3コメント

ワクチン殺人事件を防ぐ立場

元妻が子供に会えないことに悲嘆して亡くなった件に対して何の疚しさも覚えない人間のクズがいます。
そのクズはイボ道場の師範として公論形成の一翼を担っています。
056419AD-1DFF-470A-AD1D-C3DA4E168AFE.jpg

キムタクでもない限り、普通のおっさんなら洒落のつもりでも決して出来ないスカしたポーズで写真を撮るナルシスな盆暗。
普通にマジきめぇんだけど、相当に頭がポンコツなのか何故か調子ぶっこける神経はさすがイボ道場師範なだけはあります。

彼女には訴えたいことがあった。「せめて愛する息子だけでも自分の手許に帰して欲しい。いまはそう切実に願っています」と絞り出すような声でAさんは語った。この言葉を伝えるために彼女は取材を受けてくれた
私は不倫のすべてが悪いと言うつもりはない。人間を好きになることを止められないことはあるだろう。一方で、どんな事情があろうとも自らの“欲望”のために誰かを深く傷つけたままにしてよいわけがない。もし少しでも罪悪感があったとするならば、しかるべき謝罪や歩み寄りがあっても良かったはずだ。

倉持氏が今年の3月10日付で提出した「主張書面」には、元妻と長男の面会交流の有無についてこう反論がある。
〈繰り返すが、柔軟かつ十全に面会交流は実施されている〉〈面会交流は継続的に実施されており、請求者のここでの主張の前提を欠くため、請求者の主張はあたらない〉
だが、この主張書面が作成された時点で、元妻の死から5か月が経っていた。

クズは自分の言動に一切責任を負いません。
そんなクズのクズによるクズの為の公論。それがイボ道場です。

明日の記者会見は100%、マスコミは報道しないだろう。陰謀論者あつかいされるだけだ。YouTubeも削除するだろう。ならば『小林よしのりチャンネル』で生中継してもいいのではないか?
わしはマスコミを一切信用してないんでね。

イボナメクジはマスコミを「一切」信用していないそうですが、では何を頼りに情報を得ているのでしょうか。
ああ、もしかしてインターネット? しかも報道機関のサイトではないやつ?
それっていわゆる「ネットde真実」と呼ばれていたものですね。

6月24日、『新型コロナワクチン接種中止』を訴える嘆願書が、厚労省に提出されます! この嘆願書は高橋徳医師(名古屋市クリニック徳院長・米国ウイスコンシン医科大学名誉教授)が中心に作成、全国の医師・歯科医・議員400名以上の同意を集めたものです。

ネットde真実というのならば、せめて自分たちが関わることになった記者会見の主催者がどのような人物であるのかネット検索しておくべきでしょう。
いや、どんな人物か知った上でそのことを明言せずにシンパをあらぬ方向へ誘導しているのでしょう。
カルト宗教がヨガやカレー愛好会のサークルで大学生を勧誘するように、本質を見せずに誘い込むやり口です。

本日開催された『新型コロナワクチン接種中止』嘆願書提出の記者会見動画配信しました! 会場使用時間ギリギリまで、2時間近くにわたった熱気と危機感に満ちた記者会見の模様を、どうぞご覧ください!!》

イボナメクジはもう後戻りは出来ません。いよいよ取り返しがつかないところまで足を踏み入れてしまいました。
イボは予防線として、「主催者のことはよく知らない」だの「陰謀論には加担しない」だのと書いていますが、明らかにヤバイ連中の問題しかない記者会見や嘆願書を拡散し、更には同意書への署名まで呼びかけているのですから「知らなかった」では済まされません。

この記者会見は『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書に全国から450名(医師210名・歯科医180名・議員60名)の同意が集まり、これを厚労省に提出した後に行われたものです。そしてさらに今日からは、嘆願書に一般の方々の同意の募集が開始されました!》
もう一刻の猶予もありません。この事態に危機感を抱く方は、ぜひ嘆願書にご同意ください!
9496DFD5-E1B5-4574-B51A-0C4F91355998.jpg

