1コメント

反DDD団(ex海風)

イボナメクジは毎日毎日朝からテレビに齧り付いているようで、ワイドショーについてブログで熱く語っています。
世の中の人はそこまで暇を持て余してはいないので、ワイドショーのネタなど気にも止めていません。
しかるにイボは日本国民はワイドショーの出演者に過ぎない玉川徹に洗脳されているという陰謀論を唱え続けているのですから、ガチでヤバイ奴です。

モーニングショーは老けた女のコメンテーターを次々に卒業させて、若い女ばっかりに入れ替えている。こういうのも女性差別ではないか? 「女は若い方がいい」という女性蔑視に支えられた番組にフェミが炎上騒ぎを起こさないのは、左翼共同体だからだろう。くだらない!

番組を降板した人に対して、「老けた女」と言うイボのイカレた言語感覚についてはもはやツッコミを入れても仕方がないのであえてスルーしますが、番組をフレッシュにするのに若手を登用することのどこが「女性蔑視」に当たるのでしょうか。
しいて言うなら「年齢差別」でしょう。
イボナメクジは「フェミニストなんて醜いババァだけしかいない」という認識であるから、「若い女を重宝したらフェミがヒス起こすぞ」とでも思っているのでしょう。
イボは女性論を書く為にフェミニズムの本を読み耽っているかのように言っていましたが、それが嘘っぱちであることがこのようなブログを書くことでバレてしまうのですから迂闊すぎます。
おそらくはヘドロあたりがネット記事を漁り、それをまとめてレポートにしたものだけを目に通している程度なのでしょう。それで分かった気になってマヌケを晒すのです。
コロナについても同じで、一事が万事この調子なのですから、他のテーマでも参考文献を自分で読み込むことなどこれまでもして来なかったと見るべきでしょう。
だからブレーンの能力によって作品の出来不出来が変わってくるのでしょう。内容の良し悪しや成否はともかく、ブレーンがある程度の知識があればそれなりの体裁が整えられていただけであったわけで、それをまるで自分の知識力であると錯誤し、本業を疎かにした結果が今の現状なのだと納得します。

一応指摘しておきますが、フェミニストを「左翼共同体」の成員だとの認識は明らかにフェミニストの本を読んでいないことが分かります。
ほとんどのフェミニズム学者はその著書のなかでリベラルのジェンダー観を批判しています。

来週10日に新潟に行く
5月3日は「関東ゴー宣道場・拡大版」だが、その一週間前、4月25日に、ランチタイムで打ち合わせをしようと思う。

あれだけ多忙を理由に毎月の道場開催は無理だと明言していたのに、自分で会場費を払わなくて良くなった途端に当たり前のように毎月開催することになるとは、イボの多忙とは一体…
ワイドショーとテレビドラマを追いかける程度には多忙なのでしょうけれども。

さて、その道場開催にあたり、以前にネット上で脅迫してきた人物がおり、そのことを通報したとイボナメクジはブログにあげておりましたが、その続報が何故かありません。

民主主義の基本である「集会の自由」を妨害しようという者がいるらしいが、設営隊が警察に届けることになった。
ECE70A0E-A4E9-4B22-8070-F5571F1791AE.jpg

どういうわけか、この件についてイボスタッフのドロヘドロは一言もありません。

9F942CC6-8C49-41CC-8533-F21A488FD72D.jpg

公論サポーター総合プロデューサーが「警察に通報した」と公言したというのに、どういうわけか犯人逮捕に至っておらず、その警察の怠慢についてイボとヘドロは怒る素振りも見せないのはどうしてでしょうか?

842680B0-2DCF-4421-B8B5-A96BCE41C5A0.jpg

本気で心配してリプを送っているシンパのためにも警察にハッパをかけるべきではないでしょうか?
ちなみに、そんなシンパの「いいね」欄はさすがは安定のゴー宣読者クオリティです。
2E73F141-91A9-46C5-A928-A4B081885871.jpg

イボ道場における「女性の地位向上」とは主にエロ方面に関してのみ女性上位であれということであるのでしょう。
かつての門弟イカ草夫は「初体験は高校の頃に吹奏楽部の先輩に手ほどきを受けた」と妄想を現実のように語っていましたが、まさにそれこそがイボ道場の「女性の地位向上」であるのです。

よしりん企画の時浦が、門弟の女性に恋をして、女性の方から籠絡されて、ついに結婚してしまった事件があったばかりだ。

あくまで、女の方が男を誘い、手ほどきして籠絡する。それがウブな男のロマンである。というのがイボ道場スタイルであるわけです。
女の中には清純と淫乱が同居していて、そんな聖母のような悪女の笑顔に騙される僕らってピーターパンシンドロームなのさ。ルリルララ♪

さてそれはともかく、この脅迫案件のあと、何を必死に取り繕っているのか、肉ヘドロのTwitterアカウントが、地方在住の独身中年男性であることをやたらと強調するようになっていて笑えます。

0A28C2DB-7B5F-4ADC-AF1B-779673992857.jpg
485D5462-60C8-4868-A1CD-14E6C8EB5F37.jpg





この記事へのコメント

  • XYZ

    イボナメクジ尊師のご尊顔が、最近おばあちゃんのように見えて来たのは私だけでしょうか 笑

    彼はナルシストなので一切気にしていないでしょうけどね
    2021年04月03日 10:06