《生放送、見終わりました。
持ち上げていた小室氏のことを手のひら返しするひどい内容でした。不合格に関して「眞子さんはショック」「ワシも絶対受かると思っていた」「見込み違いがあったと正直に言っている」 「小室氏は自信満々な人。いるんだよそういう人。で、だまされるんだよ」 「78%が合格するのに残り22%に入っているというこの事実!」 などとゲラゲラ笑いながら言って、自分の時はこうだったといった話をして、「不幸になる自由もある」「セレブでなくても不幸だとは限らない」などと言って、 しまいには「民間人になったんだからこの話はもう良いよ。」「試験に落ちようが通ろうが関係ない」 「イケメンだから嫉妬するんだ。それだけだ」と、あれだけ持ち上げて散々自分が話題にしていたことから逃走しました。
また「くろだせいこさん」と言われていた。》(トロイの木馬さん)
なかなかに「豚の糞」な内容であったようで、要するに「有能な男だと期待させておきながら受験に失敗するようなアホとは何事だ。出来る男だというから、偉いこのわしが散々称えてやったのに裏切りおって。許せんから思うさま小馬鹿にしてやる」といった心情なのでしょう。
更に言うに事欠いて、イボがコムロ系を小馬鹿にして晒し者にすることはバッシングに当たらないというのですから呆れます。
それならば、竹田恒泰や辛酸なめ子のコムロへの評価もバッシングではないということになるでしょうに、それは相変わらずバッシングであると非難しているのですから無茶苦茶です。
《くらたまについて、「新型コロナについての発言はいいが、眞子さま・小室さんに対してはバッシングをしている」という指摘が来ているので、そのことについて書いておこう。「印象批評」もバッシングに繋がることなのだろうか?》
たかが一回だけ弁護士試験を不合格になっただけで、どうしてイボナメクジ程度の豚の糞に笑いものにされなければならないのでしょうか。
また、エキノコックス師範はこれ以上ないといったように馬鹿笑いをしながらイボの小室バッシングに同調し、同席していたパンダーウーマンはその手のひら返しに即応出来ずに言葉を失っている様子でした。
そんなことではイボの喜び組失格です。
ちなみに、イボナメクジは小室圭をやたらとイケメン認定し、イケメンだから世間は嫉妬しているとトンチキなこと述べていました。
批評に対し、「それは嫉妬」とさえ言えば反論出来ているとする頭の悪さには閉口します。
小室圭のルックスについて私は特に揶揄するつもりはありませんが、少なくともイケメンではないでしょう。
イボナメクジは小室夫婦を散々バカにし、そのイボの発言にいちいち大袈裟に爆笑してみせるエキノコックス。
まるで河童のような馬鹿笑いをするエキノコックスの人間性にドン引きすることウケアイでありますので、嫌な気持ちになりたくない方には視聴をオススメしません。
何しろこの二人は事実ではない情報をもとにして一般女性を中傷し馬鹿笑いしていた連中です。
今回はその対象が小室夫妻に移っただけです。
さて、イボナメクジはそのように小室圭を散々こき下ろしたわけでありますが、公論サポーターが運営している皇室ファンサイトでは、小室圭について「圭殿下とお呼びしたかった」などと言い、その有能さを羨む投稿に溢れ、小室夫妻を失うことは我が国にとって手痛い損失だと嘆き倒し、その二人を散々小馬鹿にした国民など「豚の糞」だと品性下劣な罵倒をして詰っています。
いやしくも皇室をテーマにし、皇統についての問題提起をしているサイトで「豚の糞」などの常軌を逸した罵倒語を羅列して、一体誰がその意見に耳を傾けようなどと思うでしょうか。
また、仮に「豚の糞」という下劣な言い回しについて決して間違った例えではないと自信があるのならば、堂々と使えば良いものを伏せ字にしているのですから、その表現が適切ではないと分かっているわけです。
ならば、投稿者に書き直すよう要求すべきでしょうが、どうしてそれをしないのでしょうか?
公論サポーターの大幹部サマには逆らえないのでしょうか?
