なる状況での比較は科学的手法として不毛なので、主張しても誰も相手にしない。


遅「コロナと鑑別する必要ない。悪化したらインフルと同じ」

→重症化率や致命率を全く無視しているので論外。インフルとは格段に違うので同じ事をしても惨状になる。当然若者も含めて。


遅「誤嚥性肺炎はコロナよりやばいよね」

→感染性などなく、元々心肺能力が極度に低下した者の終末期状態に近く、寿命と判断されるので社会的に問題にならないのが分かっていない。コロナは元気な者でも殺しにかかる。


遅「免疫力されありゃ大丈夫。マスクすると酸素量が減るし、免疫システムが落ちる」

→デマ。マスクでは免疫力向上が見込める。運動者ならともかく通常呼吸で酸素量は減らないのも分かっている。むしろ呼吸器の異常がある人ほどマスク装着を推奨されたりする。


遅「知り合いで70代でコロナ罹ったけど治ってる。老人はみんな死ぬみたいに言われている」

→言われてない。これも致命率無視。全員死ぬなど始めから言っていない。早期治療すれば助かる見込みが高くなる。基礎疾患のある高齢者も発症前に手を打てば助かる確率は上がる。


遅「岡江久美子は実はボロボロだったから死んだのはしょうがない」

→始めから危険と分かっている疫病を国をあげて回避しようとしなかったのが問題なのだが? インフルではまず死なない。


遅「ウイルスを悪者にするが自然界は虫などが居て調和してる、ペストなどを乗り越えて人類は強くなった」

→どこにペストと共存している国があるか。共存可なのは弱いウイルスだけ。天然痘なども排除するしかなかった。

新型コロナは共存するには中途半端に毒性が高く、弱毒変異もまだなので無理。


遅「味覚障害は亜鉛不足」

→それは亜鉛不足で味覚障害なっただけだアホ。コロナの味覚障害は味蕾細胞や顔面神経などへの直接の侵害だ。後遺症に苦しむ者を愚弄する発言。


遅「集団免疫。みんなが持てばバラ撒かずに防いでくれるからヒーローなんだよね。若い人は軽症ですむ」

→集団免疫を当初目指した国々で全然達成出来てないが? ワクチンが必須なのがわかってない。スウェーデンは大失敗で高齢者は診断も治療もせずにモルヒネで鎮静させて殺した。ジェノサイド。


遅「病気が中々治らないのを後遺症とか言ってるのでしょ? 自分が体がつらいと思い込んでいる。病は気から」

→基礎疾患の無い若い人でも重症化してるが? しかも若者ほど後遺症が多い。コロナによる脳卒中後遺症や脳炎、ME/CSFとかご存知?


遅「コロナ論読んだらインフルの事も分かる。後遺症の事とか書いてる」

→そのインフルの後遺症は発生確率がごく低く、0.002%ほど。大晦日に泉美木蘭が答えられず西村博之氏からフルボッコにされたのは記憶に新しい。割合を無視するのは莫迦のやる事。


もうこの辺にしようか。

他にも色々言っていたがコロナについてある程度見聞きしてきた人には取るに足らない隙だらけの話しかしてない。

それよりアンチを論破するんなら鷲ヲ氏の質問に答えてくれませんかねえ?


道場門下生最高知性の遅延ブーがあっさり一刀両断されています。
それにしても遅延ブーの発言の酷さには目眩を覚えます。
特に岡江久美子さんへの侮辱はとても公論喚起を謳う場所からの発言とは思えません。
まあ、誰も公論喚起の場所だとは思ってはいませんが。

さて、では続いてずっブロさんからのコメントを紹介します。

遅延ブー氏の「ちぇぶラージオ」ですが、コロナ論『しか』読んでない人間が、他に何の裏付けもない『勝手に考えた』ことを酒を飲みながらダラダラとダベっているのをゲロ坊主氏が陰気に相槌を打つという番組でした。
しかも2時間!
こんなの聞くのはシンパだけで一般人はただただ苦痛なだけですよ。
シンパは皆、私に説明が長いと文句を言いますが、この内容のないダラダラした番組はOK?
一般人を楽しませる気あるの?
元門下生さんが「鷲ヲさんだからこのブログがここまで成長した。遅延ブー氏では無理」と書かれてましたが早速証明してますね。

バッシングしてるやつを論破してくれるというからに遅延ブー氏が論破すべき議題のまとめまでツイートしたのに、全然論破してくれませんでした。
勿論鷲ヲさんの告発も論破してくれなかったです。コメント欄には鷲ヲさんも私も名前が流れてましたけどね。
ぜひまともに論破してもらいたいものです。

さて反論はできてなかったですが、許容できないデマは言っていたので指摘します。
特にコロナ後遺症に関しては不寛容につながる決して広めるべきではない誤認識を垂れ流していたので、明確に訂正願います。
人の死やQOLに関わる病気のことを、不勉強な人間が独断と偏見で公に発信するのはやめるべきです。
デマしか言ってないので指摘しようとすると膨大になり、どこから手を付けていいのか分からなくてなかなか纏まりません。馬鹿の垂れ流すデマを正すのは大変です。
端折ろうかとも思ったのですがやはり全部指摘した方がいいと思うので、少しずつ分けて送ります。

