1コメント

行動する公論サポーター

組織・団体・企業における情報公開について、何でもかんでも発信する必要はないのかもしれませんが、求められている情報を開示しないことは隠蔽していると捉えられても仕方がないことであり、様々な憶測が飛ぶのを防ぐ為にもある程度のことは発信した方が得策でしょう。
さて、イボ道場の内部で起きているイザコザなどについて、イボナメクジやドロヘドロはしっかりと情報公開の責任を果たしているでしょうか?
これまで当方ブログでの告発を見る限り、自分たちに都合の悪い事実についてダンマリを決め込み、実際に起きた出来事を改竄して発表することを繰り返しています。
そうである以上、イボやヘドロから発信される情報を額面通り受け取ることはデマを鵜呑みにすることに繋がりますので、その情報とこれまでの道場の遣り口を照らし合わせた上で推理する必要があります。
それはある意味では邪推ということになりますが、正確な情報を公開しない限りは仕方なきことでしょう。

この全体主義に対抗するには、「オドレら正気か」をたとえわし一人ででも、毎週やるべきかもしれないと、考えている。

1週間のマスコミの虚報を、毎週末、暴いて嗤う番組をやりたい。泉美木蘭さんが「やる」と言ってくれたし、今後は時々、笹幸恵さんも呼んで、無理矢理、勉強してもらおう。

ネット配信の生放送にて、イボナメクジは最近エキノコックスがつれない態度を取るなどと不満を洩らし、慌てたエキノコックスがそれを否定する場面があったようです。
イボナメクジは甘えた口調で、エキノコックスがやる気がないならば代わりにパンダーウーマンと番組を続けると言います。
そんなことは放送前の打ち合わせで話し合うべきことであり、わざわざ自分のファンが視聴している生放送の中で、今後の出演についてどうするか迫るのは半ば脅迫のようなものであり、同調圧力に弱いエキノコックスはそりゃ「出ます」と言わざるを得ないでしょう。
それにしても「朝にメールを送ってもすぐに返信しなくなった」とイボナメクジはエキノコックスに不満を洩らしていましたが、まるでモラハラ夫やストーカー化した恋人のような気色の悪さです。
それをカワイイと思えるのは遅延ブーや苔ナビなどの熱烈なシンパぐらいのものです。
そのシンパも含めて気色悪いこと夥しいと思うのは私だけではないでしょう。

政治家が「モーニングショー」に洗脳されてコロナ脳になっている。今や玉川徹こそが教祖であり、政治家はコロナ真理教のカルト信者になっている。
コロナ脳から見れば、「コロナはインフルエンザ以下」、「日本人にはコロナは弱毒」と主張するわしこそがカルト教祖に見えるのだろう。だったら、わしを科学的に論破してみろと言うだけだ。わしは彼らを論破している。》

陰謀論とは荒唐無稽であっても人を惹きつけてしまう魅力があるものですが、イボのコレはもはや陰謀論にすらなっていません。
このイボの妄言を信じ込める連中に言葉を尽くして説得したところで、事実に向き合うことなどないでしょう。
オウム真理教は自分たちの教義を「科学的」であると主張し、世間一般を「論破」した気になり、「真実」に目覚めた自分はスゴイ人間、人間を超越した存在であると思い込んでおりました。
今のイボ道場の連中はまさにその状態にあります。
なかなかのキケンさではありますが、あまりにチンケな連中すぎて、世間にはまだその危険性が認識されていません。

そんななか、内部では粛清リンチが繰り広げられ、社会に向けて異常行動をとり始めています。

BE7ECD15-CBC5-414C-9AED-295B4530E7FD.jpg
64E38BC1-5CBD-4A8E-93C3-7989ED4C3463.jpg
640259D9-A2AD-4B0B-B378-5BCC4B62B50F.jpg
自分がそれでも主張をつづけると、「僅かな人の言うことを真に受けて」という始末で、終いには無視。それでも、モーニングショーを見せないように、ケーブルテレビの音楽を自分はつけています。
その音楽番組を付けっぱなしにしていたら、親のことが心配で来ていた姉が「うるさい」と。なので、今度はTVを消したら、「今度は消すんだ」という。
姪(大学生)にライジングの印刷したものを試しに読ませたら、姉に「何か、コロナのことがどうこう書いてあるよ」というような反応。姉は「うちではこういうものは読ませないようにしている」。(それ以来でもないけれども)姪の自分に対する反応が(かなり冷たいものに)変わったような感じではある。
姉の旦那さんはコロナ君キーホルダーには興味を示したけれども、コロナ脳話には一切無視で、反応を示さない。理解できないことは無反応。
友人には手紙で簡単に書いてもみたけれども、あまり反応は返ってこない。先日、「緊急事態宣言が開けたのでカラオケでもいかがですか」と電話が来るも、折返しにしたら、連絡が来ない。
職場が一番の難関。先輩の中には自分のことを目の敵にしている人もいるし、中には、わざと「自分は健康体だからワクチンをうちますよ」と言ってくる人もいる。
それよりも、自分の仕事能力が低すぎて、そのことを解決しないと多分、自分の言うことに耳を傾けて貰えない。
あるいは自分の努力が足りないのか、それともそこまで自分はなってない人間なのか、というような感じです。それでも、何らかの形で抵抗(反抗ではない)は続けようとは思います。

最底辺サポーター吉兆クラゲ(仮名)のこのコメントはまさにカルトにハマったヤバイ奴の行動そのものです。
こんな連中が集うのがイボ道場です。

そのイボ道場の大阪支部のトップが変更されたと公認ファンサイトの掲示板に書かれていましたが、何故か公式ホームページではその情報が公開されていません。
そのことについて、次回検証してみましょう。
 

イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com


FC2ブログコメント欄

TwitterのDMでも受け付けています。

この記事へのコメント

  • これはもう本格的にアイタタな信者さんですね
    新興宗教の本を「是非読んで下さい」と近所や親戚に配る末端信者さんそのものです
    この人は自分が周囲に白い目で見られていることが分からないのかな
    そのリアクションは、周囲の人々が真実を理解していないからではなく
    あなたが変な漫画にハマってるのにドン引きしているんですよ
    漫画を楽しむのは自由ですが、1人でこっそり楽しんだ方が見のためです
    2021年04月06日 22:30