道場黎明期に設営隊長に任命された白髪短髪の老婆であり、私の妻について酷いデマを流し、さもヤリマンのように印象操作し、元門弟の牛タンメガネさんが破門(?)になったあとも執拗に道場参加希望を申し出ていたと虚偽の情報を門弟間に流し、さもストーカー化したかのように印象操作し、葉月蓮さんの友人についてとんでもない噂を流し、さも彼女らがどうしようもない乱れた人間関係にあったかのように印象操作するというクソみてぇな性格をした婆さん。それが苔ナビ。
〆鯖子の台頭で存在感を無くし、その後は遅延ブーの支配下に置かれた設営ボランティアに居場所を失い、ファンサイトに活動の場を移した婆さん。
その選択が果たして正しかったのか、今やファンサイトは反ワクチンの巣窟となっており、そこで持て囃されるには己も反ワクチンに染まらなければならないのです。
また、その反ワクチンにハマる奴らはある種の純粋バカであるので、そんな連中をカタにハメる詐欺師の餌場になるのは説明するまでもないでしょう。
不思議なのが、どうして某社長を介してしか新聞に意見広告を出さないのでしょうか?
まさか誰かが中抜きしているわけはないでしょうが、不思議です。
この苔ナビの奇行について、私の妻は本気で哀れんでいます。
妻は苔ナビに酷い仕打ちを受けたというのに、苔ナビの今回のヤバすぎる行動を知り、カリィ紅衛兵の非道に憤り、孫のための積立金をドブに捨てる決断をした苔ナビを「かわいそうだ」と涙したのです。
私などは自業自得と笑っているのですが、私の妻は人が良すぎるのでしきりに可哀想だと連呼し、某社長なる人物やカリィ紅衛兵は許してはいけないと怒りに震えています。
なるほど、未だにオレオレ詐欺に騙される老人がいるのもよく分かります。
人の不安につけ込むのが詐欺師であり、不安に怯える連中は実に良いカモです。
詐欺師にしてみりゃ反ワクチンは最高の狩場であり、苔ナビは見事にハンティングされたわけです。
こりゃケツの毛まで毟り取られるでしょうが、これまでの非道な振る舞いを思えば、とても同情出来ません。
イボナメクジはマンガの中で、この意見広告のことを好意的に紹介したのですから、今回の苔ナビの積立金の使い道について無関係であるとは言わせません。
また、カリィ紅衛兵は片棒を担いだわけです。
そんカリィはやたらと「命をかける」などとイキりやがりますが、命はそれこそ最後の最後に賭すものであり、その前に持っているものをすべてベットしてから命を差し出すべきでしょう。
今ある全財産をはたいてやっと命を賭けるのがスジでしょう。
カリィ紅衛兵は銭も出さずに口先だけで「命を賭ける」などと述べているのです。
本気の覚悟があるのなら今住んでいるマンションを売って意見広告を出すぐらいするべきでしょう。
口先だけで人を騙すクズ野郎、それがファンサイト管理人カリィ紅衛兵です。
イボ情報提供窓口メールアドレス
ibonamekuji@gmail.com
FC2ブログコメント欄(非公開設定も可能です)
TwitterのDMでも情報提供を受け付けています。
この記事へのコメント
意見広告は
こんな打ち上げ花火みたいなことに二百万円以上(それとも四百万円の一番高いやつかな)のお金をかけて一体何の意味があるのか。
しかも中には掲載を見合わせている地方紙もある(トンマちゃんの県の地方紙等)。
のぶみカリィにしてみたら奪権闘争であり、紅衛兵が犠牲になるのは大したことではな無いのかも知れませんが。
匿名希望
カレーせんべい個人が負う。
これは大きく出ましたね!
ご自身はどれだけ出資されたんですかね?
しかし、カネになるからとこういったデマ広告をそのまま掲載してしまう新聞も問題だとは思いますね…