1コメント

圭と学とよしりんGOODS SHOP

ABD5598E-8E4A-4D7B-BC0F-11B410734E29.jpg
宮内庁は15日、秋篠宮家の長女、眞子さま(29)と大学時代の同級生、小室圭さん(30)の結婚に伴う記者会見を26日午後に東京都内のホテルで開くと発表した。会見は婚姻届提出後で、お二人そろって出席する。

複雑性PTSDと診断された方を記者会見に臨ませるとか、宮内庁は何を考えているのでしょうか。
彼女の容態を考えれば絶対にしちゃいけないでしょう。いくら皇室を出て行く奴のことはその後どうなろうが知ったこっちゃないと思っての仕打ちとしても余りに酷い対応です。
尊皇派ならば、真っ先にその対応に関して宮内庁に苦言を呈するべきなのではないでしょうか。
それをせずに辛酸なめ子の悪口を言って溜飲を下げるのはいかがなものでしょう。

なぜそこまで小室圭母子を嫌う?憎む?なぜ眞子さまとの結婚を破談にしたがる?何かされたのか?その心理の異常さを抉る。「反論権」がない皇族をバッシングする恐るべき心理。辛酸なめ子の一目散の被害者ぶりっこの怪。

辛酸なめ子の皇室マニアぶりは今に始まったことではなく、異様なサーヤ推しも有名な話であり、それが高じて小姑のようになるのも無理からぬことと呆れておしまいの話です。
しかし、イボはマコケイへの小姑しぐさをする大衆を何故か嫌い憎みバッシングする恐るべき心理を抱いている様子です。
その加害性はマコケイ叩きをしている連中と変わらぬコインの裏表に過ぎません。要は同じ穴のムジナです。

「世界のゴー宣ファンサイト」に告発してあったから、松田学氏のチャンネルを見た。確かに無茶苦茶だなと思った。アメリカに行っても批判を続けなければならないというのだから、ストーカーだな。

「コロナはただの風邪」で意気投合した元維新の松田学をストーカー認定した翌日に当の松田から抗議のメールが来たとその私信を全文晒し、その上で多忙アピールをして、「緊急性のない連絡は無視する」と逃げを打つ毎度お馴染みの腰抜けしぐさ。

松田学氏からメールが来たので、誤解が生じないよう、これをそのまま載せる。

とにかく「全集中」しなければ描けないので、緊急性のない連絡は無視する。

今後の締め切りをポカQが聞いてきたので、分かっているところまで公表しておく。

スケジュールを見る限り、とても多忙とは言い難いのですが、不利になる議論からは必死の遁走を図るのがイボナメクジの黄金パターンです。
それにしてもスタッフへの報告を公式ブログにあげるマヌケさはなんなのでしょうか。そもそもスケジュール調整はそれこそ秘書の仕事である筈で、そんなこともしない秘書など雇っている意味はないでしょう。

さして多忙でもないイボナメクジはやたらファンと接触したがるようで、ファンサイト管理人とサシで飲みたいと懇願しておりました。

今度大阪に行ったときはカレーとも酒飲みたいな。

ファンに逢いに行きたがるマンガ家イボナメクジ。
そのようにイボナメクジは擦り寄っているというのに、そのブログ記事について「感謝カンゲキ雨嵐」と感涙の反応をすぐに示さずにスルーをしてしまうファンサイト管理人。立場が逆転しているこの状況に誰か名前をつけて下さい。

実際に会ってみるとそんなものです。現実のイボナメクジには、本人が自称しているようなカリスマの風格などありません。普通に気弱なおっさんです。
マスク着用を求められたら、その場は渋々従うけれど後で漫画の中で怒り狂うのが落ちでしょう。
それにしても、何の用で管理人さんを呼び付けたのか全く謎ですね。
ただ単に寂しくて、頭のいいわしのファンに会いたかっただけなのでしょうか。
(匿名希望さん)
https://washiblog.seesaa.net/comment/list_comments?article_id=483704922

SE兼ネットワーク管理者として解説します。VPNとは一般的なインターネット回線を利用して作られる仮想のVirtual Private Networkの事で、IPアドレスの偽装とは関係ありません。IP偽装つまり身元を分からなくいる為には公開プロキシサーバを使用します。一つではバレルので通称多段串、幾つものプロキシーサーバーを経由する事になります。(昔の門下生(恥ずかしい)さん)

VPNについて、偽装目的のために使われるものと誤解されるような安易な物言いをしたことを謝罪し訂正いたします。
訂正ついでに、イボが私に面会を求めた時のくだりもその発言内容が若干違っているとの指摘がありましたので訂正させていただきます。

イボは「鷲尾はまだ来とらんの? わしは鷲尾に会いたいからね〜」(ハイトーンボイスの妙なイントネーションで)と言ったのではなく、設営作業をしている門弟の前にふらりと現れて「今日、鷲尾来るからね。わし、鷲尾に会いたいからね」(ハイトーンボイスの妙なイントネーションで)と告げ、そのことを私に伝えるように言い、控室で待っていると言い残して階下に降りて行ったそうです。
訂正しお詫び申し上げます。

さて、そんなファンに逢いたがりのイボナメクジはひたすら自分の主張にぴったり寄り添うシンパに珍妙なグッズ販売をさせ始めました。
自身の会社で販売するのではなく、著作権使用料を貰う形にしたのは国税局の監視を逃れる税金対策の意味もあるのでしょう。

それにしても散々大袈裟にウェブショップを開くと言っておきながら、誰でも無料で簡単にショップ開設出来るBASEに出店しただけであったのですから笑います。
メルカリに毛が生えた程度のもので、スマホ片手に誰でもサクッとオーナーになれる気楽なツールじゃないですか。
3ADF8532-2F2E-4F5B-9EDE-CE373FCA321D.jpg
そんなお気楽なツールを開設するのに、公論サポーター幹部が喫茶店に集合し、テーブルの上に大量の資料を広げ、勝手にアクリル板を撤去したことを店主に咎められて口論になったというのですから、馬鹿が極まっているでしょう。
たかがBASEを開設するのにそんな大掛かりなことをする奴らは無能集団と見て間違いありません。
BASEが売りにしているお手軽さが台無しです。

総合Pのちぇぶです(*^^*)通販サイト「よしりん GOODS SHOP」オープンです(*>∇<)
魅力的なグッズ続々!皆様のご来店、お待ちしております!!

この記事へのコメント

  • サムネのコムケーよ…こんなん撮って喜んでるヤツと結婚すると言われて不安にならない親御さんなんて殆ど居ないよ。

    私らの税金で何やってんだという気持ちもあるがまぁ、マコさんも辛くなったら帰ってくるんやで。
    2021年10月16日 09:30