2コメント

ゴー宣道場のチーズ牛丼

マスク着用をお願いしている商業施設内でノーマスクでうろつきまわる奴はマスク云々を抜きにしてもヤバイ奴です。

「マスクしない人」を避けたほうがいい本当の理由 | 新型コロナ、長期戦の混沌

今さしたる理由がなく、マスクをつけていない人は、単に利己的なだけでなく、「ふだんから周囲に何らかの負担をかけているタイプの可能性が高い」ということ。コロナ感染はもちろん、その他のリスクを踏まえても、物理的な距離を取っておいたほうがいい人物なのです。
マスクに限らず、もし周囲への優しさや配慮がない人がこれ以上増えてしまったら、外国のように政府が義務化をしなければいけないことが増えていくでしょう。

47E3144B-E595-4DF4-9393-87AF755B475B.jpg
イボシンパのホットパンツ(仮名)がノーマスク活動をしていることは何度か指摘してきましたが、イボ道場関係者である公論サポーター遅延ブー(仮名)もまた「コロナ脳との戦い」などと称して、商業施設内にてノーマスクで歩き回り、店員にマスク着用をうながされると、「お客様に注文してくるとは何事だ」と食ってかかっているといいます。
それを自身のYouTube配信で得意げに語っている始末で、まさに迷惑系YouTuberと言って良いでしょう。
確かイボナメクジはTPOに応じてマスクを着けているそうですが、イボシンパの公論サポーターたちはマスク拒否男と同じ行動をとっているようで、社会にとって極めて危険な集団と化していると見て間違いありません。

3048761A-6CA4-428D-B0CF-5C810C3090E8.jpg


マスク圧が高まるトラブルはダメだ | ゴー宣ネット道場
マスク着用を拒否してトラブル起こす奴は、やはり自己承認欲求が目的のような気がしてきた。

遅延ブーは「ノーマスクは別に法律違反ではない」と言って、マスク着用をお願いする店員を挑発しているそうですが、明らかに業務妨害であることは間違いないでしょう。
その振る舞いは実に悪質なものですが、YouTubeの音声を聞くと、その件を語る遅延ブーの様子がいかにも性格の極悪さが分かり、それは主張以前の問題です。

道場から人が離れてゆく理由はイボの主張が反社会的であるということもあるでしょうが、それ以前にイボスタッフドロヘドロやファンサイト管理人カリィ紅衛兵、公論プロデューサーの性格の悪さにうんざりして去っていったというのも大きいのだと思います。
どうしてイボ道場界隈にはこんなにも性格が腐っている奴ばかりが集まるのでしょうか。
いわゆる類友?

ファンサイト管理人が仲間からの提案や指摘に対してまた癇癪を起こし、嫌みたらしいことを書き散らしているようで、そのことはまたあとでご紹介しましょう。



この記事へのコメント

  • XYZ

    カレーせんべいさんの恩着せがましく恨みつらみを書き立てるのは尊師そっくり
    恩師が馬鹿だと愛弟子もやはり馬鹿になるんですね

    最後に人食いヅォン・ドゥーさんのコメント
    笑えました

    安倍総理は読み間違え
    尊師はただの知ったか 笑

    人食いヅォン・ドゥー (火曜日, 28 9月 2021 10:11)

    「その通り、ロマン優光さんの小林よしのり批判コラムを宣伝してしまった件と比べたらこんなのはよしりんがダンケルクの戦いをベルセルクの戦いと言い間違えた事や安倍総理が云々を伝々と読み間違えた事とさして変わらぬケアレスミス
    皆がやってる事だ。」

    エキノコックス師範はイボナメクジ道場を卒業しそうですね 涙
    馬鹿の模倣はキツいと気付いたのかな(´・_・`)
    2021年09月28日 22:32
  • 法で規制されてないから、を言い訳に我儘を通す奴が増えれば、ほんとに「政府が義務化するしかない」んですがね。
    年取って働くだけで人間として上等になった気になってるゴロツキ共は、いつまで学校(事実上の無法地帯)のノリで生きてんだか。
    思えばマスクを全体主義扱いする我儘オヤジどもってかなりの確率で、ブログやSNSで煙草をどこでも吸えなくなったことに恨み言を言ってるんですよ。
    この手の「ふだんから周囲に何らかの負担をかけているタイプの可能性が高い」連中って、自分の古き悪しき習慣を守る為にすぐ陰謀論に飛びつくんです。
    排外主義とかジェンダー・バックラッシュ、反ワクチンにJアノンとか。
    オヤジやジジイ共がやりたい放題できた時代にしがみついてやがる。
    2021年09月28日 20:41