まさか、何事もなかったからといって道場運営側が警察に大ごとにしないよう求めるなんてことはしないでしょう。
しっかりとIPアドレス開示請求をし、徹底的に捜査して犯人を特定しなければなりません。
そして、その結果をブログなりマンガなりで公表する筈であり、もしそれをしないとしたら、それはこちらが予想していたことが事実であると断定して差し支えないでしょう。
道場の最高幹部門下生が、なりすましアカウントの脅迫ツイートのスクショを晒した上、警察に通報したと公言したことにより、イボシンパたちが真相究明を強く求める結果になりました。
果たして、肉ヘドロ夫妻の今の心境はどのようなものであるのでしょうか。
師範に弁護士がいるし、今日のゲストも弁護士でありますので、是非とも今回の脅迫ツイートの犯人が誰であるのか妥協することなくとっ捕まえるべきでしょう。
それをせずに放置した段階で私の予想通りであったと断言させていただきます。
私はこの脅迫ツイートをした人間はいわゆるイボのアンチであると見ていません。
アンチではないどころか、ニクイあんちくしょうであると明言してきました。
このニクイあんちくしょうは、この脅迫アカウント以外にも複数のツイッターアカウントを持っており、これまでも度々凍結されてきました。
今回もアカウント凍結程度で済むと思っていたのでしょう。
しかし、いかなる禍事か、警察が動いてしまったわけで、これを止めるのは道場運営しかありません。
「内々のことでありますので捜査は無用」と言えば、警察も民事不介入的なアレで解散してくれるでしょうが、そのようなに働きかけるということはアンチの犯行ではないということになります。
つまり自作自演であったと見なされても文句は言えません。
さて、今夜か明日の朝かは分かりませんが、イボとヘドロが今回の件に関してどのようなブログをあげるのか楽しみです。
警察に通報したとされる遅延ブーも当然ツイートで報告する責務があるでしょう。
是非ともイボ柱としての責務を全うして下さい。
イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com
FC2ブログコメント欄
TwitterのDMでも受け付けています。
この記事へのコメント