もはや異様としか言いようがないほど「豚の糞」を連呼する公論サポーター幹部ズリセン弾き。
皇室サイトでの言葉狩りに憤慨したのか、どれだけ犯罪的なコメントをしても決して削除されることはないライジングコメント欄に便所の落書きレベルの罵倒を殴り書きした上に、皇室サイトで伏せ字にされた「豚の糞」というフレーズを毎回ぶちまける執拗さにその性格の陰湿さが見てとれます。
ズリセン弾きのコメントはもはや糞害です。
しかし、ライジングコメント欄など今や肥溜めみたいなものですから道場の便所番であるドロヘドロが掃除(削除)することはありません。
当然イボナメクジも苦言を呈することはありまません。
なにしろイボナメクジはサーヤのことを「黒田せいこ」と呼ぶぐらいに皇室に興味がないのですから、どれだけ品のないコメントを寄せられても困ることはないのです。
イボナメクジは何一つとして思い入れを持つことが出来ない虚無な奴であり、その時々にブレーンがまとめた資料を絵解きして、さも何か考えている風を装い、評価されたいという欲求だけはある空っぽ人間なのです。
なんて哀れな爺さんなのでしょうか。
ただ空疎なだけなら害はないのですが、自分を評価しない社会を一方的に憎悪して口汚く罵り、シンパを煽り、攻撃性を高めているのですから危険極まりないのです。
イボシンパが組織化された公論サポーター。
その集団の幹部の男がネット上に投稿している上記のコメントを読んでもらえれば、その異常性、危険性がよく分かると思います。
さすがに引用する気にもならないほどの酷い内容に戦慄します。
この記事へのコメント
トロイの木馬
契約書が無くても返済義務はあります。
借金ではなく贈与だったと嘘をつき踏み倒そうとした小室。
100万歩譲って借金じゃなかったとしても400万円という大金をもらっておいて平然としていられる神経が全く理解できない。
良識ある人間なら相手がいらないと言っても返そうとするでしょう。
それどころかなぜか金を渡した側を詐欺師扱い。
小林って常識的な感覚皆無のサイコパス。
バビル3世
ところで、尊師には下記のような人間関係は絶対に築けないでしょう。
論敵なのに嫌いな人間は同じだった西部邁 (佐高信)
https://diamond.jp/articles/-/82711 (ダイヤモンドオンライン)
【それから15年。日本と世界の思想家について1回ずつ語ることにした「学問のすゝめ」では、最初の福沢諭吉からニーチェ、夏目漱石など関心をもつ思想家が重なっているのに驚いた。番外的に取り上げた美空ひばりでは好きな歌まで同じである。それで一緒にカラオケに行ったりしたのだが、まもなく、西部はしばしば、「サタカ君を左翼にしておくのは惜しい」と私を冷やかし、私も、「西部さんは保守にしておくのは惜しい」と笑って返すようになる。】
XYZ
それがイボナメスタイル
容姿おばあちゃんですやん 笑笑
表現は無法ではない
「自分を評価しない社会を一方的に憎悪して口汚く罵り、シンパを煽り、攻撃性を高めているのですから危険極まりないのです」
いくつになっても性欲(しかも子供への)を持て余した三文漫画家ってこういうのばっか。
その危険を隠しもしなくなってきたから非難されると、ヒステリックフェミとかオタク差別とか言葉狩りとか言って被害者面しだす。
治外法権で暴れる外国人海賊か?
匿名希望
過去に尊師は「2ちゃんねる」について否定的なコメントをしていたと思いますが、
このような書きこみを放置しているのであれば
五十歩百歩どころかそれ以下としか言いようがないですね。
得意の詭弁で五十歩の違いは確実にある!と言い出しそうですが。
中身空っぽの尊師は、本の売上が良くなければコロナや皇室問題もすぐに投げ出すのでしょう。
この危険な信者の矛先が一般の人に向かないことを願うばかり…
ドラちゃん
思えば、堀江貴文、田端信太郎、岡田斗司夫、池田信夫、鴨頭嘉人あたりの、ネットで言論、思想、インフルエンサーなんかをやっている人に共通する要素にも思えます。