3コメント

ゴー宣道場の歴史と承認願望 完結編①

大変長らくお待たせしました。
2019年8月以降、らくらく連絡網に「道場の公」の場を移してから現在までの承認願望の歴史を一気に振り返ってみましょう。

2019年8月下旬、元門弟葉月蓮さんがTwitterにてイボナメクジからのショートメールの件を発信する。
BCAE6DED-E41E-481C-826E-2B1981181E4A.jpg


C2595141-FA4F-4E5D-A259-EFA0F7D9082F.jpg
7EDC4C96-76CE-4158-9380-0E632FAFD203.jpg

2019年8月末、関西設営隊初代隊長が遅延ブーとの派閥争いに敗れて道場卒業を宣言する。
カレーせんべいが家の事情で設営隊から退くのは残念だが、HPで楽しませてくれるなら嬉しい。

これはのぶみカリィお得意の拗ねてみせて、「やっぱりカリィさんがいないと盛り上がらないですよぅ。戻って来て下さいよぅ」待ちなのでしょう。道場公式掲示板でもよくやってみせていましたもんね。

2019年9月、もつ焼き屋の娘であるヘドロ妻が「すいませんね」と吐き捨てる。
玉川氏は、子供が居酒屋で大人の下品な会話を聞いたら、ろくな大人に育たないからいけないと言いたいようです。すると、一緒に見ていた妻が、不愉快そうに「すいませんね!」と吐き捨てました。妻は、下町のもつ焼き屋の娘です。子供の頃から、酔客の品のない会話を浴びるように聞いて育った人です。でも、それでろくでもない人間に育ったなんてことはありません。むしろ、大人のナマの言葉を聞いてきたために、玉川氏が言うようなキレイゴトの言葉なんかには惑わされない世間知を身に着けています。》

ヘドロ妻である肉トンボのネット上での振る舞いを見る限り、ろくでもない人間であることは疑いようもなく、これでは玉川徹の指摘が当たってしまっているので、肉トンボについて居酒屋の娘を代表するかのようなブログ記事は取り下げていただきたいですね。

2019年9月初旬、イボナメクジが大阪で集会を開く。

2019年9月中旬、遅延ブーが関西設営隊に対して「私に迷惑をかけるな」と不満をぶつける。
しもPもカレーも、そこを再認識してほしい。ちぇぶが「私に迷惑をかけるな」というのは本当なのだ。そこまでちぇぶがやるのは、小林よしのりの名を汚したくないという責任感からなのだ。
8C2053F2-8BC5-4B6D-8596-6742F7864321.jpg
F304D4BB-6F59-4A95-A78B-53B6879303B8.jpg

2019年9月下旬、九州門下生トンマちゃんが平然と虚偽被害を垂れ流す。
トンマちゃんはTwitterのダイレクトメッセージで私へ向けて、ブログ削除のお願いをしたように書いていますが、私はそんなお願いをされた覚えはありません。
更にそのダイレクトメッセージでのやりとりをトンマちゃんに無断で晒したかのようにミスリードするのはあまりにも卑劣すぎるのではないですか。私は内容を公開することの許可を取っています。やはりイボの教えをしっかり受け継ぎ、卑劣な嘘を平然と吐くことが出来なければ門下生としてやっていけないのでしょう。
 嘘吐きトンマちゃんの自己弁護 - イボナメクジ最前線 http://washiblotomo.blog.fc2.com/blog-entry-509.html?sp
イボ道場界隈の連中は自分たちへの「批判」については「誹謗中傷」と言って被害者ぶり、自分たちが行なっている「誹謗中傷」については「健全な批判精神」などと正当化するのですからタチが悪いです。
私のブログは17歳には理解できないほどの悪文だったでしょうか?
トンマちゃんは年齢の割に文章力も読解力もかなり低めなのか、ツイート内容が非常に分かりにくい上に、私のブログ内容をまるで理解していないようで、私の主張をかなり捻じ曲げて要約してみせています。
トンマちゃんの卑劣なところはブロックしたあとで、いつまでも私について事実を捻じ曲げて批判を続けていることです。何度も書いていることですが、私のブログ記事のどのあたりが誹謗中傷であるのか明確に示すことなく、ただ自分が気に入らない批判だから削除せよなどという言い分が世間で通用するわけがないでしょう。
《トンマちゃんは何度も何度も私のTwitterアカウントをフォローしてはアンフォローすることを繰り返すという、まるでピンポンダッシュみたいなことを続けていて迷惑しています。》

2019年9月、九州門下生トンマちゃんがFC2事務局へ削除要請を繰り返す。
自分を嘘吐きのように言われるのは誹謗中傷であるのでブログ記事を削除するよう事務局に働きかけるのに、私に対して情報を隠匿し事実を捻じ曲げているかのように印象操作することは許されると考えているのでしょうか?

