1コメント

よしりんが警察に通報した謎

民主主義の基本である「集会の自由」を妨害しようという者がいるらしいが、設営隊が警察に届けることになった。

昨日の道場開催に合わせた犯行予告に対して、イボナメクジは「設営隊が警察に届ける」と書き、設営ボランティアの遅延ブーもツイッターにて「警察に通報した」とツイートしたというのに、その後の成り行きについては今のところダンマリを決め込んでいます。
まあ、案の定といったところでしょうか。

ヘドロ妻の肉トンボ(仮名)は今回の件について、自分には関係ないと言わんばかりにツイートを連投しております。
脅迫ツイートをした人物について、妄想にとらわれたヤベー奴であるかのように誘導していますが、本当に妄想にとらわれたヤベー奴ならば、警察の捜査などお構いなしで異様なツイートを連投し続ける筈であり、まして垢消し逃走などするわけがありません。

あのなりすましアカウントはサイコパスを装っていましたが、私がいくつかの突っ込んだリプライを送ると、あっさり化けの皮が剥がれ、肉ヘドロ臭漂う反応を示しておりました。
であるからこそ私はあのアカウントは他人になりすました肉トンボの裏垢であると見抜きました。また、そのなりすました相手の名前を使用して、こちらのブログコメント欄にも投稿してしまったのが決定打でした。

あのアカウントが肉トンボの裏垢であることは当然夫であるドロヘドロも承知していたのでしょう。
だから人食いオロチさんがライジングコメント欄に犯行予告について警告を発していたというのに、これまで通報するでもなく、ただ人食いオロチさんのコメントを削除して知らん顔をし続けていたのです。

それなのに何故、今回に限って警察に通報することになったのでしょうか。
あれが肉ちゃんであることを知らない下っ端門下生が先走った行動に出てしまったのでしょうか。

私のところにも「イボはあのアカウントをヘドロ夫妻の複垢だと知らなかったのか?」「イボが知らなかったとしてもシンパは知っていたと思うが、なぜ遅延ブーは警察に通報したのか?」「結局は肉ちゃんの暴走か?」などなど質問が届いています。
これらの疑問は部外者である私ではなく、イボナメクジかドロヘドロか遅延ブーのいずれかが答えるべきでしょう。
果たして今日中に今回の脅迫ツイート及び警察への通報に関して明確な説明がなされるのか、皆さんも気長に待ちましょう。
何しろ、以前は大した内容でもないツイートに対して大騒ぎしていたのですから、今回の明らかな脅迫ツイートに関しても絶対にブログで取り上げるに決まっていますし、取り上げないとしたら私の予想した通りということになります。

BAB3B471-0C70-49A9-BEF8-0228D497E89F.jpg

4CDBCD72-AE76-4EEF-9A07-A17977EA7D15.jpg

C3BB6EA2-FBF7-494A-99CE-6F41A52EAB35.jpg


イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com


FC2ブログコメント欄

TwitterのDMでも受け付けています。


この記事へのコメント

  • ずっとゴー宣道場ブログ読んでました

    私もイボが通報すると書いた理由が不明です。でも「遅延ブーさん以外の(ここ重要)」末端門下生や地方設営隊は、あの谷○太○名義からのリプに今までも本気で気味悪いアンチと思っている反応をしていたので、日本刀などの文言に通報しようという声が大きくなってしまい、何らかのアクションを起こすふりをしないと示しがつかなくなったのかもしれませんね。
    私も前にコメントしましたが、○口○吾アカウントは男性ではなく女性のなりすましだと言えるでしょう。アカウントが消えて読めなくなってしまいましたが、私が出した問題に答えてくださった本日は定休日さん、ご名答です!
    それまでも常に一人称は「ボク」であったのに一つの文章の中で一箇所だけ「私」になるという迂闊さ。その迂闊さ、なかなか愛してますよ、私は。
    どんな文章だったか載せておきます。

    そもそもボク自身が
    【小林よしのり】の
    【スタッフ】だという
    【脳内『根拠』】の
    【情報ソース】は
    どこにあるんですか?

    私が【小林信者】と
    いう証拠も根拠もなき
    【マントラ】を唱えれば
    ボクは【小林よしのり】の
    【スタッフ】になるん
    ですか?????
    2021年02月15日 20:05