1コメント

今日は「ゴー宣道場」開催の日だぞ

本日開催される道場に対して、ある特定個人になりすましたTwitterアカウントが昨日、犯罪行為を示唆するツイートをしました。
25D7511C-AFFB-4A9B-9A9E-54FDC540479D.jpg

これを受けてイボナメクジが朝っぱらに大慌てでブログをあげました。

民主主義の基本である「集会の自由」を妨害しようという者がいるらしいが、設営隊が警察に届けることになった。

この「集会の自由を妨害しようという者」というのは間違いなく、このTwitterアカウントの中の人を指しています。
イボは設営隊が警察に届けると言いますが、どうしてイボ本人またはイボスタッフではなく、設営ボランティアが警察に届けるのか不思議ですが、このなりすましアカウントの脅迫について、やっと警察が動いてくれることになったようで良かったです。

通報を受けた警察も道場会場へ数人派遣して事情聴取することでしょう。
そうしたら、道場運営側は当然、このなりすましアカウントのIPアドレスの開示を求め、犯人を特定することでしょうし、しないとおかしいです。

犯人が特定された暁にはブログなりマンガなりで、その経緯を説明するのは、これまでの「なんでも公開しちゃうわし」設定を守るつもりがあるならばやってみせてくれるでしょう。

肉ヘドロ夫妻、危うしです!
垢消し逃亡しても逃げられませんよ!

仮に、その後なんの音沙汰もなければ、皆さん半笑いになりながらイボに向かって「お察しします」とハリウッドザコシショウの真似で言ってあげましょう。

イボナメクジにおかれましては続報を期待しています。


イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com


FC2ブログコメント欄

TwitterのDMでも受け付けています。

この記事へのコメント

  • 人食いヅォン・ドゥー

    一線を超えてしまいましたね肉ヘドロ将軍
    彼は律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン)を刺されて
    5ちゃんねるイボ道場スレの埋め立て荒らしを禁じられてるので
    こうやってなりすましアカウントから
    以前イボ道場スレに書き込んでいたイボナメクジ殺害予告と
    同様のツイートをして憂さ晴らしをしてたわけですね

    イボ先生の命に関わる緊急事態ですので
    私もイボジングコメント欄に彼のテロ予告を報告をしておきます
    2021年02月14日 10:40