4795A3C0-7F05-4813-9D4D-F021FD0C6278.jpg

イボ道場の連中はこんなただの放言を聞いて『みんな学んでる』らしくて終わってます。
一番悪質なのが、自分の体験とコロナの症状や後遺症を一緒にし「私もそういう経験あるから分かるよー。でも克服したよー。私は全部自分の問題だったと思ってるよ。全部自分の問題なんだよ」で全て済ましていたことです。
自分の経験以上の事柄が世の中にはあることが理解できないただの想像力のない嫌な奴なのですが、「克服した私」に優越感を持っている非常にたちが悪いタイプです。
共感や理解を見せているつもりで突き落とすのがこのタイプの人間で、典型的パワハラお局様です。
「わかるわー、でも私はそんなの耐えたわよ」ってやつです。
トップに立ってはいけない人ですし、そんな奴に公の何を改善できるというのでしょうか。
すべてコロナ患者の気持ちの問題、免疫の問題にする共感性の欠落した無理解さを垂れ流していました。
自分が尿路感染症になったとき風邪のようだったけど治りが悪く大病院で検査してもらったらヤバい状態でビビったことがあるらしいですが、「でも私は自分の免疫の問題だったと思ってる。ウイルスくっついても免疫で撃退できれば全部自分の免疫の問題じゃん」だそうです。
免疫を強くすることを心がけることと「すべての病気を自分の免疫の問題」と『人に』言うことは違います。そういう言葉こそ感染者を追い詰めます。
また、自分で免疫を強くすることができない人はどうするのでしょうか。



私にリプを送ってくれる抗がん剤治療中の人は抗がん剤の副作用でこのように弱い病原体にも簡単に感染しますが、それも自分の問題でコロナに罹っても免疫が弱いのが悪いのでしょうか。
岡江久美子さんのことも「未だに持ち出してくる」と言い、「放射線治療とかでもう身体ボロボロだったんだよ。風邪でもそうなったよ。皆100%死ぬんだよ」と言っていたので、全部寿命ですまして平然とするのでしょう。

後遺症の倦怠感については、絶対にやってはならないことを勧めていました。
働きすぎて倒れていたときのことと同一視し『気持ちの問題。だから動いたほうがいい』と、コロナ後遺症患者を怠け者と蔑視させ、下手すると寝たきりに追い込むことです。



『日本でも!』コロナ後遺症の人の倦怠感は想像を絶するものです。
特に少しの労作ですぐではなく『数時間から48時間後』に動けないほどの倦怠感に襲われる症状をPEMと言い、繰り返すと寝たきりになる危険な後遺症です。これのある人は絶対安静が必要です。
遅延ブー氏の放言を聞いて、診断なく「気のせいだから動け」と強要されて寝たきりになる人が出てもおかしくありません。
後遺症も『免疫強ければ起こらない』そうです。


『日本でも!』後遺症は軽症重症関係なく起こり、むしろ若い世代に多いのですが、若い世代の方が免疫が弱いというのでしょうか?
1病院の患者だけでも10代が『日本でも!』寝たきりになっているのですが?後遺症発生率は風邪やインフルとは比較になりませんが?
コロナは免疫システムを狂わせるのでそれが長引いている可能性があり、逆に元の免疫が強い方が症状が出ている可能性もあります。

味覚障害などを「亜鉛が足りないだけじゃないのー。風邪のときもなるよ」と、それはそうで亜鉛は大切なのですが、風邪で何ヶ月も味覚障害を起こすことなどまずなく、数カ月続くということは亜鉛吸収か消費に障害が起きていることくらい分からないでしょうか。(しかも亜鉛で治るのは一部)


遅延ブー氏は「コロナ論は『日本では』と言ってるし、比べるなら日本の何かと比較した方がいいよ」と言ってましたので『日本でも!』少なくなどないことを強調しておきます。
『倦怠感は気持ちの問題。動け。免疫が強ければ後遺症も軽い』は明確なデマなので、はっきりと訂正願います。


コロナの病態を強調すると『コロナ論は経済苦による自殺者を思っているんだー』を錦の御旗にしてくると思われます。
が、昨年の倒産件数が低かったことから調べると、日本はそれなりに大きな救済策を取っているようです。
持続化給付金延長(分かりにくいけど申請期限は2月15日延長ですが「書類提出期限は1月31日!」で実質1月31日が締め切り!)

