8コメント

眞子さまと佳子さまの抱擁シーン

眞子さまと佳子さまの抱擁シーンを見て、涙が出た。

「オドレら正気か?」生放送についてだが、今週土曜、11月6日、午後8時から行なうが、小室圭氏、不合格について話そう。危ない話から逃げないぞ!》

特に尊皇派にシンパシーを感じるでもなく、反天連にシンパシーを抱くわけでもない、要するに皇室に対してほとんど関心のない大半の日本人にとって、皇統問題などどうでも良い話であり、男系か女系かと啀み合っている連中など同類としか見ていないでしょう。
直系長子なら女系でも構わないとする立場と男系ならば傍系でも構わないとする立場はいずれも結婚し子供を産むことを前提としている時点でなんら変わりはありません。
今回のマコケイの問題も女性皇族は結婚しなければ皇室を抜け出すことが出来ないというのがネックになっていただけの話ではないでしょうか。
マコケイは純愛だからステキ。などと無責任なタワゴトを吐いて讃美するのは、他人の結婚に反対してバッシングする感覚と大差なく、コインの裏表の感情に過ぎません。

イボナメクジは小室眞子と佳子内親王がわざわざマスコミのカメラの前でわざとらしい抱擁パフォーマンスをしたことに涙が出るほど感動したと述べていますが、アレの何が感動的なのでしょうか?
姉が皇籍離脱し、離ればなれなる淋しさの余りのハグならば、マスコミがカメラを構えている場ではなく、家を出る前にするものではないでしょうか?
しかも、そのあとマコがケイと会見をするホテルに佳子内親王は同行しているのですよ?
最後の別れでもないあの場でのハグは明らかにパフォーマンスと見るのが妥当な判断でしょう。
その後も祖父のお見舞いに行った病院でもマコケイと同席しており、おそらくは今後も交流をするわけです。


もう二度と会えないかもしれないというのならば、その抱擁に涙するかもしれませんが、そんなことはまったくありません。
それこそ、北朝鮮に拉致されていた女性が何十年ぶりに日本への帰国を果たすも、北朝鮮で共に過ごしていた夫と離ればなれになり、もう二度と再会することが許されないのではないかという状況のなか、恩赦のような形で面会したら、感情がMAXまで高まるのは当然であり、その再会シーンを公然と揶揄するのははしたない振る舞いであるというのは誰にでも分かります。
7D148BA4-4774-4831-81B5-F5CF41ED93EA.jpg
F019388F-31E7-4067-9207-4D76BF2184C5.jpg
A9D10C55-11EC-4024-BFE2-DC653C2FA869.jpg
控えめな筈の皇族が、人目も憚らずに玄関先で抱擁することはオッケーなのに、曽我キッスは眼球を洗浄してでも落としたいケガレだと思うイボナメクジ。

コムロ系があらゆる優遇処置を受けながら弁護士資格を得られなかった件について、「危ない話から逃げないぞ!」と言い出すイボナメクジ。
コムロ系の不合格を「危ない話」などと言うなんて失礼極まりない言い草です。
彼の勉強不足はちっとも危ない話ではなく、どんなに優遇されていてもやはり最後は本人の努力の問題であるというだけの話であり、そんなものをネタにして動画配信するなんてバッシングしている連中と変わりありません。

バッシングしている連中も擁護している馬鹿も皇室ブランドというものを理解していないのか、コムロ系が不合格になったら今後の生活に苦労するなどと思っているようですが、マコが小室姓を名乗ることとなっても皇室ブランドを失うわけではありません。
それは旧宮家の連中を見ても明白です。
仮にコムロ系がまともな職に就けなくともマコの皇室ブランドさえあれば食いっぱぐれることはありません。つまり今後の生活は経済面に関しては何の心配もないのです。

イボナメクジやイボのデマを信じ込んでいるイボシンパは皇族は不自由な暮らしを強いられており、国民は彼らの自由を奪い、インペリアルになっていただいているなどと戯言を述べますが、一般国民とて無限に自由があるわけではありません。
特に固定化された貧困層など極限まで自由を奪われているとも言えます。
皇族は生活の心配をする必要がありません。
その日食っていくのもやっとな貧困層にしてみれば、それで自由がないとか、皇族をやっていただいているとか、そんなふざけた話はないでしょう。
その上、皇族の自由恋愛に税金を使っているとなればやりきれない気持ちになるのも致し方ないのではないでしょうか。
世の中には本人は学ぶ意志があるのに進学を断念している子供がたくさんいるのに、皇族は自分の好きな研究をし、それにかかる諸費用は当然税金で賄われているわけです。
確かに日本国民は憲法によって自由を保障されていることになっていますが、その自由権(人権)はそれほど自由なものではなく、皇族が不自由なのと同等か、それ以上の不自由を余儀なくされています。
であるからこそ、持てる者が持たざる者を差し置いて自由に振る舞うことへの不公平感からバッシングが高まるのではないでしょうか。
それを踏まえずに、ひたすら皇族を神聖視して賛美したところでバッシングが収まるどころか、余計に火に油を注ぐ結果になるでしょう。