2019年9月末日、告発ブログの終了時期を模索する。
このブログに関してはそろそろ終わらせなければならないかなと考えています。
イボナメクジの影響力など今やほぼないのですから、彼のゴミブログにツッコミを入れることにそれほどの意味はないですし、どうせ私の妻の件も有耶無耶になって終わることぐらい承知しています。


この記事へのコメント

  • バビル3世

    あいまいな価値相対主義を許容できないわし(ゴー宣ネット道場)
    https://www.gosen-dojo.com/blog/30686/

    >わしは自分が年老いたら、もう日本は永久に変わらない
    >と思っている。
    >自分を過大評価するしかないほど、他人が弱すぎる。

    尊師は「わししか日本を変えられない」と思っているようです。
    「わしの意志を門下生が受け継いでくれる」とは思っていないようです。
    尊師は門下生を育てる気はないようです。
    尊師にとって門下生はただの駒のようです。
    2021年04月22日 11:54
  • ずっとゴー宣道場ブログ読んでました

    4/3のおどれら正気か?で山尾氏について

    <山尾さんは玉木に合わせるしかない。
    <玉木がコロナ脳だからそうなっちゃう。
    <コネクションの世界では個人になれないんです。
    <政党に入れてもらったからどうにもならない

    と言っておりました。
    イボの主張が正しいなら国会議員の山尾氏こそ説得し国政に一石を投じてもらうべきでしょうが、個を貫かず長いものに巻かれるのを許すそうです。
    必死に玉木氏のせいにしていますが、どう見ても山尾氏自身が玉木氏と同様の考えの持ち主でしょう。

    一方石破茂氏は『コロナ脳』を読んで「いろいろ分かった」と言ってきたそうです。
    小学校理科と算数程度の素養もないイボとネコのレトロウイルス学者のデマ放言で人間の新型コロナウイルス感染症が分かった気になる石破氏は、科学リテラシーの欠片もないようです。

    イボによると
    <コロナ禍は政治家や言論人の観察しどきでちゃんと見なさい
    <極限状態でどういう態度を取るかで存在価値が決まってくるもの
    <何年か後に誰が何を言ったか全部検証されちゃう
    とのことなので、しっかり観察し全部検証し歴史に残そうと思います。

    ちなみに、ネコのレトロウイルス学者宮沢孝幸氏は京都大学ウイルス・再生医科学研究所所属ですが、大学院生募集に名前がありません。教育者として終わったのではないかと思います。
    https://www.infront.kyoto-u.ac.jp/education/affiliations/
    2021年04月22日 01:52
  • 人食いヅォン・ドゥー

    「関東イボ舐め道場・拡大版」の応募締め切りはあと2日
    https://www.gosen-dojo.com/blog/30672/
    元防衛大臣の稲田朋美衆院議員には、安倍晋三氏が
    言っていた「自衛隊」明記の憲法改正でいいと思って
    おられるのか聞いてみたいし、皇位の男系継承がなぜ伝統
    なのか聞いてみたい。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    イボりんって自己愛性人格障害(自己愛性パーソナリティ障害)
    だとしか思えない 稲田朋美議員について
    メーリス会員やイボジングコメント欄常駐組も含めて
    どのように評していたのか忘れているのか?

    辻元清美が稲田朋美を泣かす快挙
    https://www.gosen-dojo.com/blog/13172/
    ニュースで辻元清美が国会質問で稲田朋美を泣かしていた。
    辻元やるなあ。追及されたら泣いて
    ぶりっこする「名誉男性」を容赦なく責め立てる姿は
    爽快である。

    名誉男性の心理を探る
    https://www.gosen-dojo.com/blog/13179/
    「そんなに朋美ちゃんは戦没者追悼式に出たかったんだね。」
    「当然、靖国神社にも参拝したかったんだろう。」
    「悔しいんだね。悔しくて泣いちゃったんだね。」
    「可愛いいいいい。萌ええええええええ・・」
    これが自称保守の懐古趣味オヤジの感情なのだ。
    それを狙って涙目になってみせる稲田朋美のあざといこと、
    あざといこと・・

    稲田朋美の化けの皮が剥がれてきた
    https://www.gosen-dojo.com/blog/13192/
    稲田朋美を主婦に戻せ!
    この女は言うだけ番長であって、覚悟がない!
    皇統の「男系原理主義」に心酔する「名誉男性」の正体なんて
    こんなものだ。
    「男系オヤジ」のアイドル・稲田朋美は「ヘタレ」である!

    自衛隊は人民解放軍ではない
    https://www.gosen-dojo.com/blog/14740/
    稲田朋美は論壇ホステスだから、自衛隊を自称保守の私物
    と思い込めるのだ。
    そんな偏った考えの者を、防衛大臣にしてはいけなかった。
    稲田は単なる自称保守論壇のホステスなのだ。
    自称保守の論壇村で重宝される言葉は、もう決まっている。
    お決まりの論調を述べておけば、エセ保守オヤジが鼻の下
    伸ばすから、論壇ホステスは気楽な稼業なのだ。

    稲田朋美の卑怯・卑劣に呆れ果てる。(ヘドロっち)
    https://www.gosen-dojo.com/blog/8050/

    稲田朋美は恥ずかしいだけの人(門弟メーリス)
    https://www.gosen-dojo.com/blog/14649/
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    皆でここまで罵倒して稲田議員がどのような人物かの
    結論も出しておいて、普通なら道場に呼ぶ選択は
    あり得ないでしょう。あの頃は松本人志や指原莉乃しかり
    安倍晋三に好意的なもの全てが憎く許せなかったという
    イボりんの自己愛性人格障害に由来しているのなら
    喉元過ぎれば熱さを忘れる状態になったと理解もしますが
    それと
    「わしは怖がられるので、大人しくして、じっと聞いている
    つもりだ」
    何を言ってるのか?幕末の志士の様に常に斬り殺される覚悟で
    言論に挑むのでしょう?イボりん自らコロナ脳の山尾議員を
    問い詰めねば筋が通らないでしょう!
    ラキスケのび太と盆暗モッチーの力量と
    責任感に依るとか明らかに逃げでしょう
    イボりんが山尾議員に嫌われたくないという
    これがナアナアで済ます偽物の社交
    というやつですか
    「社交の罠、言論は武器である」
    https://sp.ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1436386
    2021年04月20日 09:43