反ワクチンの人が接種を拒否することは個人の選択の自由であり尊重されるべきでしょう。
それと同じようにワクチン接種を希望する人の意思も尊重されるべきだと何故イボナメクジは理解出来ないのでしょうか。
ワクチン接種を強要されているのならばそれを問題視するのはそれなりに意義があるかもしれません。
しかし現実には接種したくなければしない自由は保障されているでしょう。
無論、同調圧力というものもあり、村社会色が強いコミュニティでは半ば強要されてしまう恐れもあるのでそれには細心の注意を払うべきです。
しかし、接種中止を求めることはワクチン接種を望む人の権利を侵害する行為です。

トッキーがワクチン中止要望の記者会見を生放送するが、わしは帰宅に間に合わないので、夜にでも見る。》

新コロワクチン接種中止、嘆願書提出の記者会見をトッキーが収録しただろうから、夜にでも見たい。

〇ワクチンとデマ・陰謀論について。・医師たちの記者会見をどう見たか?・宗教と自然派と反ワクチン、一斉にこれらが活動し始める。・ワクチンに関する偏見について。

ワクチン接種中止嘆願記者会見を猛プッシュし、24日の夜にその動画を観た筈のイボナメクジはその話題には一切触れずにダンマリを決め込んでいるのは、その内容のヤバさに慌てたためでしょうか。
どう言い訳を並べ取り繕おうか必死に考えているのでしょう。
宗教と自然派と反ワクチン、一斉にこれらが活動し始める」とまるで他人事のように言い出す始末です。
シンパが集まる生放送でコソッと軌道修正するつもりのようですが、もう取り返しがつきません。
散々デマを拡散しておいて、それについて一切責任を取らないでは済まされません。
4E99719C-0B4B-4212-9B3E-F5BDEF55DB44.jpg
「打つも打たぬも個人の自由だ!」と言っておきながら、ワクチン接種中止の呼びかけに賛同する悪質さには呆れるばかりです。
ワクチン接種が中止されたら、望んでも打てなくなってしまうではないですか。
まったくデタラメな爺さんです。


この記事へのコメント

  • 65535

    嘆願書に賛同した(自称)医師450名の名前、なんとかして全員分知ることって出来ないもんですかね
    少なくともそいつらの病院は避けたいし掛かりたくない。

    ちなみにさっき「(自称)医師」と書いたのは、
    嘆願書の記入場所がgoogleフォームで、見ればわかりますが誰でもかけますし誰でも医師を名乗れる形態だからです。
    もしかしたらgoogleアカウントを登録しておけば、自分でも医師を名乗れると思います。
    https://docs.google.com/forms/d/1xpfnWRvgqc3cTr5JecQK6dxzGIHFiX3DrRBmK0jXXGs/viewform?edit_requested=true
    2021年06月27日 05:49
  • ドブロク

    今日のオドレら正気か!
    陛下のご懸念に対するよしりんの選択肢

    1「陛下のご懸念に従う」
    →コロナ論の修正撤回を余儀なくされるが尊皇の面目は保てる。

    2「陛下には従わない!」
    →尊皇の看板は下ろさざるを得ないがコロナ論の商売は継続できる。

    3「長官の発言は嘘だ!」
    →宮内庁長官との会談「女系は陛下のご意志」という前提が崩れる。
    あれは長官個人の意見とした場合はゴー宣2nd29宣言で「宮内庁の要望は天皇の要望」を撤回することになる。

    4「陛下はマスコミと世論に逆らえない」
    →陛下の主体性を否定し暗愚扱いするに等しい。天皇ロボット論者。
    2021年06月26日 17:08
  • 一刻の猶予もありません!

    出た、いつもの得意ワード
    閉店セール並みに信用できない奴だ
    2021年06月26日 16:32