皇室への神聖視といえば、イボ道場公式が運営している皇室関連サイト「愛子さま皇太子への道」の激ヤバさについても指摘すべきでしょう。


イボ公認のファンサイトが陰謀論者の巣窟になっていることは既に何度か取り上げて来ましたが、公論プロデューサー遅延ブーが「総管理人」である皇室サイトの内容はファンサイトのヤバさとはまた違った方向で激ヤバであり、ちょっと笑いが止まらないレベルなので次回紹介してゆくことにいたしましょう。

022725D6-B6EF-44C6-B268-E3CE1D2BB04B.jpg
AF0AFEC9-0529-4A5E-828D-9C5F6A24EEE2.jpg



この記事へのコメント

  • 表現は無法ではない

    >「今期のテレビドラマはやっぱり「恋です!」が一番だね。
    優しさで満たされるな。」

    どうした尊師、まるで畜群ではないか。で、満たされた優しさをいつになったら公論として実践するんだい?
    2021年11月12日 23:58
  • 【今日のつぶやき】
    https://www.gosen-dojo.com/blog/32863/

    需要のない漫画スケジュール報告ほど惨めなものは無いです 涙

    「今期のテレビドラマはやっぱり「恋です!」が一番だね。
    優しさで満たされるな。」

    尊師はいつから好感度アップを狙うようになったんですかね?


    豪胆な男ならこのブログでしょ 笑↓

    【超絶モテる男の悩み】
    https://www.gosen-dojo.com/blog/25371/

    「わしの場合、もう老いて性欲も衰えたからという口実で、女性を遠ざけようとしているのに、全く効果がない。
    女性は「関係ない」と言う。「抱かれるだけでいい」「私が何とかする」と言って、一歩も引かない。」

    さすが尊師!
    透き通る世界に入ってますな(*´ω`*)

    「67歳になろうというのに、未だに女性からアピールされている。
    最近は『ゴー宣』を「SPA!」で連載していることも、「ゴー宣道場」をやっていることも知らない女性が、街で声をかけてくるし、写真・電話番号入りの手紙も送ってくれる。」

    それはただの爺さんです
    老人を騙そうとしている詐欺ですよ!
    お気を付けて:(´◦ω◦`):

    話を盛る、創る、イキる
    尊師はこうでなくちゃ
    2021年11月11日 23:45
  • XYZ

    尊師の創作ベッドシーンの方がキモイです
    創作なので100倍キモイです

    メタボのブサ面、盛るな創るなです(*´ω`*)
    2021年11月09日 22:53
  • 曽我さんとジェンキンスさんの漫画
    作者の人柄がよく出ています
    何かもう、いや~なヤツとしか言いようがない
    この漫画を描いてる奴は、めちゃめちゃ性格悪いんだなと妙に納得
    2021年11月08日 22:16
  • バビル3世

    尊師が小室君に対する評価を変えると、簡単に同調してしまう残念な道場ホステスが2人いたようです。
    2021年11月08日 12:08
  • バビル3世

    尊師は「利用価値で人を見る」から「人を見る目がない」のです。
    「人を見る目がない」から「人を育てられない」のです。
    2021年11月07日 22:59
  • 表現は無法ではない

    笑いどころのない深刻な事は馬鹿にして茶化し、綺麗に作られたパフォーマンスには感動する。
    そんなんでタブーに挑んでるつもりな○○遅れ扇動家は劣等人種として扱うべきでは。
    2021年11月07日 19:12
  • トロイの木馬

    生放送、見終わりました。
    持ち上げていた小室氏のことを手のひら返しするひどい内容でした。
    不合格に関して「眞子さんはショック」「ワシも絶対受かると思っていた」「見込み違いがあったと正直に言っている」 「小室氏は自信満々な人。いるんだよそういう人。でだまされるんだよ」 「78%が合格するのに残り22%に入っているというこの事実」
    などとゲラゲラ笑いながら言って、自分の時はこうだったといった話をして、「不幸になる自由もある」「セレブでなくても不幸だとは限らない」などと言って、 しまいには「民間人になったんだからこの話はもう良いよ。」「試験に落ちようが通ろうが関係ない」 「イケメンだから嫉妬するんだ。それだけだ」と、あれだけ持ち上げて散々自分が話題にしていたことから逃走しました。





    また「くろだせいこさん」と言われていた。(1:04ぐらい)

    2021年11月07日 17:31