1コメント

今週のゴー宣を政権に送ろう!

本日開催された『新型コロナワクチン接種中止』嘆願書提出の記者会見動画配信しました!
嘆願書の内容説明ウィスコンシン医科大学名誉教授高橋徳
PCRとコロナワクチン呉市議会議員 谷本誠一

高橋徳さんといえば「波動医学」の泰斗ですね!
D5299241-D74B-47F5-9E42-E21AD4FA0D28.jpg
あたらしい健康観 - 霊的な健康
「霊」とは何か、そして霊的な健康を創造するにはどのような努力が必要であるかを考えてみましょう。
霊とは天(宇宙)と人は相似的な存在であるという天人合一説という古代中国の人体観があります。天体である地球と人体は同じであると考えるのです。地球は単に土の球だけでなくその周囲には目には見えない大気層、磁場を含んだ存在です。小宇宙である人体も同じように皮膚で覆わhネルギー身体をも含めて人体と考えます。この目には見えないエネルギー身体はエーテル体、オーラ、幽体、霊体など様々な名称をもっています。エネルギー身体は電気的な特性をもっていることが知られています。世界最古の電子楽器とされるテルミンはエネルギー身体のもつ電気的特性を応用したものです。
霊はSOSを発信している
私たちは健康のために目に見える肉体のケアと目に見えない霊体のケアが必要です。しかしほとんどの人では霊体に対するケアはしていません。それどころか霊体をひどく傷つけ心身を損ねているのです。
女性の乳房 - 女性の乳房がコンピューターやスマホの電磁波の影響をどれくらい受けているか、鉛のプレートを用いてチェックしてみました。乳房部では電磁波の影響を強く受けます。しかし乳房に近い上腕の筋肉部はさほどの悪影響をうけないことが判明しました。コンピューターに向かって長時間働いている人は対策が必須です。
「善人に悪霊が憑依すると善人は恐ろしい行いをします。悪霊を除けばもとの善人に戻ります。」この文章で善人をコンピューターやスマホ、憑依を混入、悪霊をネガティブ波動に置き換えると、「(善き)コンピューターやスマホの電磁波にネガティブ波動が混入(憑依)すると善きコンピューターやスマホの電磁波は恐ろしい行い(悪い電磁波を放散)をします。ネガティブ波動を除けばもとの(悪影響を与えない善き)コンピューターやスマホの電磁波に戻るということになります。
電気の中に混入しているネガティブな波動を処理してキレイな電気にすれば害がなくなるのです。本書では電気の中に混入しているネガティブな波動を処理してキレイな電気にし無害化することを以後「浄電」という用語を用いることにします。

イボ道場は是非とも高橋徳さんを新たに師範にするべきだと存じます!
これほどイボ道場にふさわしいやべえ奴はいないでしょう!

呉市市議会議員谷本誠一さん、この方もなかなかの人材です!
062D88D1-6353-4EFE-9AC2-3F90F0DA7F12.jpg
20C2D6FB-6CF4-4357-BD07-F58316DAF8D4.jpg


メーリスでちぇぶが書いている文章が立派だ。
これでデルタ株で感染者が増えたら、東京五輪が無観客や、中止に追い込まれる危険性もある。そうなったら国の恥だ! トッキー、ブログに転載してくれ。

国の沽券や威信の為に国民を無謀な戦いに巻き込む愚。なるほど先の大戦で大敗したのもむべなるかな。
イボナメクジのようなマインドの奴らが国を滅ぼすのだとよく分かります。
で、遅延ブーの文章が立派だからブログに転載せよとの指示を受けたドロヘドロは道場内部の気色の悪いやりとりをそのまま世間さまに晒すのでした。

公論サポーターちぇぶさん、三味線弾きさんのメーリス投稿を続けてご紹介します!
私はゴー宣の部分だけを切り取って菅首相の事務所に送ります。
ちぇぶたんへ すでに首相官邸にメール送ったよ。v^^;

雑誌の切り抜きを首相の事務所に送りつけることを呼びかける公論サポーター「ちぇぶたん」…
普通にイボナメクジが出版社を通じて献本すりゃいい話なのではないでしょうか。
頭が悪いの度が超えています。


この記事へのコメント