2コメント

サムライのおかわり告発

わし好みの女性をいっぱい揃えてくれて嬉しい。全部覚えているわけではないが、アホでお調子者で屈折したおかわり

たこ焼き侍も可愛い。

以前、関西道場には一箇のサムライがおりました。
その名を仮に「おかわり侍」と呼びましょう。
おかわり侍はアホでお調子者で屈折していて可愛いとイボナメクジが目をかけていました。
しかし現在公論プロデューサーをしている遅延ブーとはウマが合わなかったのか、それとも奴隷商の気質を持つ遅延ブーに嫌気がさしたのか、その両方が原因なのかは判断しかねますが、道場から離脱してしまいました。

そのおかわり侍が最近になって遅延ブーの裏工作について、内部にいた時に見て感じたことをTwitterにて吐露しておりました。

1640EC9A-D50C-4071-A646-E881F6355F49.jpg

メーリスを見ると、ちぇぶが大変面白い投稿をしていて、さすがだなと感心した。「なぜ私は嫌われるのか?」と全国の門下生に問うているのだ。大胆不敵と言うしかない。》

↑このイボブログに書かれた遅延ブーの投稿についてはイボと共謀したものであることはすでに当方ブログで指摘済みです。
418CE9A4-F8FF-4E79-8D8C-0D5D04F22995.jpg
それについて、おかわり侍は愛想を尽かしたというのが真相のようです。

成功は全部自分の手柄、失敗は全部他人の落ち度、そーゆーとこ。
で、それを指摘されても全く改めもせず、自分の都合のいいように嘘情報流したり、お仲間で結託したり、裏工作に勤しんだり…王道とは程遠いその振る舞いやん笑笑
カレーがどうのこうの関係ないからな、うちらがどばっと辞めたん。おのおのがそれぞれに愛想尽かした、それだけ。
カレー派とか気持ち悪い想像しやんといてやマジで…

自分の都合のいいように嘘情報流した」というのは現在の遅延ブーの位置にいた〆鯖子(仮名)を追放に追い込んだ手口でもあります。
〆鯖子はアンチ化したとでっち上げ、そのあとにその後釜におさまった遅延ブー。

そんな遅延ブーに対して、イボナメクジは「有能」と褒めそやしていますが、なにしろイボは無能丸出しのヘドロをブレーンにしているほど人を見る目がないマヌケです。
果たして遅延ブーが本当に有能であるのかどうか、次回検証してみましょう。


この記事へのコメント

  • おかわり

    人に聞いて来ました。
    Twitterブロックしてるんやけどなぁ…

    関係者と思われたら嫌やから、いちお書いときます。私、この方の知り合いではありません。

    それ以上でも以下でもありません。
    2021年07月09日 20:48
  • 記事とは関係ないことですが、
    「号外」って普通、緊急性の高い報道を無料で提供することですよね?

    小林のブログの「号外」って、小林や秘書が忙しい時に小林の記事だけ配信するという、有料講読者にとっては詐欺みたいな手法の際に使われていることに強い違和感があります。
    2021年06月12日 10:10