雇用調整助成金
事業主が労働者に払う休業手当を助成。1人1日15000円上限。最大10割助成。この度大企業への助成率も引き上げ。


休業支援金
パート、バイト、派遣、技能実習生でも企業側の休業要請による減収者に支給される。企業側の負担は一切なし!個人で申請可。企業が書類を承認しない場合も相談すべし。
まだ予算5440億の9割が残っている。周知されれば実質的休業者90万人のかなりの人が救われる策。

■電話での問い合わせ
厚生労働省新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金コールセンター
電話 0120-221-276 
月~金 8:30~20:00 / 土日祝 8:30~17:15

これらに該当しないなら生活保護も活用するよう勧めるべきでしょう。

令和3年度予算にも
「中小企業等への資金繰り支援3.2兆」「新型コロナセーフティネット強化交付金(生活困窮者、自殺対策)140億」
「医療機関等への資金繰り支援1037億」
などが計上されています。
検査予算がまだ少ない、配分がなど文句を言いたい部分も多々ありますが、これらの対策予算があるので、それが余ることなく行き渡るようこの救済策を周知させることこそが、真の倒産や経済困窮者を思い救おうとする人間のすべきことです。こんな感染症を蔓延させて経済を回すことではいつまで経っても誰も救われません。国の支援で救済している間に早く感染を収束させる方策も取ることです。収束させれば誰でも気兼ねなく外出でき、やりがいを持って働くこともできるようになります。それでこそ社会に活力が戻ります。

これを読んだ方も周りに対象の方がいたら知らせてあげて下さい。
イボもヘドロもイボ道場もシンパもぜひぜひこの救済情報をガンガン流して下さい。

イボ周辺がこの情報を積極的に流すか、それとも無視したまま経済困窮者の味方ヅラをして感染放置で経済活動を叫び続けるか、皆さん注視しておきましょう。
(ずっとゴー宣道場ブログ読んでましたさん)

遅延ブーはこれら実際の批判者の意見には一切反論せず、イボのコロナ論を元に単なるデマを笑いながら垂れ流しているだけのようです。
それを公式ホームページで紹介するイボ道場。
それはまるで川に毒を撒いて平然としているかのようです。




イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com


FC2ブログコメント欄

TwitterのDMでも受け付けています。

この記事へのコメント

  • 「わしがまだオスなのかどうか確かめさせてほしい」と優位な立場から女性に懇願したことでお馴染みの自称「恋愛の達人」が、こんなことを書いていますね。

    「大人どうしの同意の上での遊びだろ?大人の男女の色恋の結末に、加害者も被害者もないよ。」

    なるほど〜!
    これがイボりんの#MeTooをはじめとする性被害の告発に対する総括ということですね?
    さすが、付き合っていたなら紅茶に無断で睡眠薬を入れられても文句を言うな、とリュック・ベンソン(原文ママ)を擁護した人は違いますね!

    嫌だと言えない、同意せざるを得ない、そうしなければ仕事を失いかねないという状況に追い込み性的行為を要求するのがパワハラを兼ねたセクハラなんですが、そのような状況でも同意さえあれば被害者も加害者もない!ということですか。うひゃー

    付き合ったのなら何をされても文句を言うな!
    立場や権力を利用したり、精神的に支配した状態で女性を性処理の道具にしようと、見せかけの同意さえあれば無問題!世界的な敏腕プロデューサーたるワインスタインの才能を潰すな!ということなのでしょう。

    広河隆一も同じ口でぜひ擁護してあげてくださいねwww
    2021年02月03日 15:49
  • ずっとゴー宣道場ブログ読んでました

    遅延ブー氏は、「罹患者は集団免疫を作るヒーロー」「集団免疫でしか終わらないんだよ」と未だ言ってましたが、
    https://twitter.com/tpwCvTgyqNtdIRb/status/1331967398442766349?s=20
    https://twitter.com/living_sweden/status/1349822705890185216?s=20
    膨大な死者を出して60%以上の住民が感染して収束し一時集団免疫達成と言われたマナウスですが、その後も増加を起こし、今また感染者も死者も急増しています。
    https://twitter.com/BB45_Colorado/status/1355483299863359490?s=20
    とうとう墓地が足りず垂直墓地だそうです。変異種ウイルスが主流になっているようで、抗体を獲得しても効かない変異種は出てくるようですね。
    医学雑誌にもその検証がこの程掲載されました。
    https://www.thelancet.com/journals/lancet/article/PIIS0140-6736(21)00183-5/fulltext
    ここでは再拡大の要因が4つ仮定されており、その中に抗体の減少に加え、コロナの免疫回避能力が上がっています。
    コロナで集団免疫が自然感染で達成されることも達成する意味もないことは、ほぼ現実が証明していると見てもうよいかと思います。
    それでも自然感染で集団免疫しかないと言うなら、コロナウイルスで達成できるという根拠を示してくださいね。
    2021年01月31日 13:32
  • 竹ちゃんは

    あの竹ちゃん設営隊「学んでいる」とか言いながら、いざマックスバリュ301号店氏と改憲議論をするとブロックして遁走(ドロヘドロ万年士長風)した輩。

    所詮はカルトな集団内部の自分より上位者の御高説を有り難がるだけの程度の人間しか残っていないのだろう。

    如何にも公論喚起を謳っておきながら、いざ議論となると逃げるだけでかる
    2021年01月30日 17:37